« 2017年6月4日 - 2017年6月10日 | トップページ | 2017年6月18日 - 2017年6月24日 »

2017年6月11日 - 2017年6月17日

2017年6月17日 (土)

『グリーディセット』のカラーバリエ(๑・㉨・๑)

こんばんは~happy01
現在の段階でグリーディ装備
グリーディマスク② グリーディブレスト①
グリーディハンズ② グリーディブーツ② グリーディマント③
手に入ってます~(๑→ܫ←)b☆

完全にフィネガンズの上位互換性能な㊤
強化に必要な素材も黒騎士の思念のみで
周回すれば確実に手に入るため
『フィネガンズ装備なんて無かった(。・ω・。)』状態ですね~chick

Dragonsdogmaonline_1497692604

続きを読む "『グリーディセット』のカラーバリエ(๑・㉨・๑)" »

2017年6月16日 (金)

闇の再動&降臨せし闇・限界域ヽ(•̀ω•́ )ゝ

こんばんは~happy01
昨夜は早速クラメンと新しいコンテンツを遊び倒して来ました!

クランダンジョンでフィネガンズアーマーが全然出ない私にとって
EM『降臨せし闇・限界域』で貰えるというフィネガンズの色違いの
「グリーディ装備」が待ち遠しかったのですhappy02

Dragonsdogmaonline_1497543052

続きを読む "闇の再動&降臨せし闇・限界域ヽ(•̀ω•́ )ゝ" »

2017年6月15日 (木)

『ケモ耳撮影会』についてのお知らせ①(*´꒳`*)

こんばんは~happy01
本日から「闇の再起動」&「降臨せし闇・限界域」ですね
早くも赤④だけで良いとの声もあるため
メインプリとしては少し寂しい気持ちになっていますが
果たしてどんな感じでしょうか?
この後行ってみたいと思います~shine

さて本日は『ケモ耳撮影会』についてのお知らせですheart04

Dragonsdogmaonline_1497456446

続きを読む "『ケモ耳撮影会』についてのお知らせ①(*´꒳`*)" »

2017年6月14日 (水)

フレさんとのSS集♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)

こんばんは~happy01
レベル&BOがカンストして、まったりモードになったので
いつにも増して、ふと足を止めて綺麗な景色に見惚れてSSを撮ったり
フレさんとばったり逢えたり、一緒に遊んだ際は
SS撮影をして楽しんでます~♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)

そこで本日は最近撮影したSSまとめですshine

今回は撮影&ブログ掲載の許可を撮っていないSSが多いので
一応お名前は控えさせて頂きますね~heart02
あ、クラメンはいつものように問答無用で名前出しちゃいますcatface

Dragonsdogmaonline_1497375649

続きを読む "フレさんとのSS集♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)" »

2017年6月13日 (火)

キングオブ採掘士『ゴージャスなカーペット』ヽ( ´¬`)ノ

おはようございます~happy01
低気圧に負けて眠ってました(。・ω・。)

さて、『探究の腕輪』のお陰もあって
とうとう鉱脈を1000回採掘達成したので
早速『ゴージャスなカーペット』を作ってみました~shine

Dragonsdogmaonline_1497360762

続きを読む "キングオブ採掘士『ゴージャスなカーペット』ヽ( ´¬`)ノ" »

2017年6月12日 (月)

ロリキャラに似合うピンクコーデ②ヽ(*→ิܫ←ิ)ノ

こんばんは~happy01
スカージ③体PP稼ぎでソーサラーのPPがようやく2000貯まりましたshine
そこで次は1311PPあるウォリアーが良いかなぁと思ったので
③本目の強武器はウォリアーのカドレを作りました~(๑→ܫ←๑)

そしてやっぱりウォリアー用の着飾りも作らなくちゃ!
ということで、カラーアチーブも目指しているので
またしても桃染め祭りなのですcherry

Dragonsdogmaonline_1497259164

続きを読む "ロリキャラに似合うピンクコーデ②ヽ(*→ิܫ←ิ)ノ" »

2017年6月11日 (日)

至高ジュエリー『探究のリングプレート』(*´꒳`*)

こんばんは~happy01
皆さんは至高ジュエリー交換しましたか?

私はメインプリーストだし、いつも薬効を付けていて
クラメンとPTを組んで遊ぶことが多いのと
ちょうどアチーブのために採集を頑張りたいなぁと思っていたので
『探究のリングプレート』を作ることに決めて
先日ドキドキしながら鑑定して貰ったところ
『探究の腕輪』でした~ヽ(*→ิܫ←ิ)ノ

Photo

続きを読む "至高ジュエリー『探究のリングプレート』(*´꒳`*)" »

« 2017年6月4日 - 2017年6月10日 | トップページ | 2017年6月18日 - 2017年6月24日 »

メモ

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ