キャラメイク

2017年5月20日 (土)

キャラメイクについて①(๑•̀ㅂ•́)و✧

こんばんは~happy01

もはや何度目のリピか分からないけど
久し振りに『ゲーム・オブ・スローンズ』を観ていたら
時間が経つのがあっという間でした(๑→ܫ←๑)

ドレスや鎧が素敵だし世界観も合っている㊤に
木下Dさんが番組に出演するくらい好きなのだから
コラボして欲しいなぁと思いつつ、ふとぐぐってみたところ
既に「エルダー・スクロールズ・オンライン」とコラボしていたんですねぇcatface

さて、本日は『キャラクターメイクについて』ですshine

Fotorcreated_3  

続きを読む "キャラメイクについて①(๑•̀ㅂ•́)و✧" »

2017年4月27日 (木)

『進撃の巨人』リヴァイ兵長再び②(ฅ'ω'ฅ)

こんばんは~happy01
シルバーソル/ゴールドソル装備用に倉庫空けなくちゃ
ぽかぽかネコマスク装備でレウス/レイヤ装備の
ドロップ枠数が増えるなら、レスタニアがまた猫で溢れるのかなぁ
などと思いつつ『進撃の巨人』リヴァイ兵長再び①(ฅ'ω'ฅ) の続きですclover

こちらは少し大人っぽい美化したリヴァイ兵長です

Photo_2


続きを読む "『進撃の巨人』リヴァイ兵長再び②(ฅ'ω'ฅ)" »

2017年4月26日 (水)

『進撃の巨人』リヴァイ兵長再び①(ฅ'ω'ฅ)

こんばんは~happy01
先日進撃の巨人コス&キャラメイクに挑戦(ฅ'ω'ฅ) の記事に

初めまして、タナカイです。
リヴァイ兵長のキャラクリをしたいのですが、難しくて完成しません。
レシピ教えていただけますか?

という嬉しいコメントを頂きましたheart04

以前のセーブデータは消してしまっているのと
今になって見返すと
「これ違う!いやああああ、だめええええ!!!」
と、恥ずかしくなってしまったので新たにキャラを作ってみましたshine

Photo_11

続きを読む "『進撃の巨人』リヴァイ兵長再び①(ฅ'ω'ฅ)" »

2017年4月 6日 (木)

アンパンマン、新しい顔よ~②(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

こんばんは~happy01
いよいよクランダンジョンですねshine
うちはお蔭様で先週分はすべてクリアして
Lv12まで@10000切っているので
今日はみんなでクランクエ頑張ろうねと気合入ってますヽ(*´∇`)ノ

でも、クランクエの前にまずは新しいお顔だよね(´,,•ω•,,`)
という訳で、早速美容院に行ってイメチェンして来ました~notes

Dragonsdogmaonline_1491470752

続きを読む "アンパンマン、新しい顔よ~②(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡" »

2017年4月 3日 (月)

アンパンマン、新しい顔よ~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

こんばんは~happy01
皆さん木曜日のメンテに向けて
鶏オンラインの追い込み㊥でしょうか?
それともサンクトサップ周回頑張ってますか~?

私はというと
月初の美容院キャンペーンが来たら
アングルス擬人化キャラとはお別れするので
次のお顔はどうしようかなぁと美容院に篭ってますcatface

Dragonsdogmaonline_1491165319

続きを読む "アンパンマン、新しい顔よ~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡" »

2017年3月 7日 (火)

クリミナル・マインドのキャラメイク(*´꒳`*)

こんばんは~happy01
本日は大好きな海外ドラマ『クリミナル・マインド』のキャラメイクですheart04

『クリミナル・マインド』はFBIvs.異常犯罪というだけあって
凶悪なシリアルキラーばかり出てくるし
犯罪の様子もかなり克明な描写が多いので
時折観ているのが苦しくなってしまうし
登場人物がみんな魅力的で素敵だからこそ
不幸になっていくのを見るのが辛くて
ついつい途中で他の海外ドラマに浮気してしまったり
シーズン①から見直したりして、全話観るのに時間が掛かってしまいましたcatface

Fotorcreated

続きを読む "クリミナル・マインドのキャラメイク(*´꒳`*)" »

2017年2月 6日 (月)

間違い探し(。・ω・。)?

こんばんは~happy01
バレンタイン総選挙の総プレゼント数が早くも214万個突破しましたねヽ(*´∀`*)ノ
ツイッターのTLを見ていると
色んな方のNPCキャラへの愛が詰まっていて楽しいですcatface

私のエリオットさんへの愛は義理チョコなので
残りのカカオはVU後のクラフトスキル上げ用に取って置こうかなぁと思ってます

さて、本日は月初め美容院③黄金石ということで
キャラを微調整したお話ですvirgo

左右のキャラの違い分かるでしょうか(。・ω・。)?

Photo

続きを読む "間違い探し(。・ω・。)?" »

2016年12月 4日 (日)

『DQ5 ビアンカ』コスしてみました٩(✿╹◡╹✿)۶

こんばんは~shine
昨夜ツイートしたSSを見たフレさんから
「あとマントがあればビアンカ」というリプを頂いて
ビアンカってDQのキャラだったかなぁと思いながらぐぐったのです

私はDQ7 8 10しか遊んだことが無くて詳しく知らなかったのcatface 
名前だけは知ってたから
なるほどこれが噂の花嫁選択で
どちらの派閥なのか言い争いになるというやつなのねと思いつつ
あれ、これだったらコス作れるかなと思って勢いで作っちゃいました~notes

Photo

続きを読む "『DQ5 ビアンカ』コスしてみました٩(✿╹◡╹✿)۶" »

2016年12月 1日 (木)

『ビューティーサロン FUJIKO』(*´꒳`*)

こんばんは~notes
今週のメンテ後は少し物足りない内容で少し寂しいですね~
ちょっと先週に詰め込み過ぎだったんじゃないかな?
個人的には修練をじっくりする良い機会かなぁとは思うんだけど
クラメンやフレが他のゲームに行っちゃって寂しくなるのはちょっと切ないなぁthink

さて、先日紹介したルパンさんによるキャラクリ代行屋さん
『ビューティーサロン FUJIKO』 にて、ぽんちゃんのイメチェンをお願いしたのですよ~heart04

Photo

続きを読む "『ビューティーサロン FUJIKO』(*´꒳`*)" »

2016年11月29日 (火)

キャラメイク オーダー編 セクシィ系姉(๑╹ω╹๑)

こんばんは~happy01
本日はキャラメイク オーダー編 セクシィ系姉ですnotes

Photo_10

続きを読む "キャラメイク オーダー編 セクシィ系姉(๑╹ω╹๑)" »

より以前の記事一覧

メモ

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ