« 2017年2月12日 - 2017年2月18日 | トップページ | 2017年2月26日 - 2017年3月4日 »

2017年2月19日 - 2017年2月25日

2017年2月25日 (土)

トータルレベルスタンプラリーヽ(・ω・)ゝ

こんばんは~happy01
アチーブメント家具のためにGMなどを頑張りたいと思ってるけど
2~3周で飽きて休憩したくなっちゃいます(。・ω・。)

さて、ただいまトータルレベルスタンプラリー開催㊥ですねぇshine

Photo

続きを読む "トータルレベルスタンプラリーヽ(・ω・)ゝ" »

2017年2月24日 (金)

フレさんとの撮影会(๑→ܫ←๑)

こんばんは~🌈
次のアップデートは3/16と発表があり
ボードクエ⑤倍や、トータルレベルスタンプラリーも始まりましたね(๑•∀•๑)
月末ということもあってGM全配信もされているので
忙しい週末になりそうです~🌟

さて、本日はフレのシオンさん みつばちゃん あどちゃんとの撮影会で
いっぱいSSを撮って来たので紹介させて下さいね(๑→ܫ←๑)

Dragonsdogmaonline_1487775544

続きを読む "フレさんとの撮影会(๑→ܫ←๑)" »

2017年2月23日 (木)

大地の怒り・限界域(ฅ'ω'ฅ)

こんばんは~🍀
先程『大地の怒り・限界域』に行ってみましたヽ(*´∀`*)ノ

Photo

続きを読む "大地の怒り・限界域(ฅ'ω'ฅ)" »

2017年2月22日 (水)

フォレストホーンのカラーバリエ٩(๑❛ㅂ❛๑ )و

こんばんは~🌟
昨夜はクラメンと一緒にワールドクエを分担してクリアしたので
無事②着目のデュークグローブを手に入れることが出来ました~(*´꒳`*)

さて本日はIR60 Lv75 ハンター/シーカー/スピリットランサー用防具
『フォレストホーン』のカラーバリエです✨

Dragonsdogmaonline_1487717104

続きを読む "フォレストホーンのカラーバリエ٩(๑❛ㅂ❛๑ )و " »

2017年2月21日 (火)

アカウントハックに気を付けてね٩(๑•̀д•́๑)۶

こんばんは~😊
本日は、私の身近でアカウントハック被害に遭ったのかもしれない?
という話題が出たので少し真面目にアカウントハックについてのお話です

オンラインゲームはRMT(リアルマネートレーディング)や
アカウントハックなどの業者との戦いがあったりします

DDONはMOということもあってBOT(プログラムされた作業を繰り返して経験値を稼ぐ)を
目にする機会はほぼないし、バザーの上限が決められていたり
個人取引も出来ないので、あまり業者の存在を感じることは少ないところが
とても良いと思っています~🐣
(お店やさんごっこ的なものが出来ないデメリットもあるけどね)

ただDDONはアカウントハック対策が十分とは言えないんですよね

Photo_2

続きを読む "アカウントハックに気を付けてね٩(๑•̀д•́๑)۶" »

2017年2月20日 (月)

トレジャーズロット『希少品の祭典』引いてみました~(ฅ'ω'ฅ)

こんばんは~happy01
Lv75の強武器は何本作ることが出来ましたか?
私は未だにソーサラー用しか作っていませんcatface

最近特に周回をさぼっているのと、いつものドロップ運の悪さのせいで
プラチナムブラッドが全然足りないんですよね(´。・ω・。`)

そこでトレジャーズロット『希少品の祭典』引いてみました~notes

Photo

続きを読む "トレジャーズロット『希少品の祭典』引いてみました~(ฅ'ω'ฅ)" »

2017年2月19日 (日)

月星花彫りの【皇】を鑑定してみました(ฅ'ω'ฅ)

こんばんは~happy01
スタークレクションなどで貰った月彫り 星彫り 花彫りの未鑑定装具を
グレゴリーさんに鑑定して貰いました~ring

Photo

続きを読む "月星花彫りの【皇】を鑑定してみました(ฅ'ω'ฅ)" »

« 2017年2月12日 - 2017年2月18日 | トップページ | 2017年2月26日 - 2017年3月4日 »

メモ

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ