« 2017年3月5日 - 2017年3月11日 | トップページ | 2017年3月19日 - 2017年3月25日 »

2017年3月12日 - 2017年3月18日

2017年3月18日 (土)

フォトモード『注目』機能(๑→ܫ←๑)

こんばんは~happy01
シーズン2.3から実装されたフォトモードの『注目』機能camerashine
使ってみましたか~?

『フォトモード中、ポーンがカメラの方を向く「注目」操作を追加いたしました。
「注目」機能を使うためには、パートナーポーンの好感度を上げる必要があります。
なお、戦闘中や一部のポーン命令をポーンが実行している場合など
特定の行動中はカメラを向くことはありません。』

Dragonsdogmaonline_1489826741

続きを読む "フォトモード『注目』機能(๑→ܫ←๑)" »

2017年3月17日 (金)

シルチケ専用トレジャーズロット『翠玉の輝刃』(๑・㉨・๑)

こんばんは~happy01
昨夜はインしてまず美容院へ行って
髪型などのパーツが増えていないことを残念に思いながら
シルバーチケット専用トレジャーズロット
『翠玉の輝刃』を引いてみました~(。・ω・。)

Photo

続きを読む "シルチケ専用トレジャーズロット『翠玉の輝刃』(๑・㉨・๑) " »

2017年3月16日 (木)

第⑤回ドグマス会 後編(❀´∀`❀)

こんばんは~happy01
お蔭様で朝には熱が下がりました
ご心配をお掛けしました(´,,•ω•,,`)

さて、待ちに待ったアプデ当日ですが
残念ながらメンテ延長のようですね

もうしばらくの間アップデート情報を見ながら待ちましょうね~

では、今のうちに第⑤回ドグマス会 後編の様子をお届けしたいと思いますclover

Dragonsdogmaonline_1489249452

続きを読む "第⑤回ドグマス会 後編(❀´∀`❀)" »

2017年3月15日 (水)

いよいよ明日はシーズン2.3アップデートヽ(*→ิܫ←ิ)ノ

こんばんは~happy01
いよいよ明日はシーズン2.3アップデートですねshine

本当は今日はドグマス会後編を書こうと思っていたのだけど
どうやら風邪をひいてしまったみたいで
熱が出てしまったので超短文でごめんなさい((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

明日のアップデートに備えて早めに寝ることにします

Dragonsdogmaonline_1489501786

続きを読む "いよいよ明日はシーズン2.3アップデートヽ(*→ิܫ←ิ)ノ" »

2017年3月14日 (火)

『DDON擬人化の集い』本日21時から♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)

こんばんは~happy01
本日3/14 21時 25鯖 クラン酒場で
『DDON擬人化の集い』
という、くどさん企画のユーザーイベントがあります~(๑•̀ㅂ•́)و✧

どなたでも参加自由だそうですheart04

Dragonsdogmaonline_1489483937

続きを読む "『DDON擬人化の集い』本日21時から♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)" »

2017年3月13日 (月)

第⑤回ドグマス会 前編(๑•̀ㅂ•́)و✧

こんばんは~happy01
3/11に第⑤回ドグマス会を開催しましたshine

ちなみにドグマス会とは
クラマスさん&サブマスさんが集まって
まったりクランについてお喋りするだけの会なのですが
最近はお蔭様で口コミなどで参加して下さる方も増えて来ました~(๑•̀ㅂ•́)و✧

Dragonsdogmaonline_1489250954

続きを読む "第⑤回ドグマス会 前編(๑•̀ㅂ•́)و✧" »

2017年3月12日 (日)

ゲームの電撃 感謝祭2017楽しかった~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こんにちは~shine
本日10時から開催された
『ゲームの電撃 感謝祭2017』生放送みなさんご覧になりましたか~?

特に目新しい情報は無かったけれど
黒田瑞貴さんのトレンドガールコーナーが楽しかったですnotes

覚者さんの間でどんなキャラが人気あるのかをデータ化していて
髪型だと初期からあるハーフアップが①番人気ということが分かったり

Photo

続きを読む "ゲームの電撃 感謝祭2017楽しかった~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶" »

« 2017年3月5日 - 2017年3月11日 | トップページ | 2017年3月19日 - 2017年3月25日 »

メモ

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ