« 2017年4月16日 - 2017年4月22日 | トップページ | 2017年4月30日 - 2017年5月6日 »

2017年4月23日 - 2017年4月29日

2017年4月29日 (土)

『新大陸まで走り抜けろ生放送SP』 5/1 15時からです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こんばんは~happy01
クランメンバー募集の効果で
ヘンゼルさん&グレーテルちゃん兄妹
よくコメントをしてくれるカコちゃんの③人が
『colorful』の仲間になってくれたので
メンバーが若干興奮気味なのかチャットが
以前にも増して賑やかでとても楽しいです(๑・㉨・๑)

さて、本日は5/1  15時から⑧時間のGW生放送スペシャル
『新大陸まで走り抜けろ生放送SP』についてですnotes

Gw

続きを読む "『新大陸まで走り抜けろ生放送SP』 5/1 15時からです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶" »

2017年4月28日 (金)

『無形装備』が販売されましたね~(灬╹ω╹灬)

こんばんは~happy01
GW企画のひとつとして
ついに『無形装備』販売が来ましたね!!!

新規の方やガチャ報酬がランダムで
欲しい無形が手に入らなかった着飾り好きさんにとっては
とっても嬉しいイベントですね~shine

Photo

続きを読む "『無形装備』が販売されましたね~(灬╹ω╹灬)" »

2017年4月27日 (木)

『進撃の巨人』リヴァイ兵長再び②(ฅ'ω'ฅ)

こんばんは~happy01
シルバーソル/ゴールドソル装備用に倉庫空けなくちゃ
ぽかぽかネコマスク装備でレウス/レイヤ装備の
ドロップ枠数が増えるなら、レスタニアがまた猫で溢れるのかなぁ
などと思いつつ『進撃の巨人』リヴァイ兵長再び①(ฅ'ω'ฅ) の続きですclover

こちらは少し大人っぽい美化したリヴァイ兵長です

Photo_2


続きを読む "『進撃の巨人』リヴァイ兵長再び②(ฅ'ω'ฅ)" »

2017年4月26日 (水)

『進撃の巨人』リヴァイ兵長再び①(ฅ'ω'ฅ)

こんばんは~happy01
先日進撃の巨人コス&キャラメイクに挑戦(ฅ'ω'ฅ) の記事に

初めまして、タナカイです。
リヴァイ兵長のキャラクリをしたいのですが、難しくて完成しません。
レシピ教えていただけますか?

という嬉しいコメントを頂きましたheart04

以前のセーブデータは消してしまっているのと
今になって見返すと
「これ違う!いやああああ、だめええええ!!!」
と、恥ずかしくなってしまったので新たにキャラを作ってみましたshine

Photo_11

続きを読む "『進撃の巨人』リヴァイ兵長再び①(ฅ'ω'ฅ)" »

2017年4月25日 (火)

クランメンバー募集のお知らせ(人・㉨・)♡

こんばんは~happy01

本日は私がサブマスをしているクラン
『colorful〖col〗』の新しい仲間を募集させて頂きますshine

20170425032917

続きを読む "クランメンバー募集のお知らせ(人・㉨・)♡" »

2017年4月24日 (月)

大杖『セントゥラム』作りました~(o→ܫ←o)

こんばんは~happy01
④月のコラボは「モンスターハンター第2弾」でしたね
レウス/レイヤ装備に加えて
新たなシルバーソル/ゴールドソル装備は
Lv55から装備可能ということなのですが
果たしてレベル幾つ相当なのかが気になります(๑・㉨・๑)

モンハンコラボは新規さんには嬉しいと思うけど
個人的には倉庫もいっぱいだからLv77相当くらいないと
アイテムポストから取り出すのも躊躇しちゃうかもしれませんcatface

かといってLv80相当だと頑張って素材集め周回したり
「破光の暴君」で装備目当てにガチャした方には
あまりにも酷い仕打ちとなってなってしまうから
どのあたりでバランスを取るのか興味がありますchick

さてさて、モンハンコラボについてはこれくらいにして
報酬サポは入れてないので、毎日こつこつEMに通って
ソーサラー用大杖 IR75  Lv80『セントゥラム』が出来ました~ヽ(*´∇`)ノ

Dragonsdogmaonline_1493025428

続きを読む "大杖『セントゥラム』作りました~(o→ܫ←o)" »

2017年4月23日 (日)

『○○エフェクト』を使ったSS撮影ヽ(*→ิܫ←ิ)ノ

こんばんは~happy01
先日フレのセナちゃん オフィちゃん マキちゃんと
SS撮影会をして遊んで来ましたnotes

Dragonsdogmaonline_1492699202

続きを読む "『○○エフェクト』を使ったSS撮影ヽ(*→ิܫ←ิ)ノ" »

« 2017年4月16日 - 2017年4月22日 | トップページ | 2017年4月30日 - 2017年5月6日 »

メモ

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ