« 2017年6月11日 - 2017年6月17日 | トップページ | 2017年6月25日 - 2017年7月1日 »

2017年6月18日 - 2017年6月24日

2017年6月24日 (土)

『肉球手袋&しっぽ』欲しいにゃ~٩(ˊᗜˋ*)ノ

こんばんは~happy01

ツイッターのアンケートによってトレジャーズロット
『ケモノ覚者の
すゝめ』&『仮装パーティの招待状』
再販されていますね~heart02

以前のようにセット販売では無いため
好みのお色を手に入れようとすると少し大変そうですcatface

既に去年買っている私としては
生放送㊥でのコメントにもありましたが
やっぱりケモ耳があるなら、肉球手袋&しっぽなども欲しいのです~(๑・㉨・๑)

20170624202033a

続きを読む "『肉球手袋&しっぽ』欲しいにゃ~٩(ˊᗜˋ*)ノ" »

2017年6月23日 (金)

チャッキーが好評のようなのでヽ(*→ิܫ←ิ)ノ

こんばんは~happy01
やっぱり経験値⑤倍コース、販売されました~catface
今回は即時発動なので気を付けて下さいね

クランではPP⑤倍コース無いの~?という声もあったけれど
それやっちゃうとカンスト勢が本当にやること無くなっちゃうから難しいよねw

さて、PPといえば昨日の記事
ユーザーイベント『百鬼夜行』゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚ にて
くまさん作のチャッキーについてコメントを頂きありがとうございますheart04

PPAPの動画を作ったのは半年以上前ですし
最近DDONをはじめた方も多いと思うので
以前作った動画の紹介をしておきますね~shine



続きを読む "チャッキーが好評のようなのでヽ(*→ิܫ←ิ)ノ" »

2017年6月22日 (木)

ユーザーイベント『百鬼夜行』゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚

こんばんは~happy01
コラージュ作って遊んでいたらこんな時間になってました(*´꒳`*)

さて本日は

ユーザーイベント『百鬼夜行』について

詳しい情報をお届けしたいと思います~shine

Dc5awphvoaipqee

続きを読む "ユーザーイベント『百鬼夜行』゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚" »

2017年6月21日 (水)

既存のパーツを組み合わせた新髪型欲しいな( ∩ˇωˇ∩)♡

こんばんは~happy01

先日フレさんと
「新しい髪形やエモート欲しいねぇ」という話題から

「既存のパーツを組み合わせたり、左右反転するだけでも良いのに」

などとお話をして、とっても楽しかったので
前髪パーツと他パーツを組み合わせて遊んでみました((((ノ。・ω・。)ノ♡

Fotorcreated

続きを読む "既存のパーツを組み合わせた新髪型欲しいな( ∩ˇωˇ∩)♡" »

2017年6月20日 (火)

ついに『シーズナルイベント会場』が!!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こんばんは~happy01
本日は妄想系キャラメイクについての記事を用意していたのですが
公式ツイッター の【第3回DDON耳から情報】にて
とっても嬉しい最新情報が出ていたので
テンションが上がってしまいました~shine

なんと、ついにDDONに
待望のシーズナルイベント会場が出来るのです!!!

20170620203540_2

続きを読む "ついに『シーズナルイベント会場』が!!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶" »

2017年6月19日 (月)

DDON公式ツイッターチェックしてますか(。・ω・。)?

こんばんは~happy01
みなさんはDDON公式ツイッター チェックしてますか?
最近はイベントのお知らせだけではなく
アンケートをはじめ、さまざまな新しい試みをしていて
とても楽しいのですヽ(*´∇`)ノ

Photo

続きを読む "DDON公式ツイッターチェックしてますか(。・ω・。)?" »

2017年6月18日 (日)

イベント『百鬼夜行』のお知らせ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

こんばんは~happy01

またまたイベントのお知らせです(*´꒳`*)

Dckn4jsuqaa5p3l

続きを読む "イベント『百鬼夜行』のお知らせ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧" »

« 2017年6月11日 - 2017年6月17日 | トップページ | 2017年6月25日 - 2017年7月1日 »

メモ

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ