« 2017年4月30日 - 2017年5月6日 | トップページ | 2017年5月14日 - 2017年5月20日 »

2017年5月7日 - 2017年5月13日

2017年5月13日 (土)

1日①回無料『渾身のクレストロット』(๑→ܫ←)b☆

こんばんは~happy01
昨夜は新GM『呼び覚まされし竜』でクイチャプリしました
クイチャ㊥はスタミナに気を付けるだけなので
SS撮りまくって遊べて楽しかったですnotes

それからウィルミアさんの部位破壊について
どこが壊れるのか謎だったのだけれど
ツイッターで詳しく攻略方法を載せて下さっている方がいたので
参考にしたいなぁと思ってます(*´꒳`*)

さて、本日の話題は1日①回無料『渾身のクレストロット』について

Photo

続きを読む "1日①回無料『渾身のクレストロット』(๑→ܫ←)b☆" »

2017年5月12日 (金)

新GM『呼び覚まされし竜』へっぽこプリ視点ヽ(•̀ω•́ )ゝ

こんばんは~happy01
昨夜はEMをさくっと終わらせた後
新GM『呼び覚まされし竜』ウィルミアさんと戦って来ましたshine

Gm1

続きを読む "新GM『呼び覚まされし竜』へっぽこプリ視点ヽ(•̀ω•́ )ゝ" »

2017年5月11日 (木)

『新大陸まで走り抜けろ生放送SP』レポ④(ฅ'ω'ฅ)

こんばんは~happy01
本日からいよいよ新GM『呼び覚まされし竜』がはじまりますねshine
いつもGMはクランで行っているので
先日新しく入って下さったトラさんも交えて
皆で攻略出来たらなぁと思ってますヽ(*→ิܫ←ิ)ノ

さて、それでは生放送SPレポの続きですclover

Photo

続きを読む "『新大陸まで走り抜けろ生放送SP』レポ④(ฅ'ω'ฅ)" »

2017年5月10日 (水)

女王様と下僕ごっこ٩(ˊᗜˋ*)و

こんばんは~happy01

昨夜はクラメンのロンさんと女王様と下僕ごっこして遊びましたsecret

Image

続きを読む "女王様と下僕ごっこ٩(ˊᗜˋ*)و " »

2017年5月 9日 (火)

フィネガンズ装備が出ないよ~(つω・`๑)ㆀ゚

こんばんは~happy01

昨夜もクランダンジョンに行ったけれど
フィネガンズの胴アーマー&脚アーマーは出ませんでした…

ブログをチェックしたら4/8以降、マントしか出ていないの:(´◦ω◦`):プルプル

お手伝いに何回も廻るから
マントは多分⑩着くらい出て売り払ってるんだよね


あまりにもショックで愕然としたので


老けましたclover

Dragonsdogmaonline_1494317119

続きを読む "フィネガンズ装備が出ないよ~(つω・`๑)ㆀ゚" »

2017年5月 8日 (月)

『シルバーソルメイル』を使った着飾りコーデ(*´꒳`*)

こんばんは~happy01
昨日は久し振りにレベル上げのやる気スイッチが入って
クランでモロー樹林の「賢者の眠る地」狂侵ベヘモットさんを周回しましたrun

メインファイターのハルちゃんがソサLv44を上げようとしていたので
生放送SPで頂いた黄金石を成長サポに使えば
Lv差制限あまり気にせず遊べるかも?という話になって
一緒に周回したのだけれど、成長サポ+祝福のルーキーズリングの効果で
面白いくらいレベルが上がって、あっという間にLv58になったので
新規の方のためにず~っと指輪の効果対象Lv65で良いんじゃないかなぁと
思ってしまいました~(。・ω・。)


さて、本日はモンハンコラボ第②弾の
シルバーソルメイル IR55 Lv55
ファイター ハンター シーカー ウォリアー スピリットランサー用の
胴アーマーを使った着飾りコーデですshine

Dragonsdogmaonline_1494188870

続きを読む "『シルバーソルメイル』を使った着飾りコーデ(*´꒳`*)" »

2017年5月 7日 (日)

メインクエスト『彷徨えし力』でしか行けない場所②♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)

こんばんは~happy01
生放送レポの続きが気になる方
もうしばらくお待ち下さいね( *・ω・)*_ _))ペコリン

メインクエスト『彷徨えし力』でしか行けない場所♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪) にて

「これ下見でしょ? 
次が本番ってことにしたら良いよ」の神発言に甘えて
私の好みの装備を作って貰ったり
「お願いじゃなくて、もう決まってるんですね?」
と言いながらも、カメラマン同行を快諾してくれたので
マキちゃん ふれちんと共に再度『禊の神殿の最奥』に行って来ましたheart04

C_ihi51uqaan2tw_3

続きを読む "メインクエスト『彷徨えし力』でしか行けない場所②♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)" »

« 2017年4月30日 - 2017年5月6日 | トップページ | 2017年5月14日 - 2017年5月20日 »

メモ

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ