ぽんちゃん&自室関係

2017年7月 7日 (金)

ぽんちゃん萌え(´,,•ω•,,`)

こんばんは~happy01
昨夜はあの後、コラボクエの噂の大きなサイクロプスさんを倒して来ましたshine
迫力のある大きさと、ちゃんとうなじにコアがある点など
とても楽しくて良かったです~(❀´∀`❀)

ただ『進撃の巨人』コラボ一式装備を装備した状態で
モンスターを討伐すると、一定確率でイベント素材『調査兵団の証
を入手出来るのだけれど、これがちょっと絞りすぎな気がしますcatface

鶏さんから落とさなくしたのは良いと思うけれど
交換素材に竜彫りの秘装具を入れたせいなのか
W装備でもあまり落とさないみたいでちょっと寂しい気がします~

さてさて、コラボクエで『調査兵団の証』を手に入れることが出来たので
昨日書いたように、男性ぽんちゃん用の『調査兵団男性兵士』
もう①着手に入れたので、SS撮って遊んで来ましたheart04

Dragonsdogmaonline_1499419628

続きを読む "ぽんちゃん萌え(´,,•ω•,,`)" »

2017年7月 5日 (水)

防具500種作成 覚者の部屋着・タイプ②作りましたヽ( ´¬`)ノ

こんばんは~happy01
SSコンテストレスタニア覚者コレクション
開催期間は7/6メンテ開始までですよ~
お気に入りのSSを撮ることが出来ましたか?
公式サイトで公開設定を忘れないようにしましょうね(*´꒳`*)

さて先日とうとう、アチーブメント『鎧の神様』達成
クラフトにより防具を500種作成
覚者の部屋着・タイプ②
のレシピを貰うことが出来ましたshine

Dragonsdogmaonline_1499244387

続きを読む "防具500種作成 覚者の部屋着・タイプ②作りましたヽ( ´¬`)ノ" »

2017年7月 1日 (土)

ワールドクエ3000回クリアしてピンクのベッド作りました~(๑→ܫ←๑)

こんばんは~happy01
昨夜は深夜に何気なくツイッターを見て
『進撃の巨人』コラボという情報に驚いてしまいました(❀´∀`❀)
どんなコラボになるのか楽しみですheart04

ただあのクイズはちょっと難しすぎない???
一応第①期のアニメ観てるのに5問中3問しか当たらなかったようw

さてさて、先日の災厄③回クリアなどのお陰もあって
とうとう念願のワールドクエ3000回クリアして
『ゴージャスベッド・ベリー』を作ることが出来ました~shine

Dragonsdogmaonline_1498863108

続きを読む "ワールドクエ3000回クリアしてピンクのベッド作りました~(๑→ܫ←๑)" »

2017年6月25日 (日)

ぽんちゃん達とお揃いヽ(*´∇`)ノ

こんばんは~happy01
クランダンジョンでフィネガンズ胴アーマーが
ひとつも出ない悲しみから
報酬⑦日間サポを入れて限界域を頑張ったので
グリーディ装備④セット揃いました~shine

Dragonsdogmaonline_1498309665_2  

続きを読む "ぽんちゃん達とお揃いヽ(*´∇`)ノ" »

2017年6月13日 (火)

キングオブ採掘士『ゴージャスなカーペット』ヽ( ´¬`)ノ

おはようございます~happy01
低気圧に負けて眠ってました(。・ω・。)

さて、『探究の腕輪』のお陰もあって
とうとう鉱脈を1000回採掘達成したので
早速『ゴージャスなカーペット』を作ってみました~shine

Dragonsdogmaonline_1497360762

続きを読む "キングオブ採掘士『ゴージャスなカーペット』ヽ( ´¬`)ノ" »

2017年5月23日 (火)

『従者の寝巻き・タイプ③』作りました~(ฅ'ω'ฅ)

こんばんは~happy01
ログインスタンプ&ぽんちゃんの絆上げを
欠かさない私なのだけれど、①度だけ遠征に出すのを忘れてしまい
とてもショックだったのだけれど
本日無事にポーン隊の派遣回数150回のアチーブメント
『統率者』を貰えました~(o→ܫ←o)♫

そこで早速『従者の寝巻き・タイプ③』を作ってみましたshine

Dragonsdogmaonline_1495528834

続きを読む "『従者の寝巻き・タイプ③』作りました~(ฅ'ω'ฅ)" »

2017年3月29日 (水)

『解放された樹晶』作りました~(๑´ㅂ`๑)

こんばんは~happy01
昨夜クラメンとチャットしていて
やけにニワトリ周回頑張ってるなぁと思っていたら
明日のメンテ前までだと勘違いしてたらしいの
『うすもも鑑定団!』イベントは4/6のメンテ前までなので
みんなもあまり焦らないで下さいね~(。・ω・。)

さて本日も引き続きアチーブ家具の話題です
自室系の生活コンテンツ好き過ぎてごめんねcatface

メインクエスト「新しい世代」クリアで作ることが出来る
『解放された樹晶』

Dragonsdogmaonline_1490777129

続きを読む "『解放された樹晶』作りました~(๑´ㅂ`๑)" »

2017年3月28日 (火)

『パペット・埋もれマンドラゴラ大』作りました~(*´꒳`*)

こんばんは~happy01
昨夜は眠気と戦いながら
にわとりさん②時間倒し続けたけれど
結果は+2武器しか出ませんでした~

さて、マンドラゴラ1000体倒したご褒美
待望の『パペット・埋もれマンドラゴラ大』が出来上がりましたheart04

Dragonsdogmaonline_1490691829

続きを読む "『パペット・埋もれマンドラゴラ大』作りました~(*´꒳`*)" »

2017年3月21日 (火)

アチーブ家具(๑˘ω˘๑)

こんばんは~happy01
今夜は少し肌寒いですね
体調を崩さないように気を付けて下さいね~clover

さて、本日はシーズン2.3でも追加された
アチーブ家具についてですnew

Dragonsdogmaonline_1490091484

続きを読む "アチーブ家具(๑˘ω˘๑)" »

2017年3月19日 (日)

『従者の湯浴み着タイプ③』作りました~(人・㉨・)♡

こんばんは~happy01
アップデート後はしたいことがいっぱいで困っちゃいますね
私はちょっと効率は悪いけど
新しいエリアを散策しながらワールドクエをしています

納品してAP稼いで亀さんで経験値稼げば早いのだろうけど
やっぱり効率優先だけって私は少しものたりないみたいconfident

さてさて、今回もアチーブでの家具などが追加されてますshine
早速『従者の湯浴み着タイプ③』を作りました~ヽ(*´∇`)ノ

Dragonsdogmaonline_1489738031

続きを読む "『従者の湯浴み着タイプ③』作りました~(人・㉨・)♡" »

メモ

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ