着飾りについて

2017年8月20日 (日)

一式装備『白竜神殿・巫女』作りましたヽ(*→ิܫ←ิ)ノ

こんにちは~happy01
以前から着飾りとして欲しかった
ログインスタンプのオフィリアさんやクラフト係官のソニアさんが着ている装備が
『白竜神殿・巫女』着飾り用の一式として登場しましたね~(o→ܫ←o)

Dragonsdogmaonline_1503210091

続きを読む "一式装備『白竜神殿・巫女』作りましたヽ(*→ิܫ←ิ)ノ" »

2017年8月19日 (土)

アラベスクウェア&アラベスクバックス作りました(*´꒳`*)

こんばんは~happy01

シーズン3.0インしてすぐに美容院に行ってイメチェンhairsalon
ガーデニング関係のクエをして
ひたすらマンドラゴラさんを撫でたり一緒にお風呂に入って堪能shine
その後ようやくメインクエを進めるという、相変わらずの平常運転でした(*´꒳`*)

そして合間にクラフトルームに行って新しい装備を眺めたところ
プレビューで見て絶対に作ろうと決めていた
アラベスクウェア&アラベスクバックスがありました~happy02

レベル上げやカスタムメイド工房、雪彫り集めなどはスルーして
ひたすらぽんちゃんと素材集めをして作っちゃいました♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)

Dragonsdogmaonline_1503124260_2

続きを読む "アラベスクウェア&アラベスクバックス作りました(*´꒳`*)" »

2017年6月24日 (土)

『肉球手袋&しっぽ』欲しいにゃ~٩(ˊᗜˋ*)ノ

こんばんは~happy01

ツイッターのアンケートによってトレジャーズロット
『ケモノ覚者の
すゝめ』&『仮装パーティの招待状』
再販されていますね~heart02

以前のようにセット販売では無いため
好みのお色を手に入れようとすると少し大変そうですcatface

既に去年買っている私としては
生放送㊥でのコメントにもありましたが
やっぱりケモ耳があるなら、肉球手袋&しっぽなども欲しいのです~(๑・㉨・๑)

20170624202033a

続きを読む "『肉球手袋&しっぽ』欲しいにゃ~٩(ˊᗜˋ*)ノ" »

2017年6月17日 (土)

『グリーディセット』のカラーバリエ(๑・㉨・๑)

こんばんは~happy01
現在の段階でグリーディ装備
グリーディマスク② グリーディブレスト①
グリーディハンズ② グリーディブーツ② グリーディマント③
手に入ってます~(๑→ܫ←)b☆

完全にフィネガンズの上位互換性能な㊤
強化に必要な素材も黒騎士の思念のみで
周回すれば確実に手に入るため
『フィネガンズ装備なんて無かった(。・ω・。)』状態ですね~chick

Dragonsdogmaonline_1497692604

続きを読む "『グリーディセット』のカラーバリエ(๑・㉨・๑)" »

2017年6月12日 (月)

ロリキャラに似合うピンクコーデ②ヽ(*→ิܫ←ิ)ノ

こんばんは~happy01
スカージ③体PP稼ぎでソーサラーのPPがようやく2000貯まりましたshine
そこで次は1311PPあるウォリアーが良いかなぁと思ったので
③本目の強武器はウォリアーのカドレを作りました~(๑→ܫ←๑)

そしてやっぱりウォリアー用の着飾りも作らなくちゃ!
ということで、カラーアチーブも目指しているので
またしても桃染め祭りなのですcherry

Dragonsdogmaonline_1497259164

続きを読む "ロリキャラに似合うピンクコーデ②ヽ(*→ิܫ←ิ)ノ" »

2017年6月10日 (土)

着飾り用に『浴衣』が欲しいの(๑•́ ₃ •̀๑)

こんばんは~happy01
昨日の記事でもお伝えしましたが
公式ツイッター でSSコンテストの予告
&再販して欲しい着飾り装備についてのアンケートが行われているのです~clover

このアンケートに水着が載っていないということは
水着の再販だけ決定されてるって感じなのかな?
出来れば新作水着を販売して貰えると嬉しいのだけど
どうなのかな~(。・ω・。)?

あとやっぱり長く遊んでいて着飾りが好きな方は
以前購入済みだと思うから、新しい着飾り装備も欲しいよねheart04

そこでまたしても妄想シリーズ『浴衣』が欲しいの~(๑→ܫ←๑)

Photo

続きを読む "着飾り用に『浴衣』が欲しいの(๑•́ ₃ •̀๑)" »

2017年6月 7日 (水)

ロリキャラに似合うピンクコーデヽ(*→ิܫ←ิ)ノ

こんばんは~happy01
あまりにもフィネガンズ装備が出ないせいで
月曜日はもう待ち遠しくなくなっていた為
つい先程まったりぽんちゃんとクリアしてみたところ
やっと脚アーマー『フィネガンズブーツ』が出ましたchick

残るは胴アーマー『フィネガンズブレスト』なんだけど
やっぱりPTで挑むコンテンツなら今まで通り
全員同じ宝箱からアイテム&装備をドロップする形にして
納骨堂の屍食鬼や戦鬼ゲソムの時みたいに
みんなで喜びを共有したかったなぁって思っちゃいます(ฅ'ω'ฅ)

さてさて、それでは本日は『ロリキャラに似合う着飾り』
やっぱりピンクで可愛い感じにしたいなぁと思って
手持ちの装備をいくつか桃染めしたところ
つい止まらなくなって次々と染めてしまいました~bleah

Fotorcreated

続きを読む "ロリキャラに似合うピンクコーデヽ(*→ิܫ←ิ)ノ" »

2017年6月 5日 (月)

天使の羽根が欲しい~( ∩ˇωˇ∩)♡

こんばんは~happy01
去年のハロウィンでは
トレジャーズスロット『仮装パーティの招待状』(๑→ܫ←๑)
小悪魔&ヴァンパイアの着飾りだったので
バレンタインデーあたりで天使の羽根が欲しいなぁと思っていたのだけれど
残念ながらチョコフォンデュ武器と家具のイベントでした~catface

そこで今年のハロウィンでは
是非『天使の羽根』を販売して欲しいな♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)

Dragonsdogmaonline_1496650779

続きを読む "天使の羽根が欲しい~( ∩ˇωˇ∩)♡" »

2017年5月29日 (月)

『アズールプリベンター』のカラーバリエ(●´ڡ`●)

こんばんは~happy01
オールカンストまで残すはセージ&アルケミのみとなったので
レベル上げを頑張るためという口実で
IR75 Lv80 シールドセージ/アルケミスト用 胴アーマー
『アズールプリベンター』を作りましたnotes

Dragonsdogmaonline_1495982609

続きを読む "『アズールプリベンター』のカラーバリエ(●´ڡ`●)" »

2017年5月27日 (土)

『アズールジャケット』のカラーバリエ(*´꒳`*)

こんばんは~happy01
昨夜はインしてたクラメンで②PT作って
大公開時代Ⅱを分担してすべて終わらせましたchick
特に打ち合わせしないままバラけて走り回って
タイミングを見て他の人の分も報告しながらだったので
めっちゃ早く廻ることが出来ました~(。・ω・。)

さて、まだまだオパールが残っているので着飾り用に
IR75 Lv80 ハンター/シーカー/スピリットランサー用  胴アーマー
『アズールジャケット』も作ってみましたheart01

Dragonsdogmaonline_1495874036

続きを読む "『アズールジャケット』のカラーバリエ(*´꒳`*)" »

より以前の記事一覧

メモ

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ