« 2017年1月15日 - 2017年1月21日 | トップページ | 2017年1月29日 - 2017年2月4日 »

2017年1月22日 - 2017年1月28日

2017年1月28日 (土)

エリマス緊急要請&未公開クエ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

こんばんは~heart02
週末は何かと忙しいと思いますが、いかがお過ごしですか?

私は以前お知らせした『着飾りコーデシミュ』っぽいもの製作㊥٩( 'ω' )و  のために
透過画像を作ったり、PHP対応のレンタルサーバーを探したりしてます~wink

あ、もしもPHP対応のレンタルサーバー(出来ればなるべく維持費の安いところchick)で
おすすめがあれば、コメントで教えて頂けると助かります( *・ω・)*_ _))ペコリン

さて、今週は
ボードクエ⑤倍
フィンダムビンゴ
エリアマスターの緊急要請&未公開クエ
などが来てますね~(。・ω・。)

Photo

続きを読む "エリマス緊急要請&未公開クエ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧" »

2017年1月27日 (金)

アクイラアーマーを使った着飾りコーデ٩( 'ω' )و

こんばんは~happy01
しばらくまったりとスピランの修練をしようと思って
新しい着飾りコーデを作ってみましたnew

IR40  Lv70  ハンター/シーカー/スピリットランサー用 胴アーマー
アクイラアーマーですヽ(*´∀`*)ノ

Dragonsdogmaonline_1485505571

続きを読む "アクイラアーマーを使った着飾りコーデ٩( 'ω' )و" »

2017年1月26日 (木)

星空のSSを撮ってみました(*´꒳`*)

こんばんは~happy01
昨夜の賞金首で無事に全職Lv75になりましたヽ(*´∀`*)ノ

私はレベル上げが苦手なので
こういう時に頑張っておかないと後で厳しくなってしまうのです

たださすがに③時間がっつり周回してると疲れちゃって
その反動でまったりのんびりしたくなるんだよねぇcatface

という訳で、ぽんちゃんの絆上げお散歩を兼ねて
星空のSSを撮って遊んで来ました~camera

Hosi1

続きを読む "星空のSSを撮ってみました(*´꒳`*)" »

2017年1月25日 (水)

PPアクセ交換②(ฅ'ω'ฅ)

こんばんは~clover
賞金首でのレベル上げ、頑張ってますか?

Lv75になったら
経験値(XP)モードからプレイポイント(PP)モードへの切り替えを
忘れないように気を付けて下さいね(ฅ'ω'ฅ)

さて、そこで本日は今まで交換したアクセの一覧ですchick
以前もPPアクセ交換٩( ´ω` )و  の記事で紹介しましたが
自分用メモのためにも改めて全部書き出してみますね~

Png

続きを読む "PPアクセ交換②(ฅ'ω'ฅ)" »

2017年1月24日 (火)

フィンダムの家具調度品も実装して欲しい(o→ܫ←o)

こんばんは~happy02
北陸や日本海側は大雪で大変みたいですね
路面の凍結など気を付けて下さいね~snow

さて先日フィンダムの装備実装して欲しいな(*´꒳`*) の記事で
装備についてお話しましたが、本日は家具&調度品についてです~notes

Fotorcreated

続きを読む "フィンダムの家具調度品も実装して欲しい(o→ܫ←o)" »

2017年1月23日 (月)

賞金首ビンゴは26日メンテ前まで( ・`ω・´)

こんばんは~happy01
昨夜は久し振りの女子会でホットワインを飲んだので
帰宅してすぐに寝ちゃいましたc(˘ω˘๑ と⌒c)つ

真夜中に起きてログインボーナス貰って
日課のEMなども間に合って嬉しかったです~chick


さて、現在開催㊥の賞金首ビンゴはクリアしましたか?

Photo
Photo_2

続きを読む "賞金首ビンゴは26日メンテ前まで( ・`ω・´)" »

2017年1月22日 (日)

賞金首ゴアキメラさんでレベル上げ(●'▽'●)

こんばんは~happy01
賞金首㊥はいつもよりレスタニアが賑やかになって
活気があって良いですねclover

昨夜はクラメンと賞金首ゴアキメラさん
ファーラナ平原のクエスト『弱腰の試練』を周回して来ました(●'▽'●)

Photo

続きを読む "賞金首ゴアキメラさんでレベル上げ(●'▽'●)" »

« 2017年1月15日 - 2017年1月21日 | トップページ | 2017年1月29日 - 2017年2月4日 »

メモ

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ