« 2017年5月28日 - 2017年6月3日 | トップページ | 2017年6月11日 - 2017年6月17日 »

2017年6月4日 - 2017年6月10日

2017年6月10日 (土)

着飾り用に『浴衣』が欲しいの(๑•́ ₃ •̀๑)

こんばんは~happy01
昨日の記事でもお伝えしましたが
公式ツイッター でSSコンテストの予告
&再販して欲しい着飾り装備についてのアンケートが行われているのです~clover

このアンケートに水着が載っていないということは
水着の再販だけ決定されてるって感じなのかな?
出来れば新作水着を販売して貰えると嬉しいのだけど
どうなのかな~(。・ω・。)?

あとやっぱり長く遊んでいて着飾りが好きな方は
以前購入済みだと思うから、新しい着飾り装備も欲しいよねheart04

そこでまたしても妄想シリーズ『浴衣』が欲しいの~(๑→ܫ←๑)

Photo

続きを読む "着飾り用に『浴衣』が欲しいの(๑•́ ₃ •̀๑)" »

2017年6月 9日 (金)

『一生のお願い』を発動して得たものとは(。・ω・。)?

こんばんは~happy01
ロリキャラになってピンク系コーデにはまっているのだけれど
ひとつだけ桃染めをするのに迷った装備があるのです( ∩ˇωˇ∩)♡

それはお気に入りのIR60 Lv75 『エンハンスドジャケット』です

デフォの白色がとても気に入っていて
いつもぽんちゃんに着せているのだけれど

この桃染めが濃いピンクになってとっても可愛いから
染めて自分でも色んなコーデしたいって思ったけれど
この装備の材料は『古代神殿の死闘』GMだから
先週からお部屋が無いかチェックしていたのだけれど
さすがに過去のGMって全然お部屋が無いんだよね~think

それで思い切ってクラメンに

「ね、ほら桃染め可愛いでしょ?」
「でも男性ぽんちゃんの魔法職って好みのが少ないから
 デフォの白のジャケットも欲しいのbearing」とアピールしながら

『着飾り装備のために古代神殿GMに付き合って下さい!!!』

『一生のお願いだから!!!!』

と、懇願して一緒に行って貰っちゃいました(´,,•ω•,,`)

Dragonsdogmaonline_1496936742


続きを読む "『一生のお願い』を発動して得たものとは(。・ω・。)?" »

2017年6月 8日 (木)

シーズン③の新装備が気になるっ(人・㉨・)✧*。

こんばんは~happy01
昨夜はスカージの修練でグリンデュアのクエを周回していたら
ついに苦手なアルケミストもLv80になり
ようやくオールカンストすることが出来ました~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
BOもあと少しで埋まるので、修練やPP集めをのんびり進めようかと思っていますnotes

さて、メンテが明けてシーズン③プレビュー第3報 が来ましたね~shine

カスタムスキルEXも勿論気になるのだけれど
その話題はまた改めて次回にとっておくとして!

やっぱり着飾り好きとしては
新装備を見てテンションが上がってしまいました~(´,,•ω•,,`)

Fotorcreated

続きを読む "シーズン③の新装備が気になるっ(人・㉨・)✧*。" »

2017年6月 7日 (水)

ロリキャラに似合うピンクコーデヽ(*→ิܫ←ิ)ノ

こんばんは~happy01
あまりにもフィネガンズ装備が出ないせいで
月曜日はもう待ち遠しくなくなっていた為
つい先程まったりぽんちゃんとクリアしてみたところ
やっと脚アーマー『フィネガンズブーツ』が出ましたchick

残るは胴アーマー『フィネガンズブレスト』なんだけど
やっぱりPTで挑むコンテンツなら今まで通り
全員同じ宝箱からアイテム&装備をドロップする形にして
納骨堂の屍食鬼や戦鬼ゲソムの時みたいに
みんなで喜びを共有したかったなぁって思っちゃいます(ฅ'ω'ฅ)

さてさて、それでは本日は『ロリキャラに似合う着飾り』
やっぱりピンクで可愛い感じにしたいなぁと思って
手持ちの装備をいくつか桃染めしたところ
つい止まらなくなって次々と染めてしまいました~bleah

Fotorcreated

続きを読む "ロリキャラに似合うピンクコーデヽ(*→ิܫ←ิ)ノ" »

2017年6月 6日 (火)

キャラメイクについて②【動画】(๑•̀ㅂ•́)و✧

こんばんは~happy01

ようやく『キャラメイク』についての動画が完成しました(๑→ܫ←๑)
キャラメイクについて①(๑•̀ㅂ•́)و✧ の続編です

今回の動画は私の声有りなので
声がお気に召さない場合は消音にてご覧下さいね~clover

続きを読む "キャラメイクについて②【動画】(๑•̀ㅂ•́)و✧" »

2017年6月 5日 (月)

天使の羽根が欲しい~( ∩ˇωˇ∩)♡

こんばんは~happy01
去年のハロウィンでは
トレジャーズスロット『仮装パーティの招待状』(๑→ܫ←๑)
小悪魔&ヴァンパイアの着飾りだったので
バレンタインデーあたりで天使の羽根が欲しいなぁと思っていたのだけれど
残念ながらチョコフォンデュ武器と家具のイベントでした~catface

そこで今年のハロウィンでは
是非『天使の羽根』を販売して欲しいな♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)

Dragonsdogmaonline_1496650779

続きを読む "天使の羽根が欲しい~( ∩ˇωˇ∩)♡" »

2017年6月 4日 (日)

『着飾りについての要望』を送ります~(人・㉨・)♡

こんばんは~happy01

以前は運営さんにご意見・ご要望を送ろう~ヾ(o´∀`o)ノ にて
沢山の素晴らしい提案を頂き、本当にありがとうございましたshine

今回は『着飾り』に焦点を絞って要望を送ろうと思っています~(*´꒳`*)

Dragonsdogmaonline_1496472035

続きを読む "『着飾りについての要望』を送ります~(人・㉨・)♡" »

« 2017年5月28日 - 2017年6月3日 | トップページ | 2017年6月11日 - 2017年6月17日 »

メモ

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ