« 2017年1月22日 - 2017年1月28日 | トップページ | 2017年2月5日 - 2017年2月11日 »

2017年1月29日 - 2017年2月4日

2017年2月 4日 (土)

男性ぽんちゃんの着飾りコーデ(๑→ܫ←๑)

こんばんは~happy01
花粉症のせいなのか、低気圧のせいなのか頭痛がするので
今日はオフライン表示にして、まったりと美容室で遊んだり
ぽんちゃんの絆上げ&SS撮影だけして来ました
フレさんからPTのお誘いを頂くとお断りするのが心苦しいので
忙しいときや体調が悪いときはたまにオフラインで遊んでます、ごめんね(ฅ'ω'ฅ)

そんなことはさておき
本日は神谷さんボイス購入しました~♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪) のコメントにて
「男ポーンのコーディネートも見て見たいです」と
嬉しいリクエストを頂いたので
男性ぽんちゃんの着飾りコーデについてです~heart04

Dragonsdogmaonline_1486188835

続きを読む "男性ぽんちゃんの着飾りコーデ(๑→ܫ←๑)" »

2017年2月 3日 (金)

バレンタイン限定家具(`・ω・´)✧

こんばんは~moon3
今朝も意図せず早起きになってしまったので
朝方に修練とクランクエを兼ねて砦をぐるぐるしながら
カカオを集めてみました~run

その甲斐あって
エリオットさんにチョコを228個shineプレゼント出来たので
バレンタイン限定家具を貰えましたヽ(*´∀`*)ノ

Dragonsdogmaonline_1486094892

続きを読む "バレンタイン限定家具(`・ω・´)✧" »

2017年2月 2日 (木)

バレンタイン❤総選挙(ノ)・ω・(ヾ)

こんばんは~shine
バレンタイン総選挙がはじまりました!
すべての覚者さまのプレゼント合計数が214万個以上でバレンタイン限定家具
チョコレート・ファウンテンが貰えるそうです(。・ω・。)

ハウジング好きだから、こういうの嬉しいnotes

でもね、ひとつだけ納得いかないことがあるの…

キースヒルト様にチョコプレゼントしたかったよおおおおお( ˘•ω•˘ ).。oஇ

バレンタインイベなんだから
メイリーフちゃんとリズちゃんには遠慮して頂いて
キースヒルト様とレオ様をプレゼント対象キャラにして欲しかった~
そしたらめっちゃ頑張ってカカオ集めてプレゼントするのになぁcatface
ガチャだって回しちゃったかもしれないのに!

Photo

続きを読む "バレンタイン❤総選挙(ノ)・ω・(ヾ)" »

2017年2月 1日 (水)

バレンタイン限定 チョコフォンデュロット(。◕ω◕。)

こんばんは~moon3
新たな課金ガチャ
『バレンタイン限定 チョコフォンデュロット』来ましたねclover

私は花粉症のせいで眠気に負けて
また真夜中にのそのそと起きたので
ぼんやりしながら公式サイトをチェックして
「ああ、やっぱり課金なんだぁ(๑˘ω˘๑)」と
覚悟はしていたけれど、少しガッカリしちゃいました~gawk

Photo

続きを読む "バレンタイン限定 チョコフォンデュロット(。◕ω◕。)" »

2017年1月31日 (火)

『辺境の礎』案内所⑤ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

こんばんは~night
昨夜はクランクエのフィンドファイターさんを倒すべく
PT全員でシーカーになってコロコロと転がってやっつけてきましたchick
シーカーのアビ修練をサボっていたせいで私だけ転がるのが遅くて
「ちゃんと修練しておけば良かったぁ」と思っちゃいましたcoldsweats02

でもみんなで頑張ったお陰で
今回も無事にすべてのクランクエをクリアすることが出来ましたshine
ちょっと大変だけど、やっぱり達成感あるかな~(。・ω・。)

さて、本日はフィンダムの辺境の礎についてです
前回まではこちらをどうぞclover

『辺境の礎』案内所①ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
『辺境の礎』案内所②ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
『辺境の礎』案内所③ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
『辺境の礎』案内所④ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

Photo

続きを読む "『辺境の礎』案内所⑤ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀" »

2017年1月30日 (月)

『従者の部屋着タイプ②』作りました~(人・㉨・)♡

こんばんは~happy01
とうとう花粉症の季節が来てしまいましたtyphoon
病院でお薬を貰ってきたけれど
しばらくは眠気 頭痛 目やお肌のかゆみに悩まされそうです
同じ症状の方、辛いですが頑張って乗り越えましょう~
花粉症ではない方も、この時期はお肌が荒れやすいので気を付けて下さいねclover

さて、昨日のクラフトでぽんちゃんとの絆が深まり
「愛こそすべて」のアチーブを取れたので
早速『『従者の部屋着タイプ②』を作ってみました~ヽ(*´∀`*)ノ

Dragonsdogmaonline_1485727860

続きを読む "『従者の部屋着タイプ②』作りました~(人・㉨・)♡" »

2017年1月29日 (日)

神谷さんボイス購入しました~♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)

こんばんは~happy01
先日ぽんちゃんボイス、どれにしようかな(ฅ'ω'ฅ) と迷っていましたが
フレの声優さんぽんちゃんを借りたりして検討した結果
神谷さんボイスを購入しちゃいました~shine

いやああ、これ想像以上に良いです(´,,•ω•,,`)
むしろ何故今まで買わなかったんだろうと思ってしまうくらい素晴らしいheart02

Dragonsdogmaonline_1485686814_2

続きを読む "神谷さんボイス購入しました~♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)" »

« 2017年1月22日 - 2017年1月28日 | トップページ | 2017年2月5日 - 2017年2月11日 »

メモ

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ