SweetFX

2016年4月 8日 (金)

SweetFX 改訂版作ってみました(●´ω`●)ゞ

以前作ったプリセットが、少し黄色味が強すぎたり
お肌が少し発光し過ぎてしまうこと、もう少しナチュラルにしたいなど
いくつかの改良点が出てきたのでちょこちょこいじってみました~pen

㊤SweetFX ㊦通常のゲーム画面

Photo

続きを読む "SweetFX 改訂版作ってみました(●´ω`●)ゞ" »

2016年2月 1日 (月)

SweetFX導入方法ヽ(*´∀`*)ノ

前回、私のPC知識の疎さから上手く説明する自信がなくて
ファイルだけ置き逃げしてしまったのでbearing
ちょっと頑張って導入方法を書いてみたいと思います~

Fx

続きを読む "SweetFX導入方法ヽ(*´∀`*)ノ" »

2016年1月27日 (水)

SweetFX DDONカスタマイズファイル(*´꒳`*)

需要があるか分りませんが(/ω\)
先日動画でもUPしたSweetFXのDDON用カスタマイズファイル
ロダにUPしたのでSweetFXについて既にご存知の方は良かったらどうぞ~notes

「sweetfx_settings.txt」をダウンロード

Ss1
SweetFXあり

続きを読む "SweetFX DDONカスタマイズファイル(*´꒳`*)" »

2016年1月19日 (火)

SweetFXのプリセット出来たよ~٩(๑❛ㅂ❛๑)۶

昨日今日とSweetFXの設定をいじっていて
あまりDDONイン出来てない、つきのです(´,,•ω•,,`)

もうちょっと設定頑張りたい気もするけど
そろそろDDONインしてAP稼がないとやヴぁいし
キリが無いからこれくらいで一応完成ってことにしちゃいました~catface

続きを読む "SweetFXのプリセット出来たよ~٩(๑❛ㅂ❛๑)۶" »

メモ

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ