着飾り装備コーデ

2017年1月17日 (火)

魔法職のセクシー系着飾りコーデ(ฅ'ω'ฅ)

こんばんは~happy01
以前ぴよとさんからセクシィ系姉ロリ系妹 キャラメイクのオーダーを頂きまして
着飾りもお願いされていたものの
基本気に入った着飾りはほぼ紹介しているので
その㊥から選んで頂けないとなるとシーズン2.2の新作を見てからの方が良いかなと思い
かなりお待たせしてしまいました、申し訳ございません( *・ω・)*_ _))ペコリン

胴ウェアのフィンダミアブレストを使いたいなぁと思っていたけど
まだまだ実装は先のようなので、既存の装備から選んでみましたclover

Dragonsdogmaonline_1484603943

続きを読む "魔法職のセクシー系着飾りコーデ(ฅ'ω'ฅ)" »

2017年1月14日 (土)

処刑人セットのカラーバリエ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こんばんは~happy01
今日も寒いですねsnow
北陸東北地方の方、雪は大丈夫ですか?
通勤通学の際は気を付けて下さいね~(*´꒳`*)

本日はIR50 Lv75 ファイター/ウォリアー用防具
処刑人のマスク 処刑人のベルト 処刑人のアームカバー 処刑人のグリーブ です

Dragonsdogmaonline_1484382590

続きを読む "処刑人セットのカラーバリエ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶" »

2017年1月 7日 (土)

『覇道のマント』の着飾りコーデ(๑→ܫ←๑)

こんばんは~moon3
本日は『覇道のマント』を使った着飾りコーデですhappy01

普段はマント表示ありにすると後姿の気飾りが見えなくなってしまうし
あまり好みのデザインが無いので
『無形のマント』を使って非表示にしているのだけど
『覇道のマント』はふたつに分かれたドレープのシルエットが綺麗だったので
着飾りとしても使っているのです~(๑→ܫ←๑)

カラーバリエについては
覇道のマント作りました~①(๑・㉨・๑)
を参考にして下さいね~

Dragonsdogmaonline_1483727491_2

続きを読む "『覇道のマント』の着飾りコーデ(๑→ܫ←๑)" »

2017年1月 5日 (木)

イノセントセットのカラーバリエ(๑・㉨・๑)

こんばんは~happy01
先日のDDON公式ツイッターの書初め画像から
スマホ連動来るのかな??とクラメンと想像して楽しみにしていたけど
特にそういうのは無さそうですね~w

でも謹賀新年ご挨拶ムービー にて公開されていた
バレンタイン&ホワイトデーイベントの武器楽しみ~heart02
動画から和気藹々とした雰囲気が伝わってきたのも
なんだかほのぼのして微笑ましくて良かったです(*´꒳`*)

さて、本日はIR50 Lv75 プリ/ソサ/エレアチャ用防具
イノセントミトラ イノセントヴェスメント イノセントカバー イノセントシューズ です

Dragonsdogmaonline_1483435443



続きを読む "イノセントセットのカラーバリエ(๑・㉨・๑)" »

2017年1月 3日 (火)

覇道のマント作りました~①(๑・㉨・๑)

こんばんは~happy01
今日はクラメンと花彫り納品やBO周回してましたclover
モローケイヴァンでBO周回する際はソサで行くのだけど
ブラックヘイズがリファインでかなり使いやすくなったので助かってます

メルゴダのゴリアテさんにサンダーレインが当たらなくて
慌ててJPを稼いでヘイズにスキルを振った頃が懐かしい~catface

さて、本日はIR55 Lv75全職共通装備のオーバーウェア
『覇道のマント』のカラーバリエです(๑・㉨・๑)

Dragonsdogmaonline_1483439434

続きを読む "覇道のマント作りました~①(๑・㉨・๑)" »

2016年12月28日 (水)

クリスマス番外編で貰った装備で着飾ろう~(ฅ'ω'ฅ)

こんばんは~night
今日は、お仕事納めの方も多いかな?
おつかれさまでした、ゆっくり身体を休めて下さいねhappy01

さて、本日は現在配信されている
季節限定『クリスマス番外編マルコの緊急要請!』で貰えた装備についてです

Photo_4

続きを読む "クリスマス番外編で貰った装備で着飾ろう~(ฅ'ω'ฅ)" »

2016年12月26日 (月)

Lv72全職共通装備のカラーバリエ(ฅ'ω'ฅ)

こんばんは~night
そろそろソサぽんちゃんの為にLv75武器を作りたいのだけど
クリスマスということで撮影会や合同GMなどをわいわい楽しんでいて
まったくレベル上げも冒険もしていません~(๑・㉨・๑)
今週はもう少し素材集めをしようと思いますchick

さて、本日はIR45 Lv72全職共通装備の
赤竜のスケイルコート アドマイアハンズ 異境の腰巻のカラーバリエです

頭装備の飛竜のサークレット は以前にカラーバリエを紹介しているので
詳しくは㊤のリンクからご覧下さいclover

Dragonsdogmaonline_1482739359

続きを読む "Lv72全職共通装備のカラーバリエ(ฅ'ω'ฅ)" »

2016年12月23日 (金)

『従者の寝巻きタイプ②』&『従者の部屋着タイプ①』( ∩ˇωˇ∩)♡

こんばんは~moon3
先程ようやくプリLv75になりましたヽ(*´∀`*)ノ
こらからは素材集めや修練しながら、まったり遊びたいと思いますnotes
(成長サポ㊥も十分マイペースに遊んでいた感は否めませんが!)

さて、本日も相変わらずアチーブ達成により
クラフトで作ることが出来る自室関連の話題ですclover

愛するぽんちゃんへの貢ぎ物
『従者の寝巻きタイプ①』作りました~heart04

Dragonsdogmaonline_1482482649

続きを読む "『従者の寝巻きタイプ②』&『従者の部屋着タイプ①』( ∩ˇωˇ∩)♡" »

2016年12月21日 (水)

『従者の寝巻きタイプ②』&家具(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

こんばんは~heart04
昨日従者の湯浴み着タイプ①作りました~(๑→ܫ←)b☆ にて

実は『従者の寝巻きタイプ②』も作ってあるのだけれど
合計2~3時間放置してみても、お風呂に入ってばかりで
全然ベッドに行ってくれないから、未だにSS撮ることが出来ないでいるのweep

ゴージャスベッド・アイスに模様替えしたら
寝返りもうてなくなってるし、謎なの~chick
(他のベッドだと今でも寝返り出来るの)

と書いたところ、不具合報告に
「覚者の自室のベッドを「ゴージャスベッド」に設定している場合において
ポーンがベッドで横になって眠らない不具合を確認しております」 (2016/12/20)

と、書いてあったとマキちゃんから教えて頂きました~shine

そこで早速①番最初のシンプルなベッドに戻したところ

Dragonsdogmaonline_1482312856

続きを読む "『従者の寝巻きタイプ②』&家具(๑•̀ㅁ•́ฅ✧" »

2016年12月20日 (火)

従者の湯浴み着タイプ①作りました~(๑→ܫ←)b☆

こんばんは~happy01
⑦日間サポが残り①日になっちゃったから
もう少しレベル上げ頑張りたいなぁと思いつつ
自給自足が好きだから、つい家具の素材集めマラソンをしてしまいますrun

さて、本日は『従者の湯浴み着タイプ①』ですclover

シーズン②リミテッドエディション特典のバスローブを
持っていない人への救済措置なのかな?と思いながら
クラフトで作ったみたところ

Dragonsdogmaonline_1482224004

続きを読む "従者の湯浴み着タイプ①作りました~(๑→ܫ←)b☆" »

より以前の記事一覧

メモ

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ