« 2017年3月12日 - 2017年3月18日 | トップページ | 2017年3月26日 - 2017年4月1日 »

2017年3月19日 - 2017年3月25日

2017年3月25日 (土)

にわとりさん周回(๑゚ヮ゚๑)

こんばんは~happy01
先日から始まった『発掘!うすもも鑑定団!』イベントshine
クラメンとひたすらモローでにわとりさんを倒して来ました~(*´꒳`*)

Photo

続きを読む "にわとりさん周回(๑゚ヮ゚๑)" »

2017年3月24日 (金)

『DDON擬人化の集い』楽しかったです~②(๑•̀ㅂ•́)و✧

こんばんは~happy01
ここ数日お仕事が忙しくて全然イン出来なかったので
⑦日サポ入れて頑張ろうかなぁと迷ってます

さて昨日の続きで『DDON擬人化の集い』SS集ですshine

Dragonsdogmaonline_1489496189

続きを読む "『DDON擬人化の集い』楽しかったです~②(๑•̀ㅂ•́)و✧" »

2017年3月23日 (木)

『DDON擬人化の集い』楽しかったです~①(๑•̀ㅂ•́)و✧

こんばんは~happy01

かなり遅くなってしまったけれど
3/14に行われた『DDON擬人化の集い』のSS集です
後半は人が集まりすぎたのか
武器しか表示されないなどのハプニングもありましたが
とても賑わって楽しかったです~ヽ(*´∇`)ノ

SS沢山ありすぎて制限が掛かってしまうので
①②に分けて載せますねcatface

Dragonsdogmaonline_1489494712_6

続きを読む "『DDON擬人化の集い』楽しかったです~①(๑•̀ㅂ•́)و✧" »

2017年3月22日 (水)

防人セットのカラーバリエ(❀´∀`❀)

こんばんは~happy01

本日はIR65 Lv80 プリースト/ソーサラー/エレメントアーチャー用防具
防人のヘルム 防人のコート 防人のブレイス 防人のシューズ
のカラーバリエです(*´꒳`*)

Dragonsdogmaonline_1490183490

続きを読む "防人セットのカラーバリエ(❀´∀`❀)" »

2017年3月21日 (火)

アチーブ家具(๑˘ω˘๑)

こんばんは~happy01
今夜は少し肌寒いですね
体調を崩さないように気を付けて下さいね~clover

さて、本日はシーズン2.3でも追加された
アチーブ家具についてですnew

Dragonsdogmaonline_1490091484

続きを読む "アチーブ家具(๑˘ω˘๑)" »

2017年3月20日 (月)

風彫り【兵】集め(ฅ'ω'ฅ)​

こんにちは~happy01
昨夜はまったりワールドクエしながらランク上げ&試練をして
無事に全エリア15になりましたヽ(*´∇`)ノ

そこで今日はクラフト昇格試験用に
風彫りの未鑑定装具【兵】を集めて来ましたclover

Photo


続きを読む "風彫り【兵】集め(ฅ'ω'ฅ)​" »

2017年3月19日 (日)

『従者の湯浴み着タイプ③』作りました~(人・㉨・)♡

こんばんは~happy01
アップデート後はしたいことがいっぱいで困っちゃいますね
私はちょっと効率は悪いけど
新しいエリアを散策しながらワールドクエをしています

納品してAP稼いで亀さんで経験値稼げば早いのだろうけど
やっぱり効率優先だけって私は少しものたりないみたいconfident

さてさて、今回もアチーブでの家具などが追加されてますshine
早速『従者の湯浴み着タイプ③』を作りました~ヽ(*´∇`)ノ

Dragonsdogmaonline_1489738031

続きを読む "『従者の湯浴み着タイプ③』作りました~(人・㉨・)♡" »

« 2017年3月12日 - 2017年3月18日 | トップページ | 2017年3月26日 - 2017年4月1日 »

メモ

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ