« 2017年4月2日 - 2017年4月8日 | トップページ | 2017年4月16日 - 2017年4月22日 »

2017年4月9日 - 2017年4月15日

2017年4月15日 (土)

EM『降臨せし闇』追記(๑•̀ㅂ•́)و✧

おはようございます~happy01
またしてもお薬飲んで熟睡してました( ˘ω˘ )

さてさて、EM『降臨せし闇』の追記ですchick

アルケミ ファイター ウォリアー エレアチャで挑んでみたものの
私が弱体魔弓をなかなか当てられないこともあって
スタミナ削りに時間が掛かってタイムオーバーになってしまったので
アルケミ セージ ウォリアー エレアチャという少し変則的な構成にして
③回目でなんとか無事に勝つことが出来ました~ヽ(*´∇`)ノ

Photo

続きを読む "EM『降臨せし闇』追記(๑•̀ㅂ•́)و✧" »

2017年4月13日 (木)

EM『降臨せし闇』(๑•̀ㅂ•́)و✧

こんばんは~happy01
本日からEM『降臨せし闇』が始まりましたねshine

IR67以上という制限なのでプリとエレアチャで迷ったのだけど
エレアチャの方がコア削りに良いと聴いたので
最初の鶏周回で貰えたエレアチャ異彩+③ 冥を
思い切って強化することにしてみました(。・ω・。)
(私の運の悪さだとHSで引き当てるの難しそうだしねw)

Photo

続きを読む "EM『降臨せし闇』(๑•̀ㅂ•́)و✧" »

2017年4月12日 (水)

こんな着飾り装備が欲しいな②(*´꒳`*)

こんばんは~happy01
雑コラが楽しくなってしまって止まりませんshine
良かったらもう少し妄想にお付き合い下さいね~(´,,•ω•,,`)

Dragonsdogmaonline_1491988710

続きを読む "こんな着飾り装備が欲しいな②(*´꒳`*)" »

2017年4月11日 (火)

ティンクルスターのカラーバリエ(๑・㉨・๑)

こんばんは~happy01
額が見える髪型にイメチェンしてから
サークレット系の頭装備にまたはまっていますheart04
(前回のセンター分けも頭装備見えたけど
 ダークメイクだったから似合う色が限られていたのですchick

すでにドミニオンズシール ドミニオンズシール黄
メイデンズティアドロップ ティンクルスターを持っているのに
倉庫がきついと言いながら、またしても調子に乗って
色違いのサークレットが欲しくなってしまったので
ついでにカラーバリエ用のSSも撮ってみました~(๑•̀ㅂ•́)و✧

IR8  Lv39  全職共通頭装備 ティンクルスター

Dragonsdogmaonline_1491700489

続きを読む "ティンクルスターのカラーバリエ(๑・㉨・๑) " »

2017年4月10日 (月)

こんな着飾り装備が欲しいな(*´꒳`*)

こんにちは~happy01
昨夜は小さい頃の交通事故の後遺症で足が痛くて
鎮痛剤を飲み過ぎて眠ってしまったので
ブログを書くことが出来ませんでした~catface
せっかく毎日続けてたんだけど残念chick
それに楽しみに見に来て下さった方、申し訳ありません( *・ω・)*_ _))ペコリン

さて、先日ツイッター でフォロワーさん達と
ゴスロリ・メイド&執事の着飾り欲しいねって盛り上がったので
つい妄想が止まらなくなって遊んじゃいました~shine

Dragonsdogmaonline_1491773522

続きを読む "こんな着飾り装備が欲しいな(*´꒳`*)" »

« 2017年4月2日 - 2017年4月8日 | トップページ | 2017年4月16日 - 2017年4月22日 »

メモ

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ