動画あり

2016年7月 5日 (火)

自室でぽんちゃんとまったり 動画あり♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)

こんばんは~night

シーズン2.0から実装された自室、楽しんでますか~?
部屋の㊥をうろうろするぽんちゃんの後を
ストーカーのように追いかけてみたり
着替えを覗きに行って拒否られてる、つきのです(´,,•ω•,,`)

拒否されるたびに親密度が下がってたらどうしようw

Dragonsdogmaonline_1467589546

続きを読む "自室でぽんちゃんとまったり 動画あり♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)" »

2016年7月 1日 (金)

2.0で追加された新髪型(๑→ܫ←๑)

こんばんは~shine
今日はシーズン2.0で追加された新髪型などについてです(ฅ'ω'ฅ)♪

髪カラー20色 ボディカラー35色 髪14種類 
化粧8種類 傷8種類 髭6種類 が追加になっていて
可愛い&格好良い髪型が増えてるのっhappy02

シーズン2.0がはじまったばかりで
攻略や探索に忙しくてなかなか美容院に行けない方も
居るかなぁと思ったので動画にしてみましたcatface

続きを読む "2.0で追加された新髪型(๑→ܫ←๑)" »

2016年1月19日 (火)

SweetFXのプリセット出来たよ~٩(๑❛ㅂ❛๑)۶

昨日今日とSweetFXの設定をいじっていて
あまりDDONイン出来てない、つきのです(´,,•ω•,,`)

もうちょっと設定頑張りたい気もするけど
そろそろDDONインしてAP稼がないとやヴぁいし
キリが無いからこれくらいで一応完成ってことにしちゃいました~catface

続きを読む "SweetFXのプリセット出来たよ~٩(๑❛ㅂ❛๑)۶" »

2016年1月15日 (金)

崖滑りポイントの紹介╭(๑•̀ㅂ•́)و

こんばんは~moon3
今日はレスタニア各地を冒険する際に便利な
崖滑りポイントの紹介をしたいと思います~(๑→ܫ←๑)
最近街中やクイパで初心者さんっぽい方を見掛ける事も多いので
初期エリアの崖滑りポイントの紹介もさせて下さいね~clover

まずはザンドラ禁域のメルゴダ大水網への行き方
Photo_4

続きを読む "崖滑りポイントの紹介╭(๑•̀ㅂ•́)و" »

2015年12月26日 (土)

乙女の戦装束【雅】 耐久力について 追記(動画あり)

一応参考になるかなぁと思って動画作ってみました~movie
今回は実況の声無しです(ฅ'ω'ฅ)

続きを読む "乙女の戦装束【雅】 耐久力について 追記(動画あり)" »

2015年12月24日 (木)

賞金首大討伐 ジオゴーレム編(実況動画付き)ヾ(*´∀`*)ノ

おはようございます~♪

ただいま実施中のイベント「賞金首大討伐」に
ぽーんちゃんを連れて遊びに行ってきたので
その模様をお伝えしたいと思います~happy02

Dragonsdogmaonline_1450813918

続きを読む "賞金首大討伐 ジオゴーレム編(実況動画付き)ヾ(*´∀`*)ノ" »

2015年12月20日 (日)

続・コケティッシュバックスを使った着飾り装備(´,,•ω•,,`)

Lv上げやBO稼ぎしたことも記事に書きたいのに
ついつい着飾り装備のことばかりになってしまう~(๑•∀•๑)

でもまぁ、攻略とかは詳しく書いてる人いっぱいいるだろうから
私は私の書きたいことを綴っていっちゃいますwink

というわけで、お待たせしました~new
◇◆◇続・コケティッシュバックスを使った着飾り装備◇◆◇

私が着飾り装備として使う場合はこんな感じsoon

Dragonsdogmaonline_1450568810

続きを読む "続・コケティッシュバックスを使った着飾り装備(´,,•ω•,,`)" »

メモ

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ