« 2017年4月9日 - 2017年4月15日 | トップページ | 2017年4月23日 - 2017年4月29日 »

2017年4月16日 - 2017年4月22日

2017年4月22日 (土)

こんな着飾り装備が欲しいな③(*´꒳`*)

こんばんは~happy01
いつものようにクラメンと

「④月のコラボはどうなったんだろう?」
「まさかエイプリルフールのエメラルドBLのこと?」
「でもイベントのところにComing Soonっていう空白の欄あったよね~」
「GWに合わせてコラボが来るのかな?」

というお話から『私立ジャスティス学園』コラボの話題になったので
またしても妄想がはじまってしまいました
~(ฅ'ω'ฅ)

Dragonsdogmaonline_1492763063

続きを読む "こんな着飾り装備が欲しいな③(*´꒳`*)" »

2017年4月21日 (金)

嬉しいメールが届きました~(´,,•ω•,,`)

こんばんは~happy01
先日見覚えのないアドレスからメールが届いて
何かなぁ?と開いてみたら
なんとDQ10の頃のフレさんからでしたnotes

幾度かブログにも書きましたが
以前DQ10を遊んでいたけれど新規優遇の流れや
運営さんへの不信感、その他に多分マンネリもあったのかなぁ

そんな時にDDONに興味を持ってクローズドβ②を遊んだところ
キャラメイクの楽しさや風景の綺麗さに惹かれて移住したのだけど
DQ10のフレさん達には『完全に引退します』と言って
親しく遊んでいたフレさんにはゲーム内メールなども送って
ツイッターを伝えたりしていたのだけど
やっぱり共通の話題が無いと途絶えてしまったりしていたんだよね

Imgdqxjp

続きを読む "嬉しいメールが届きました~(´,,•ω•,,`)" »

2017年4月20日 (木)

トレジャーズロット『破光の暴君』ガチャりました~٩(๑˘ω˘๑)۶

こんばんは~happy01
先日からクラメンとガチャの予想をしていて
「次のガチャはマーキスの何色が来るのかなぁ~?」
「前回いきなり黒が来たから予測付かない」
「白だったら欲しくなるかも」
「武器はどうでも良いけどウェアとブーツが欲しいから課金しちゃうかも」
「フィンダム系の新しいデザインだったら絶対に買うのに」

などと予想して遊んでいたのだけど
『破光の暴君』はホワイト+ゴールドでしたねshine

Photo

続きを読む "トレジャーズロット『破光の暴君』ガチャりました~٩(๑˘ω˘๑)۶" »

2017年4月19日 (水)

第6回ドグマス会③♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)

こんばんは~happy01
先ほどブログを書き終わる手前くらいで
間違えてボタンを押してしまい記事が消えてしまって
地味にショックな、つきのです(´,,•ω•,,`)

さて、気を取り直して『第6回ドグマス会』の様子ですnew

20170417180335_2_2

続きを読む "第6回ドグマス会③♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)" »

2017年4月18日 (火)

第6回ドグマス会②♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)

こんばんは~happy01
昨夜はクランダンジョンに行ったのだけど
皆でお祈りをしたり土下座をしても
ただ1人頭装備が出ただけで、私を含めて他の人も
マントさえ出ずに研磨剤のみという寂しい結果でしたweep

みんなで口々に
「絶対不具合でやりすぎたって思って絞ったに違いない!」
と運営さんのせいにしました(。・ω・。)

さて、それでは昨日の『第6回ドグマス会』続きです~notes

Dragonsdogmaonline_1492272417

続きを読む " 第6回ドグマス会②♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)" »

2017年4月17日 (月)

第6回ドグマス会①♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)

こんばんは~happy01
本日は4/15に行われたドグマス会の様子をリポートしますねshine

賞金首やクランクエなどで忙しい㊥
参加して下さってありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン

第⑥回のテーマは『クランダンジョン』

Dragonsdogmaonline_1492274269

続きを読む "第6回ドグマス会①♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)" »

2017年4月16日 (日)

『仁徳のサークレット』のカラーバリエ(๑→ܫ←)b

こんばんは~happy01
昨夜はクラメンのマキちゃんと
「賞金首でレベル上げでもしようか~」
と言って、モローで狂侵ベヘモットさんと②戦したところで
「なんか飽きたね( ˘ω˘ )」
「あ、やっぱり~? レベル上げってやる気が無いときついね」
と、たった⑩分足らずで切り上げましたchick

やっぱりレベル上げにはモチベって必要だよねぇということで
IR60  Lv77 シールドセージ/アルケミスト用の頭装備
『仁徳のサークレット』を作っちゃいました(。・ω・。)

Dragonsdogmaonline_1492320763

続きを読む "『仁徳のサークレット』のカラーバリエ(๑→ܫ←)b" »

« 2017年4月9日 - 2017年4月15日 | トップページ | 2017年4月23日 - 2017年4月29日 »

メモ

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ