« 2017年2月26日 - 2017年3月4日 | トップページ | 2017年3月12日 - 2017年3月18日 »

2017年3月5日 - 2017年3月11日

2017年3月11日 (土)

ジャスティス学園コラボ(ฅ'ω'ฅ)

こんばんは~happy01
昨日お伝えした動画版 DDON開発運営レポート2017/3/10号の㊥で
着飾り好きとして気になったのが「ジャスティス学園』コラボchick

1

続きを読む "ジャスティス学園コラボ(ฅ'ω'ฅ)" »

2017年3月10日 (金)

ぽんちゃんといい感じのフォトが撮れるようになるみたい(´,,•ω•,,`)

こんばんは~happy01
帰宅して公式サイトを見たら
動画版 DDON開発運営レポート2017/3/10号がUPされていました~shine

この㊥で1番嬉しかったのがこれヽ(*´∀`*)ノ
『俺の嫁(ポーン)といい感じのフォトを撮りたいのだが。』

「実は、2.3でフォトモードを起動するとポーンがこっちを向いてくれる!」
らしいのですheart04

Photo

続きを読む "ぽんちゃんといい感じのフォトが撮れるようになるみたい(´,,•ω•,,`) " »

2017年3月 9日 (木)

色々なインタビュー記事ヽ(*→ิܫ←ิ)ノ

こんばんは~happy01
シーズン2.3アップデートが3/16と迫ってきたので
いくつかのゲームサイトに運営さんのインタビューが掲載されていますshine

続きを読む "色々なインタビュー記事ヽ(*→ิܫ←ิ)ノ" »

2017年3月 8日 (水)

初めての錆びた鉄塊 ٩( •ω• )و

こんばんは~happy01
うちのぽんちゃんが派遣回数76回目にして
はじめて『錆びた鉄塊』を持ち帰って来ました~ヽ(*´∀`*)ノ

Photo

続きを読む "初めての錆びた鉄塊 ٩( •ω• )و " »

2017年3月 7日 (火)

クリミナル・マインドのキャラメイク(*´꒳`*)

こんばんは~happy01
本日は大好きな海外ドラマ『クリミナル・マインド』のキャラメイクですheart04

『クリミナル・マインド』はFBIvs.異常犯罪というだけあって
凶悪なシリアルキラーばかり出てくるし
犯罪の様子もかなり克明な描写が多いので
時折観ているのが苦しくなってしまうし
登場人物がみんな魅力的で素敵だからこそ
不幸になっていくのを見るのが辛くて
ついつい途中で他の海外ドラマに浮気してしまったり
シーズン①から見直したりして、全話観るのに時間が掛かってしまいましたcatface

Fotorcreated

続きを読む "クリミナル・マインドのキャラメイク(*´꒳`*)" »

2017年3月 6日 (月)

フィネガンズ装備楽しみ~(人・㉨・)♡

こんばんは~happy01
シーズン2.3アップデートプレビューが公開されて
少しづつ情報が出てきましたね
その㊥でもやっぱり気になるのが新装備ヽ(*´∀`*)ノ

Photo

続きを読む "フィネガンズ装備楽しみ~(人・㉨・)♡" »

2017年3月 5日 (日)

自室でのぽんちゃんの台詞④(。・ω・。)

こんばんは~happy01
今回の賞金首やワールドクエなどで
ちまちまとぽんちゃんのレベル上げをしています
苦手でレベルを上げただけだったシーカーやアルケミも
ぽんちゃんのためならと修練を少しづつ頑張っているところです(。・ω・。)

さて、本日はぽんちゃんの口調の続きですshine

◇◆◇ピュア◇◆◇

「覚者さま、おかえりなさい!
 お掃除とか、お洗濯とか、がんばったんです
 ねぇ、えらいですか?
 へへ――だってぼく、パートナーポーンですから!」

「お帰りなさい、覚者さま!
 ごはんにしますか?おふろにしますか?
 それとも――座ってのんびりしちゃいます?」

「覚者さま、おかえりなさい!
 ウェアをお洗濯しておきました
 たぶん大丈夫だと思うんだけど――
 濡れてたらごめんなさい!」

「ふぁぁ――
 ん、何ですかぁ?」

「覚者さま、ぼくはずっとここにいますよ
 慌てなくても、大丈夫ですからね」

「ふふふ、覚者さま!くすぐったいです!
 でも――覚者さまの手って、温かいですね」

「ねぇ、覚者さま
 あれが欲しいとか、ここに行きたいとか――
 ぼくが言ったらわがままだと思いますか?
 わがままでも――嫌いにならないでくださいね」

「覚者さまが一番好きな食べもの――
 ぼくもいっしょに楽しんでみたいなぁ
 最近、覚者さまや人が楽しむものに
 興味あるんです!」

「覚者さまって――いつか竜になっちゃうんですか?
 そうしたら――ぼくたちポーンは
 どこへ行っちゃうんでしょう?
 ぼくのこと、忘れちゃったりしないですよね――?」

Dragonsdogmaonline_1488490997

続きを読む "自室でのぽんちゃんの台詞④(。・ω・。)" »

« 2017年2月26日 - 2017年3月4日 | トップページ | 2017年3月12日 - 2017年3月18日 »

メモ

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ