攻略系っぽいかも

2016年9月26日 (月)

ダウ井戸メドゥーサでレベル上げ(o→ܫ←o)

こんばんは~happy02
昨日もクラメンやフレとひたすらLv上げ&素材集め頑張りました~shine

場所はやっぱりダウ渓谷 
辺境の礎「石像立つ木陰」のすぐそばにある『見捨てられた井戸』
今回は新しくクランに入ってくれたエリスちゃんが
丁度エリア試練を受けた状態だったから
メドゥーサさん③体沸きでめっちゃ美味しかったのheart04

Photo



続きを読む "ダウ井戸メドゥーサでレベル上げ(o→ܫ←o)" »

2016年8月24日 (水)

攻聖の修練②( ◔㉦◔ )

こんばんは~notes
スキルやアビの修練、頑張ってますか~?
私はなるべく主要スキルや○○狙&攻○系などのアビは上げておきたいけれど
やりたいことがいっぱいでなかなか追いつかないのsweat01

さて、今日はそんな修練のお話ですhappy01
ゴルゴランさんやカースドラゴンさんに有用なアビ攻聖は
以前攻聖の修練( ◔㉦◔ ) の㊥で
エメラルドアイがランダムポップできついって書いたけれど
今はモンハンコラボの未公開クエで確定で沸くからチャンスなんだよ~ヽ(*´∀`*)ノ

Photo

続きを読む "攻聖の修練②( ◔㉦◔ )" »

2016年8月19日 (金)

GM『目覚めし闇の魔物』へっぽこプリ視点٩(๑•̀д•́๑)۶

こんばんは~night
昨夜いつもお世話になってるフレのクランB:Bと
うちのクランの合同でGM『目覚めし闇の魔物』に行ったのでレポしますね~happy01

今回のGMの特徴は
魔物の討伐に手間取ると更なる魔物が召喚され、より戦況が厳しくなっていきます
すべての魔物を討伐することで「カースドラゴン」への挑戦が可能となるのです~

Dragonsdogmaonline_1471537534

続きを読む "GM『目覚めし闇の魔物』へっぽこプリ視点٩(๑•̀д•́๑)۶" »

2016年6月18日 (土)

勇攻ローグウォリアーの修練(。◕ω◕。)

こんにちは~happy01

今日はウォリアーのアビ 勇攻の修練についてですflair

怒りやスタミナゲージの無いシャドーキメラやミスト系の敵は
チャンス効力が一定以上溜まるとダウンするから
勇攻などのチャンス効力アビがあると便利なのです~(๑•̀ㅂ•́)و✧

Dragonsdogmaonline_1466165299

続きを読む "勇攻ローグウォリアーの修練(。◕ω◕。)" »

2016年6月17日 (金)

初心者さん向けガイド④(∩´ ᐜ `∩)

こんにちは~happy01
今日のお題は
     「Lv60になったけど、どうしたら良いの(。・ω・。)?」です

前回の初心者さん向けガイドがテルサイだったから
いきなり飛躍し過ぎな気もしちゃうけど
賞金首でさくさくLv上がってはみたものの
Lv55超えたからもうEM行けるの?と、何から手を付けて良いのか悩んでる方も
多いようなので私なりにルートを考えてみました~catface

Dragonsdogmaonline_1465298253

続きを読む "初心者さん向けガイド④(∩´ ᐜ `∩)" »

2016年6月10日 (金)

EMSP遊んだ感想 へっぽこプリ視点②(。・ω・。)

無形のマントが欲しくて⑩回くらい行ってみたんだけど
初回に無形のアンダーウェアと途中で無形のアンダーパンツが出ただけで
あとはレウス・レイアだったよ~weep

Dragonsdogmaonline_1465475311

続きを読む "EMSP遊んだ感想 へっぽこプリ視点②(。・ω・。)" »

2016年6月 9日 (木)

EMSP遊んだ感想 へっぽこプリ視点(。・ω・。)

こんばんは~happy01
早速EMSP行って来ました+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

クラメンは賞金首㊥だったから、さくっと野良部屋へ
コメント 人狙 攻闇 
セージさん ウォリさん×②のお部屋があったから、プリで滑り込み~((((ノ。・ω・。)ノ♡

続きを読む "EMSP遊んだ感想 へっぽこプリ視点(。・ω・。)" »

2016年5月28日 (土)

超初心者さん向けガイド③(`・ω・´)

こんばんは~notes
初心者さんはLv16過ぎたあたりから
ポーンとのLv上げだけだと辛く感じてきちゃう頃かな?

せっかくのオンラインゲームだから、そろそろPT組んで遊んでみよhappy01

Dragonsdogmaonline_1464427524   

続きを読む "超初心者さん向けガイド③(`・ω・´)" »

2016年5月26日 (木)

Lv60るつぼ エルダードラゴン・ブレイズさん(๑・㉨・๑)

こんばんは~notes
先程フレと『Lv60 魔物のるつぼ:業火』で遊んできたのでレポです
アルケミスト竜狙の修練用にLv60エルダードラゴンを待ってた方も多いのかな?

Photo_2

続きを読む "Lv60るつぼ エルダードラゴン・ブレイズさん(๑・㉨・๑)" »

2016年5月25日 (水)

超初心者さん向けガイド②╭( ・ㅂ・)و

こんにちは~happy02

サブキャラ用のポーン作成時に
渋いおじさま系にするか、エキゾチックな色黒さんにするかで
⑳分くらい悩みました(´,,•ω•,,`)
でも何故か泣きぼくろなキャラに落ち着いたのは
「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」を見ていたせいな気がしますbleah

さて、ルーキーズリングのお陰でさくさくとレベルも上がり
メインクエ「しもべの契り」をクリアすることで
メインポーン 冒険仲介係 ワールドクエスト フレンド機能が解放されます~heart04

Photo


続きを読む "超初心者さん向けガイド②╭( ・ㅂ・)و " »

メモ

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ