« 2017年1月1日 - 2017年1月7日 | トップページ | 2017年1月15日 - 2017年1月21日 »

2017年1月8日 - 2017年1月14日

2017年1月14日 (土)

処刑人セットのカラーバリエ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こんばんは~happy01
今日も寒いですねsnow
北陸東北地方の方、雪は大丈夫ですか?
通勤通学の際は気を付けて下さいね~(*´꒳`*)

本日はIR50 Lv75 ファイター/ウォリアー用防具
処刑人のマスク 処刑人のベルト 処刑人のアームカバー 処刑人のグリーブ です

Dragonsdogmaonline_1484382590

続きを読む "処刑人セットのカラーバリエ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶" »

2017年1月13日 (金)

ドグマス会のお知らせ(๑╹ω╹๑)

こんばんは~notes
シーズン2.2アップデートから①ヶ月弱経ちましたね
クラン拠点の実装により、クランとしての在り方というか
自分はクランに何を求めているのか、どう過ごしたいのかなど
色々考えるきっかけとなった方も多いかもしれませんclover

レスタニアでのクランメンバー募集シャウトや
ツイッターでの募集告知なども以前より増えましたが
限られたパイの奪い合いなので、なかなか大変ですよね

そんなクラマスさん&サブマスさんへ

Photo

続きを読む "ドグマス会のお知らせ(๑╹ω╹๑)" »

2017年1月12日 (木)

『着飾りコーデシミュ』っぽいもの製作㊥٩( 'ω' )و

こんばんは~notes
今夜も寒いですね、暖かくして過ごして下さいね(*´꒳`*)

木曜日のメンテが明けて、やっとタラスクシェルが貰えるクエが実装されたり
クレスト×クエストでまた森パトが来たりして
気合の入った方にとっては忙しい週となりそうですね~clover

そんな㊥相変わらずマイペースな私は何をしているのかと言うと
『着飾りコーデシミュ』っぽいものの製作をはじめてしまいました٩( 'ω' )و

Photo

続きを読む "『着飾りコーデシミュ』っぽいもの製作㊥٩( 'ω' )و " »

2017年1月11日 (水)

ブラッドオーブ鏡開きヽ(•̀ω•́ )ゝ

こんばんは~happy01

先日クラン拠点のホットスポット捜索用に作ったサブキャラちゃんですが
開始⑦日後まで新人覚者限定new無料で頂ける
冒険パスポート①日 成長サポ③時間 報酬サポ③時間を使ったところ
あっという間にファイターLv33になりました~(。・ω・。)

古種族装備が貰える新人&カムバック全力応援キャンペーンは
明日1/12メンテ前までなので、サブキャラ作成を検討㊥の方はお早めにねnotes

さてさて、本日はただいま開催㊥のブラッドオーブ鏡開きについてですclover

Bo

続きを読む "ブラッドオーブ鏡開きヽ(•̀ω•́ )ゝ" »

2017年1月10日 (火)

フィンダム ショップリスト(。◕ω◕。)

こんばんは~happy01

本日はフィンダムそれぞれの拠点にあるショップの紹介です(。◕ω◕。)

拠点の建物の構造が似ているせいで
どこに何を売っているのか分からなくなったり
転職出来るのはどこだったかな?となってしまうので
自分用メモだったりします~catface

cloverエラン水林 守り人の庵
宿 戦技 ショップ

Photo

続きを読む "フィンダム ショップリスト(。◕ω◕。)" »

2017年1月 9日 (月)

フィールドでの『どアップSS』撮影方法♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)

こんばんは~happy01
シーズン2.2開始からしっかりAP稼いでいた方は
本日からEM『大地の怒り』アドタラスク戦が始まりましたね~clover
私は最初の週は体調が悪い日が多く、結局エラン水林のAPは諦めてしまったので
①週遅れとなった分、のんびり過ごしてます(*´꒳`*)

のんびりし過ぎて今開催㊥の『ブラッドオーブ鏡開き』の
ゴブリン討伐を忘れそうになっちゃったくらいですcatface
おやすみ~ってログアウトしてベッドに入る間際にふと思い出して
慌ててインしてハイデルのゴブさん達を倒して事なきを得ましたw

さて本日は、フィールドでの『どアップSS』撮影方法ですheart04

Dragonsdogmaonline_1483959629

続きを読む "フィールドでの『どアップSS』撮影方法♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)" »

2017年1月 8日 (日)

ファイター撮影会(๑•̀ㅂ•́)و✧

こんばんは~notes
成長サポ&報酬サポが切れた途端
すっかりレベル上げや周回をサボってますcatface

昨日は低気圧の影響で体調も悪かったので
連休だというのにゴロゴロしてばかりいて
フレのゴンさんと撮影会の約束をしていたからちょっと心配してたけど
SS撮りだしたら楽しくなって頭痛も治まりました~ヽ(*´∀`*)ノ

という訳で、今回もいっぱいSS撮って遊んで来ちゃいましたheart04

Dragonsdogmaonline_1483792876

続きを読む "ファイター撮影会(๑•̀ㅂ•́)و✧" »

« 2017年1月1日 - 2017年1月7日 | トップページ | 2017年1月15日 - 2017年1月21日 »

メモ

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ