« 2017年3月19日 - 2017年3月25日 | トップページ | 2017年4月2日 - 2017年4月8日 »

2017年3月26日 - 2017年4月1日

2017年4月 1日 (土)

恋情と使命、欲望とプライド、交差する想いの行方は(ฅ'ω'ฅ)

こんばんは~happy01
昨夜フレとスカイプしながら遊んでいたら
いきなりチャットウィンドウに公式の黄色い文字が飛び込んできました

Photo

続きを読む "恋情と使命、欲望とプライド、交差する想いの行方は(ฅ'ω'ฅ)" »

2017年3月31日 (金)

『女覚者の戦闘衣・金闘女』作りました~(๑•∀•๑)

こんばんは~happy01
昨夜はフィンダーエントさんの「エラニック・コントラスト」クエに
行ってみたけれど、狭い場所での戦闘はきついです~
おまけにサンクトサップもあまり出ないので大変ですtyphoon

さて、先日着飾り専用の一式装備
『女覚者の戦闘衣・金闘女』を作ったので紹介しますねclover

Dragonsdogmaonline_1490906141


続きを読む "『女覚者の戦闘衣・金闘女』作りました~(๑•∀•๑)" »

2017年3月30日 (木)

モノクロームローブのカラーバリエ&着飾りコーデ(๑・㉨・๑)

こんばんは~happy01
先日そろそろウォリ用の武器か装備作ろうかなぁと
クラフトルームでのんびり考えていたら
ふとモノクロームローブが眼に止まって
真っ白で綺麗だなぁとうっとりして思わずぽちっと押してましたflair

というわけで
IR65 Lv80 シールドセージ/アルケミスト用の胴アーマー
モノクロームローブを使った着飾りコーデですheart04

Dragonsdogmaonline_1490868436

続きを読む "モノクロームローブのカラーバリエ&着飾りコーデ(๑・㉨・๑)" »

2017年3月29日 (水)

『解放された樹晶』作りました~(๑´ㅂ`๑)

こんばんは~happy01
昨夜クラメンとチャットしていて
やけにニワトリ周回頑張ってるなぁと思っていたら
明日のメンテ前までだと勘違いしてたらしいの
『うすもも鑑定団!』イベントは4/6のメンテ前までなので
みんなもあまり焦らないで下さいね~(。・ω・。)

さて本日も引き続きアチーブ家具の話題です
自室系の生活コンテンツ好き過ぎてごめんねcatface

メインクエスト「新しい世代」クリアで作ることが出来る
『解放された樹晶』

Dragonsdogmaonline_1490777129

続きを読む "『解放された樹晶』作りました~(๑´ㅂ`๑)" »

2017年3月28日 (火)

『パペット・埋もれマンドラゴラ大』作りました~(*´꒳`*)

こんばんは~happy01
昨夜は眠気と戦いながら
にわとりさん②時間倒し続けたけれど
結果は+2武器しか出ませんでした~

さて、マンドラゴラ1000体倒したご褒美
待望の『パペット・埋もれマンドラゴラ大』が出来上がりましたheart04

Dragonsdogmaonline_1490691829

続きを読む "『パペット・埋もれマンドラゴラ大』作りました~(*´꒳`*)" »

2017年3月27日 (月)

恋なすび(´,,•ω•,,`)

こんばんは~happy01
先日アチーブ家具(๑˘ω˘๑) の記事でラストに

『パペット・埋もれマンドラゴラ大』のために
心を鬼にして倒しまくらなくてはっヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

と、書いてコツコツ空き時間に倒していたんだけど
うすもも鑑定団のコインドロップも後押しとなって
ついに、マンドラゴラさん1000体倒すことが出来ました~shine

Dragonsdogmaonline_1490608041

続きを読む "恋なすび(´,,•ω•,,`)" »

2017年3月26日 (日)

砦GMでクランクエ&コイン稼ぎ(o→ܫ←o)

こんばんは~happy01
昨夜はクランで砦GMに遊びに行きました(๑•̀ㅂ•́)و✧

あらかじめ皆でクランクエを受けて
ラディアンシリーズを持っている人は装備して
その時にインしてた⑦人で基本+無視しながら
ズールさん&モゴックさんに行く手前で両脇の階段と
抽選のコカトリスが居たらそれも倒す感じshine

Gm

続きを読む "砦GMでクランクエ&コイン稼ぎ(o→ܫ←o)" »

« 2017年3月19日 - 2017年3月25日 | トップページ | 2017年4月2日 - 2017年4月8日 »

メモ

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ