« 2017年3月26日 - 2017年4月1日 | トップページ | 2017年4月9日 - 2017年4月15日 »

2017年4月2日 - 2017年4月8日

2017年4月 8日 (土)

フィネガンズ装備のカラーバリエ①(o→ܫ←o)

こんばんは~happy01
昨夜は「ツイッターでクランダンジョンの宝箱がまた閉まってるってあったね」
という話になり「試しに行ってみる~?」と言うことで
未クリアなクラメンさんを拉致りながら遊びに行ってみたところ
頭装備とマントが出ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

不具合っぽいけど、せっかくだから直るまで毎日行こうなどとお話していたら
やっぱりクランダンジョンのリセットタイミングが誤っている問題 として
4/10 10~11時に臨時メンテナンスが行われると書いてありましたね~

DDONはこういう時の不具合はやったもの勝ちなところがあるよね
BOや経験値の設定ミスなど、いつもそうだからもう慣れっこにゃ~cat
でも出来ればもう少しユーザーの立場になって
誠意のある対応というか、平等になるように対処して頂けると嬉しいな

という訳で本日はIR75  Lv80 全職共通装備 フィネガンズセット
フィネガンズマスク フィネガンズハンズ フィネガンズマント
手持ち③部位のカラーバリエですnotes

Dragonsdogmaonline_1491643236

続きを読む "フィネガンズ装備のカラーバリエ①(o→ܫ←o)" »

2017年4月 7日 (金)

クランダンジョンヽ(*´∇`)ノ

こんばんは~happy01
昨夜はインして美容院でイメチェンした後に
クラメンと「まずはクランレベル⑫にしよう!!!!」
とPTを組んで頑張ってポイントを稼いで
無事に隠された一室を解放することが出来ました~shine

Dragonsdogmaonline_1491477909

続きを読む "クランダンジョンヽ(*´∇`)ノ" »

2017年4月 6日 (木)

アンパンマン、新しい顔よ~②(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

こんばんは~happy01
いよいよクランダンジョンですねshine
うちはお蔭様で先週分はすべてクリアして
Lv12まで@10000切っているので
今日はみんなでクランクエ頑張ろうねと気合入ってますヽ(*´∇`)ノ

でも、クランクエの前にまずは新しいお顔だよね(´,,•ω•,,`)
という訳で、早速美容院に行ってイメチェンして来ました~notes

Dragonsdogmaonline_1491470752

続きを読む "アンパンマン、新しい顔よ~②(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡" »

2017年4月 5日 (水)

ノーザンセットのカラーバリエ(๑•̀ㅂ•́)و✧

こんばんは~happy01
ぽんちゃんのために
IR65  Lv80 ファイター/ウォリアー用防具
ノーザンホーン ノーザンブレスト
ノーザンブレイサー ノーザンサバトン を作りました~heart04

Dragonsdogmaonline_1491399185

続きを読む "ノーザンセットのカラーバリエ(๑•̀ㅂ•́)و✧" »

2017年4月 4日 (火)

クランダンジョン楽しみ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こんばんは~happy01
クランレベル⑫で挑戦することが出来る『クランダンジョン』
クラン拠点実装時からクランクエをクリアしているところは
メンテ明けにレベルを上げて世界中に散りばめられた手掛かりを集め
解放させれば行けるようになりますね~fuji

Photo_3 Photo_4

続きを読む "クランダンジョン楽しみ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶" »

2017年4月 3日 (月)

アンパンマン、新しい顔よ~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

こんばんは~happy01
皆さん木曜日のメンテに向けて
鶏オンラインの追い込み㊥でしょうか?
それともサンクトサップ周回頑張ってますか~?

私はというと
月初の美容院キャンペーンが来たら
アングルス擬人化キャラとはお別れするので
次のお顔はどうしようかなぁと美容院に篭ってますcatface

Dragonsdogmaonline_1491165319

続きを読む "アンパンマン、新しい顔よ~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡" »

2017年4月 2日 (日)

運営さんにご意見・ご要望を送ろう~ヾ(o´∀`o)ノ

こんばんは~happy01

そろそろまた運営さんに要望を送ろうと思っているので
要望はあるけど公式サイトから送るのは面倒だと思っている方が居たら
コメントして頂ければ、まとめて送らせて頂きます~clover

お名前欄は無記名でも全然構わないので
些細なことでも気になることがあれば
お気軽にどうぞ~ヾ(o´∀`o)ノ

Dragonsdogmaonline_1491088688

続きを読む "運営さんにご意見・ご要望を送ろう~ヾ(o´∀`o)ノ" »

« 2017年3月26日 - 2017年4月1日 | トップページ | 2017年4月9日 - 2017年4月15日 »

メモ

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ