« 2017年2月19日 - 2017年2月25日 | トップページ | 2017年3月5日 - 2017年3月11日 »

2017年2月26日 - 2017年3月4日

2017年3月 4日 (土)

ホワイトデーのお返し★(๑´ㅂ`๑)

こんばんは~happy01
結局ホワイトデーロットは余ってた黄金石②個分で
ソーサラー用のシンシアー・スタッフが出たので
それ以上ガチャらないと決めました(。・ω・。)

武器のデザインはパッケに付いていたネメシスシリーズや
マーキスシリーズのデザインの方が好みなんだよねclover

さて、ホワイトデーのお返し★イベントで
ダイニングテーブル・ホワイト
ムーディランプ・ホワイト
ホワイト・ファウンテン  を貰いました~heart04

Dragonsdogmaonline_1488614360

続きを読む "ホワイトデーのお返し★(๑´ㅂ`๑)" »

2017年3月 3日 (金)

ゲームの電撃 感謝祭2017 3/12生放送ヽ( ´¬`)ノ

こんばんは~happy01
嬉しいニュースが飛び込んで来ましたヽ(*´∀`*)ノ

3/12(日) 10:00から ゲームの電撃 感謝祭2017にて
モンスターハンター フロンティアZと合同生放送があるそうですnotes

Photo

続きを読む "ゲームの電撃 感謝祭2017 3/12生放送ヽ( ´¬`)ノ" »

2017年3月 2日 (木)

身近で起こった悲しい出来事(๑˘ω˘๑)

こんばんは~clover
今日はとても寒いですね
暖かくして過ごして下さいね(*´꒳`*)

さて、本日はいつもと違って着飾りの話でも
キャラメイクのお話などでもありません

気分を害する方もいらっしゃるかもしれないので
いつものような記事だけ読みたい方はスルーしちゃって下さいね

Dragonsdogmaonline_1488451073

続きを読む "身近で起こった悲しい出来事(๑˘ω˘๑)" »

2017年3月 1日 (水)

自室でのぽんちゃんの台詞④(。・ω・。)

こんばんは~notes
先日の続き『自室でのぽんちゃんの台詞』です

シーズン2.2から、こちらがお風呂に入っていると
一緒にお風呂に入ろうとしてくれたり
ベッドで眠っていると一声掛けてから添い寝に来てくれたりと
反応してくれるところが愛おしいですheart04

◇◆◇スマート◇◆◇

「主の留守の間
 洗濯、掃除、装備手入れ――全て完了
 食事も用意しておいた」

「――食事、入浴ともに全て準備完了」

「――主の留守の間
 ウェアの洗濯、室内の掃除、装備の手入れ
 全て完了した」

「ポーンに欲は存在しない――が
 最近は、主と常に共にある未来を考えてしまう
 これが願うということか――?」

「主の観察により、多くの表現を会得した
 ――これで、人と遜色ないかと」

「――っ!
 あ、主――?」

「よき眠りを、我が主」

「覚者はいずれ竜となる
 ならば、そのポーンは一体どこへ――
 いや、これは失言か
 忘れていただけるとありがたい」

Dragonsdogmaonline_1488358359


続きを読む "自室でのぽんちゃんの台詞④(。・ω・。)" »

2017年2月28日 (火)

ホワイトデーロット( ∩ˇωˇ∩)♡

こんばんは~notes
眠気と戦いながら、ふと公式サイトをチェックしてみたところ
ボックストレジャーズロット ホワイトデー限定
『ホワイトデーロット』のページがありました( ∩ˇωˇ∩)♡

Photo

続きを読む "ホワイトデーロット( ∩ˇωˇ∩)♡" »

2017年2月27日 (月)

自室でのぽんちゃんの台詞③(。・ω・。)

こんばんは~happy01
今日はちょっと疲れていたのか
帰宅後にご飯も食べずにスヤスヤと眠っちゃいましたsleepy

さて、本日は自室でのぽんちゃんの台詞③です~(。・ω・。)

Dragonsdogmaonline_1488200083

続きを読む "自室でのぽんちゃんの台詞③(。・ω・。)" »

2017年2月26日 (日)

ただいまサイト作成㊥(*´꒳`*)

こんばんは~notes
以前『着飾りコーデシミュ』っぽいもの製作㊥٩( 'ω' )و  という記事を書きましたが
お友達の協力を得ることも出来て、相変わらずコツコツと作ってますhappy01

レンタルサーバーは以前コメントでなりたんさんに教えて頂いたロリポップにして
WordPressでサイトを作成㊥です(*´꒳`*)

Photo




続きを読む "ただいまサイト作成㊥(*´꒳`*)" »

« 2017年2月19日 - 2017年2月25日 | トップページ | 2017年3月5日 - 2017年3月11日 »

メモ

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ