« 2017年1月8日 - 2017年1月14日 | トップページ | 2017年1月22日 - 2017年1月28日 »

2017年1月15日 - 2017年1月21日

2017年1月21日 (土)

ぽんちゃんボイス、どれにしようかな(ฅ'ω'ฅ)

こんばんは~notes
先日の『猛炎の追憶』ガチャ
ぽんちゃんとの装備の取り合いが減ったし、武器も強くて助かるの

でも美味しい食事をしたり、居心地の良いカフェで過ごしたり
お気に入りのお洋服を買ったりしたときのような満足感が足りない気がする

例えるなら福袋で外れを引いちゃったときの感覚

ガチャだから仕方ないのは分かってるけど
もう少しDDONでのお金の使い方を改めたいなぁと思ったのですcatface

そんなときツイッターのTLで見掛けた動画
本来はコア削りにはフロストスパイクがお勧めですよっていう趣旨だったけれど
ぽんちゃんのお声が声優さんだったので、そちらに注目してしまいましたhappy01

Photo

続きを読む "ぽんちゃんボイス、どれにしようかな(ฅ'ω'ฅ)" »

2017年1月20日 (金)

フィンダムの装備実装して欲しいな(*´꒳`*)

こんばんは~happy01
賞金首頑張ってますか?
時限式だから都合が合わないとなかなか厳しいですね
睡眠不足にならないように気を付けて下さいねclover

さて、本日はフィンダムの装備やアクセについて(*´꒳`*)

シーズン2.2から実装されたフィンダムのエリアは
景色や音楽も素晴らしいし、建物やドアの文様、家具や調度品
そして身に着けているアクセサリーや装備など
そのどれもがとても凝っていて見ているだけで楽しいですheart04

Fotorcreatedb

続きを読む "フィンダムの装備実装して欲しいな(*´꒳`*)" »

2017年1月19日 (木)

『猛炎の追憶』ガチャりました٩(๑˘ω˘๑)۶

こんばんは~happy01
賞金首来ましたね
Lv上げ辛いから賞金首来て欲しいね~とは言っていたものの
本当に来ると思っていなくてびっくりですcatface
これでぽんちゃんのレベル上げも捗ると良いなぁshine

さて、そんな㊥ローソンで5000円分のCAPプリペイドカードを買って来ましたdollar

『猛炎の追憶』ガチャ①回&成長パス系を買うか
『猛炎の追憶』ガチャ②回か迷って
ひとまず①回引いてから考えようと思い、お祈りをしてから挑んでみました

Photo

続きを読む "『猛炎の追憶』ガチャりました٩(๑˘ω˘๑)۶" »

2017年1月18日 (水)

『猛炎の追憶』ガチャ デュークセット(๑・㉨・๑)

こんばんは~happy01
IR55 Lv70から装備可能の『猛炎の追憶』トレジャーズロットが発売されましたね~

発売前にクランのみんなで
「防具はそろそろマーキスの色違いかな?」
「だとしたら何色のマーキスになるかな?」
と予想をして遊んでいたので、見事に当たって楽しかったです(๑・㉨・๑)

マーキスセットはデザインが素敵で
特に胴ウェア&脚アーマーは着飾りに使いやすいから
パッケを安い時に買っておけば良かったと後悔していたので
どんな色違いなのか気になって
全種揃えたマキちゃんにお披露目して頂きました~shine

Fotorcreated

続きを読む "『猛炎の追憶』ガチャ デュークセット(๑・㉨・๑)" »

2017年1月17日 (火)

魔法職のセクシー系着飾りコーデ(ฅ'ω'ฅ)

こんばんは~happy01
以前ぴよとさんからセクシィ系姉ロリ系妹 キャラメイクのオーダーを頂きまして
着飾りもお願いされていたものの
基本気に入った着飾りはほぼ紹介しているので
その㊥から選んで頂けないとなるとシーズン2.2の新作を見てからの方が良いかなと思い
かなりお待たせしてしまいました、申し訳ございません( *・ω・)*_ _))ペコリン

胴ウェアのフィンダミアブレストを使いたいなぁと思っていたけど
まだまだ実装は先のようなので、既存の装備から選んでみましたclover

Dragonsdogmaonline_1484603943

続きを読む "魔法職のセクシー系着飾りコーデ(ฅ'ω'ฅ)" »

2017年1月16日 (月)

リファインされたゲーム設定についてヽ( ´¬`)ノ

こんばんは~happy01
昨夜はフレさんにLv上げを兼ねたBOに連れて行って貰って
へっぽこウォリがやっとカンストしたり
プラチナムブラッドを求めて高難度を周回しましたrun
やっぱり報酬サポ無しだと全然出ないですね~
ついつい⑦日サポが恋しくなってしまって危険です(´・ε・`)

さて、本日はシーズン2.2でリファインされたゲーム設定についてですnotes
ジョブ関連のリファインとして、色んなスキルが弱点にヒットしやすくなったり
攻撃力が上がったりして便利になった訳ですが
その㊥に詠唱&弓構えのオプションカメラ設定変更も可能となっています

Photo_2

続きを読む "リファインされたゲーム設定についてヽ( ´¬`)ノ" »

2017年1月15日 (日)

ドグマス会(๑•̀ㅂ•́)و✧

こんばんは~happy01
冬眠したくなるくらいの寒さですねsnow
お風呂にゆっくり入ったり、温かい飲み物を飲んで
身体を芯から暖めて下さいね~(*´꒳`*)

さてさて、昨夜は第③回ドグマス会でしたshine
クランマスターさん&サブマスターさんが集まって雑談するだけの会ですが
Lv上げや素材集め、AP稼ぎなど忙しい㊥
今回もなんと35人もの方が足を運んで下さいました~notes

Dragonsdogmaonline_1484411349

続きを読む "ドグマス会(๑•̀ㅂ•́)و✧" »

« 2017年1月8日 - 2017年1月14日 | トップページ | 2017年1月22日 - 2017年1月28日 »

メモ

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ