« 2017年5月7日 - 2017年5月13日 | トップページ | 2017年5月21日 - 2017年5月27日 »

2017年5月14日 - 2017年5月20日

2017年5月20日 (土)

キャラメイクについて①(๑•̀ㅂ•́)و✧

こんばんは~happy01

もはや何度目のリピか分からないけど
久し振りに『ゲーム・オブ・スローンズ』を観ていたら
時間が経つのがあっという間でした(๑→ܫ←๑)

ドレスや鎧が素敵だし世界観も合っている㊤に
木下Dさんが番組に出演するくらい好きなのだから
コラボして欲しいなぁと思いつつ、ふとぐぐってみたところ
既に「エルダー・スクロールズ・オンライン」とコラボしていたんですねぇcatface

さて、本日は『キャラクターメイクについて』ですshine

Fotorcreated_3  

続きを読む "キャラメイクについて①(๑•̀ㅂ•́)و✧" »

2017年5月19日 (金)

肩アーマーを消すことが出来るマント(๑・㉨・๑)

こんばんは~happy01
今日は先週GM『呼び覚まされし竜』ウィルミアさんに
挑めなかったクランメンバーを連れて行こうということで
1~2人づつPTに入れて挑む計画なので忙しくなりそうですrun

さて、以前からブログを読んで下さっている方は
既にご存知だと思いますが、私はごつめの装備があまり好きではないのです
特に肩アーマーは「ここが無かったら好きなのに」
と思うことがとても多いの~(。・ω・。)

そこで着飾りコーデでも何度か紹介しているけれど
改めて『肩アーマーを消すことが出来るオーバーウェア』の特集です~shine

Fotorcreated_7

続きを読む "肩アーマーを消すことが出来るマント(๑・㉨・๑) " »

2017年5月18日 (木)

『新大陸まで走り抜けろ生放送SP』レポ⑥(ฅ'ω'ฅ)

こんばんは~happy01
最近ついつい夜更かしをしてしまって
帰宅後に寝てしまうというパターンに入ってしまって
昨夜みたいな中途半端な形や
コメントも頂いているのにお返事が遅くなって本当にごめんなさい!
後ほどゆっくりじっくりとお返事を書かせて頂きますね~ヽ(*→ิܫ←ิ)ノ

さてさて、今回でいよいよラストになります
『新大陸まで走り抜けろ生放送SP』レポnew

Photo

続きを読む "『新大陸まで走り抜けろ生放送SP』レポ⑥(ฅ'ω'ฅ)" »

2017年5月17日 (水)

第⑦回ドグマス会♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)

こんばんは~happy01

本日は5/13に行われた第⑦回ドグマス会の様子です(。・ω・。)

Dragonsdogmaonline_1494694516_2

続きを読む "第⑦回ドグマス会♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)" »

2017年5月16日 (火)

プリ/ソサ/エレアチャ用アズール防具のカラーバリエ(*´꒳`*)

こんばんは~happy01
GMコースは入れなかったけど
周回とトータル報酬分で防具とウェア㊤㊦&マントを
作ることが出来たのでカラーバリエの紹介です~heart02

IR75 Lv80 プリ/ソサ/エレアチャ用防具
アズールクラウン アズールローブ 
アズールアーム アズールボトム 

IR75 Lv80 全職装備可能ウェア
アズールギャンベソン アズールホーズ

IR75 Lv80 全職装備可能オーバーウェア
アズールマント

Dragonsdogmaonline_1494867477

続きを読む "プリ/ソサ/エレアチャ用アズール防具のカラーバリエ(*´꒳`*)" »

2017年5月15日 (月)

『新大陸まで走り抜けろ生放送SP』レポ⑤(ฅ'ω'ฅ)

こんばんは~happy01
昨夜も新GM『呼び覚まされし竜』を周回しましたが
プロプリの七氏さんからのアドバイスや
クラメン&野良で入って来てくれた方のお陰で
コンスタントに部位破壊が出来て25000up出来ましたshine

プリ系装備&ウェアを作ることが出来たので
また次回カラーバリエなど載せますね~(๑・㉨・๑)

それではお待たせしていた
『新大陸まで走り抜けろ生放送SP』レポの続きです!

Photo  

続きを読む "『新大陸まで走り抜けろ生放送SP』レポ⑤(ฅ'ω'ฅ)" »

2017年5月14日 (日)

『アズールローブ』作りました~ヽ(*´∇`)ノ

こんばんは~happy01
昨夜はツイッターで部位破壊の情報を載せて下さる方や
野良の部位破壊部屋に入って攻略方法を学んできたクラメンお陰で
夢の25000upを何度も出すことが出来ました~shine

GMコースを入れていないので、まだこの①着だけですが
作ることが出来てとっても嬉しいです(´,,•ω•,,`)

プリースト ソーサラー エレメントアーチャー用 胴防具
IR75 Lv80 アズールローブ

Dragonsdogmaonline_1494759258

続きを読む "『アズールローブ』作りました~ヽ(*´∇`)ノ" »

« 2017年5月7日 - 2017年5月13日 | トップページ | 2017年5月21日 - 2017年5月27日 »

メモ

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ