« 2017年6月18日 - 2017年6月24日 | トップページ | 2017年7月2日 - 2017年7月8日 »

2017年6月25日 - 2017年7月1日

2017年7月 1日 (土)

ワールドクエ3000回クリアしてピンクのベッド作りました~(๑→ܫ←๑)

こんばんは~happy01
昨夜は深夜に何気なくツイッターを見て
『進撃の巨人』コラボという情報に驚いてしまいました(❀´∀`❀)
どんなコラボになるのか楽しみですheart04

ただあのクイズはちょっと難しすぎない???
一応第①期のアニメ観てるのに5問中3問しか当たらなかったようw

さてさて、先日の災厄③回クリアなどのお陰もあって
とうとう念願のワールドクエ3000回クリアして
『ゴージャスベッド・ベリー』を作ることが出来ました~shine

Dragonsdogmaonline_1498863108

続きを読む "ワールドクエ3000回クリアしてピンクのベッド作りました~(๑→ܫ←๑)" »

2017年6月30日 (金)

『ケモ耳撮影会』のお知らせ(๑・㉨・๑)

こんばんは~happy01
トレジャーズロット「ケモノ覚者のすゝめ」の
ケモノ耳装備を着飾りしてみんなで集まりたいなぁと思ったので
イベントを企画させて頂きました~(*´꒳`*)

『ケモ耳撮影会』shine

7/15 (土) 21時~22時 41鯖 
予定

Dragonsdogmaonline_1498756056

続きを読む "『ケモ耳撮影会』のお知らせ(๑・㉨・๑) " »

2017年6月29日 (木)

『【SSコンテスト】レスタニア覚者コレクション』開催(๑◕ܫ◕)♬

こんばんは~happy01
ついにSSコンテストについての詳細が明かされましたねshine

以前公式ツイッターにて着飾り装備再販のアンケートで
予告があったから「どんなコンテストかなぁ?」と
楽しみにしていたのです~(∩´ ᐜ `∩)˖*♬೨

Photo

続きを読む "『【SSコンテスト】レスタニア覚者コレクション』開催(๑◕ܫ◕)♬" »

2017年6月28日 (水)

ラスボスは倉庫(๑・౩・๑)?

こんばんは~happy01
『七つの災厄』すべてクリア出来ましたか???
③回クリアで竜彫りの秘装具が貰えるので
周回がかなり面倒だけど頑張りました~happy02

Dragonsdogmaonline_1498660617

続きを読む "ラスボスは倉庫(๑・౩・๑)?" »

2017年6月27日 (火)

『参上エモート』持ってる(。・ω・。)?

こんばんは~happy01
7/8に行うユーザーイベント『百鬼夜行』では
100人同時 参上①エモに挑戦という
チャレンジ企画も用意しているのだけど
皆さんは『ポーズ・参上①エモート』などは持ってますか~?

Dragonsdogmaonline_1498553108

続きを読む "『参上エモート』持ってる(。・ω・。)?" »

2017年6月26日 (月)

モゴモゴアンケートの結果(ฅ'ω'ฅ)

こんばんは~happy01

最近はイベントの打ち合わせや
次回のキャラメイクを考えるために美容院に篭ったり
アチーブのためにワールドクエや木こりしながら
少しづつ修練したり、ぽんちゃんを育てたりと
いつもより更にまったり過ごしています~clover

そのせいもあって今回の公式ツイッターのアンケート

ミッションの運命はアナタが決める!
「シーズン2を遊び尽くせ!」のミッション内容を決めるアンケートを実施!
難易度によってレリーフコイン【青藍】の入手数も変わるぞ!
選ばれたミッションは6/29(木)に追加される
「シーズン2を遊び尽くせ!」の「レリーフコイン【青藍】を3個入手できる予定」の
ミッション内容と報酬についてアナタならどれを選ぶ?

20170626190543

続きを読む "モゴモゴアンケートの結果(ฅ'ω'ฅ)" »

2017年6月25日 (日)

ぽんちゃん達とお揃いヽ(*´∇`)ノ

こんばんは~happy01
クランダンジョンでフィネガンズ胴アーマーが
ひとつも出ない悲しみから
報酬⑦日間サポを入れて限界域を頑張ったので
グリーディ装備④セット揃いました~shine

Dragonsdogmaonline_1498309665_2  

続きを読む "ぽんちゃん達とお揃いヽ(*´∇`)ノ" »

« 2017年6月18日 - 2017年6月24日 | トップページ | 2017年7月2日 - 2017年7月8日 »

メモ

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ