« 2017年5月21日 - 2017年5月27日 | トップページ | 2017年6月4日 - 2017年6月10日 »

2017年5月28日 - 2017年6月3日

2017年6月 3日 (土)

ウィルミアGM鬼周回ヽ(•̀ω•́ )ゝ

おはようございます~catface
少しだけ横になろうと思ったら③時間熟睡してましたsleepy

昨夜はインしてすぐに、フレのぱーちゃんから
『呼び覚まされし竜』ウィルミアGMのお誘いが来たので
わぁい、一緒に遊ぶの久し振りだぁhappy02と喜んで参加したんだけど
まさかのガチモードで⑤時間近く周回しちゃいました~(。・ω・。)

Fotorcreated

続きを読む "ウィルミアGM鬼周回ヽ(•̀ω•́ )ゝ" »

2017年6月 2日 (金)

『シークレットアビリティプレイヤー』貰えました~(๑・㉨・๑)

こんばんは~happy01

みなさんはパーソナルクエスト『エピソード』
全④配信クリアしましたか?

シーズン2.3最後のメインクエスト「新しい世代」をクリア後
白竜神殿にいるジョゼフより受注可能となり
エピソード①から順番にクリアする必要があります~

エピソードすべてクリアすると
シークレットアビリティによって変更可能な戦闘時のBGMを
覚者の自室でも再生可能な
『シークレットアビリティプレイヤー』を貰えるのですヽ(*´∇`)ノ

Dragonsdogmaonline_1496383576

続きを読む "『シークレットアビリティプレイヤー』貰えました~(๑・㉨・๑) " »

2017年6月 1日 (木)

ロリとガチャ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こんばんは~happy01

昨夜は24時になった瞬間に『ジャスティス学園』コラボロットを
11プレイで回してみました(´,,•ω•,,`)

Fotorcreated

続きを読む "ロリとガチャ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ " »

2017年5月31日 (水)

『私立ジャスティス学園』コラボは明日から(๑•̀ܫ•́)✧

こんばんは~happy01
先日DDON公式ツイッター にて
『私立ジャスティス学園』コラボレーションPVが公開されましたね

性能やどんなコラボなのかは
明日お昼過ぎのサイト更新を待たないと分からないのだけれど
結局イメージイラストのまま、特にアレンジもされず
古臭い制服なのには少しがっかりです~sweat01

Photo_2

続きを読む "『私立ジャスティス学園』コラボは明日から(๑•̀ܫ•́)✧" »

2017年5月30日 (火)

『辺境の礎』案内所 番外編ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

こんばんは~happy01
昨夜はクランダンジョンで装備が出ますようにと
キノザの温泉で身を清めてから挑んだのだけれど
それでも研磨剤しか出なくて、そろそろ泣きそうですcrying

既に②セット揃っているという方も居るというのにsweat02
これだからランダムは嫌なんだようううう:(´◦ω◦`):プルプル

さて、泣き言はこれくらいにして
本日は『辺境の礎』案内所 番外編ということで
神殿内のリム転移場所についてです

Photo

続きを読む "『辺境の礎』案内所 番外編ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀" »

2017年5月29日 (月)

『アズールプリベンター』のカラーバリエ(●´ڡ`●)

こんばんは~happy01
オールカンストまで残すはセージ&アルケミのみとなったので
レベル上げを頑張るためという口実で
IR75 Lv80 シールドセージ/アルケミスト用 胴アーマー
『アズールプリベンター』を作りましたnotes

Dragonsdogmaonline_1495982609

続きを読む "『アズールプリベンター』のカラーバリエ(●´ڡ`●)" »

2017年5月28日 (日)

敬礼撮影会(`・ω・´๑)ゞ

こんばんは~happy01
昨夜はもこちゃん主催『敬礼撮影会』に遊びに行きましたshine

Da3ci3v0aai2t2_2

続きを読む "敬礼撮影会(`・ω・´๑)ゞ" »

« 2017年5月21日 - 2017年5月27日 | トップページ | 2017年6月4日 - 2017年6月10日 »

メモ

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ