« 2017年4月23日 - 2017年4月29日 | トップページ | 2017年5月7日 - 2017年5月13日 »

2017年4月30日 - 2017年5月6日

2017年5月 6日 (土)

モンハンコラボ『シルバーソル』のカラーバリエ(๑・㉨・๑)

こんばんは~happy01
ここのところ書きたいことがいっぱいあり過ぎて
何から記事にしようか迷ってしまいますが
モンハンコラボ第②弾は5/18までなので
シルバーソルのカラーバリエについてが良いかなぁ(*´꒳`*)

Dragonsdogmaonline_1494011190_1

続きを読む "モンハンコラボ『シルバーソル』のカラーバリエ(๑・㉨・๑) " »

2017年5月 5日 (金)

メインクエスト『彷徨えし力』でしか行けない場所♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)

こんばんは~happy01
昨夜はクラマスのマキちゃんから
とても嬉しいプレゼントがありました(´,,•ω•,,`)

マキちゃんは最近クラメンのスキル/アビが整ってない方と
一緒に修練に行けるようにとサブ垢を育てているのだけれど
メインクエを進めている途中で

「あ、つきのちゃんが行きたがってるエリアだ」

と、メインクエを中断して

「どうしてあそこはメインクエでしか行けないの~( ´。•ω•。` )」

と大騒ぎしていたメインクエスト『彷徨えし力』でしか
行くことが出来ない、禊の神殿の最奥に連れて行ってくれたのです~heart04

Dragonsdogmaonline_1493919497

続きを読む "メインクエスト『彷徨えし力』でしか行けない場所♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)" »

2017年5月 4日 (木)

『新大陸まで走り抜けろ生放送SP』レポ③(ฅ'ω'ฅ)

こんばんは~happy01
昨夜は新しく『colorful』に加わって下さったベカさん含めて
インしてたクラメンでクランクエストのリビングアーマーを倒すために
②PTに分かれてクランダンジョンを周回したり
タラちゃん周回のついでにスケルトンメイジを倒したりしたお陰で
無事にクランクエも達成出来ました~ヽ(*´∇`)ノ

遅めにインしてきたメンバーの黒騎士EMも
声を掛け合って②PT作ってお手伝いしたりと
皆で協力し合えているのでとても楽しいし、嬉しくて幸せですheart04

さて、本日も生放送㊥にツイッターやコメントで
寄せられた質問や意見のやりとりをレポしたいと思います~(✿´∀`✿)

Photo

続きを読む "『新大陸まで走り抜けろ生放送SP』レポ③(ฅ'ω'ฅ)" »

2017年5月 3日 (水)

『新大陸まで走り抜けろ生放送SP』レポ②(ฅ'ω'ฅ)

こんばんは~happy01
それでは昨夜の続きで生放送㊥に
ツイッターやコメントで寄せられた質問や意見のやりとりを
レポしたいと思います~(๑•̀ㅂ•́)و✧

Photo

続きを読む " 『新大陸まで走り抜けろ生放送SP』レポ②(ฅ'ω'ฅ)" »

2017年5月 2日 (火)

『新大陸まで走り抜けろ生放送SP』レポ①(ฅ'ω'ฅ)

こんばんは~happy01
昨日の『新大陸まで走り抜けろ生放送SP』ご覧になりましたか?
私はツイッターやlineで感想などをみんなでやりとりしながら
見ていたら⑧時間があっという間に過ぎていましたclover

新大陸を目指してメインクエを進めながら
合間にツイッターや視聴者からのコメントに応えてくれたので
感想と質問などのやりとりをざっくりまとめていこうと思います~(*´꒳`*)

Photo

続きを読む "『新大陸まで走り抜けろ生放送SP』レポ①(ฅ'ω'ฅ)" »

2017年5月 1日 (月)

『colorful』の日常風景(∩´ ᐜ `∩)˖*♬೨

こんにちは~happy01
本日15時からの『新大陸まで走り抜けろSP』生放送
めっちゃ楽しみなので、おやつを用意して待機してますshine

さて先日こちらでも
クランメンバー募集のお知らせ(人・㉨・)♡
をさせて頂きましたが
あれだけではどんな雰囲気なのか伝わりにくいと思うので
普段のクランチャットの様子を紹介させて頂きたいと思います~heart04

Fotorcreated1

続きを読む "『colorful』の日常風景(∩´ ᐜ `∩)˖*♬೨" »

2017年4月30日 (日)

ベンジャミン様と従者((((ノ。・ω・。)ノ♡

こんばんは~happy01

本日はクランダンジョン解放の手掛かりとして記されている
『ある探検家の軌跡』についての妄想です(。・ω・。)

ワールドクエ『小妖精の王』クエが実装されてすぐに
ファーラナ平原 ダナ「知恵の小塔」に行き
苦戦しながら塔を上ってピクシーキングを倒してから
塔のてっぺんにある手記を読んだ際に
ベンジャミン様と従者の絆に感動したのですshine

Fotorcreated

続きを読む "ベンジャミン様と従者((((ノ。・ω・。)ノ♡" »

« 2017年4月23日 - 2017年4月29日 | トップページ | 2017年5月7日 - 2017年5月13日 »

メモ

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ