« 2016年12月25日 - 2016年12月31日 | トップページ | 2017年1月8日 - 2017年1月14日 »

2017年1月1日 - 2017年1月7日

2017年1月 7日 (土)

『覇道のマント』の着飾りコーデ(๑→ܫ←๑)

こんばんは~moon3
本日は『覇道のマント』を使った着飾りコーデですhappy01

普段はマント表示ありにすると後姿の気飾りが見えなくなってしまうし
あまり好みのデザインが無いので
『無形のマント』を使って非表示にしているのだけど
『覇道のマント』はふたつに分かれたドレープのシルエットが綺麗だったので
着飾りとしても使っているのです~(๑→ܫ←๑)

カラーバリエについては
覇道のマント作りました~①(๑・㉨・๑)
を参考にして下さいね~

Dragonsdogmaonline_1483727491_2

続きを読む "『覇道のマント』の着飾りコーデ(๑→ܫ←๑)" »

2017年1月 6日 (金)

クラン拠点①F開放ヽ(*´∀`*)ノ

こんばんは~happy01
昨夜はメンテ明けにクランクエしてCP稼げば
クラン拠点の①Fが開放されて高難度クランクエが受けられるようになるshine
ということで、早速クラメンと納品したり
PTを組んでグリフィンやモルトロールさんを倒しに行きましたrun

その結果、無事に①F開放出来ました~ヽ(*´∀`*)ノ

Dragonsdogmaonline_1483696507

続きを読む "クラン拠点①F開放ヽ(*´∀`*)ノ" »

2017年1月 5日 (木)

イノセントセットのカラーバリエ(๑・㉨・๑)

こんばんは~happy01
先日のDDON公式ツイッターの書初め画像から
スマホ連動来るのかな??とクラメンと想像して楽しみにしていたけど
特にそういうのは無さそうですね~w

でも謹賀新年ご挨拶ムービー にて公開されていた
バレンタイン&ホワイトデーイベントの武器楽しみ~heart02
動画から和気藹々とした雰囲気が伝わってきたのも
なんだかほのぼのして微笑ましくて良かったです(*´꒳`*)

さて、本日はIR50 Lv75 プリ/ソサ/エレアチャ用防具
イノセントミトラ イノセントヴェスメント イノセントカバー イノセントシューズ です

Dragonsdogmaonline_1483435443



続きを読む "イノセントセットのカラーバリエ(๑・㉨・๑)" »

2017年1月 4日 (水)

ホットスポット派遣用にサブキャラ作りました~(ฅ'ω'ฅ)

こんばんは~night
今日も寒いから暖かくして過ごして下さいねhappy01

さて、本日は『覇道のマント』着飾りコーデの予定だったのだけれど
ちょっと予定を変更してサブキャラを作ったお話ですclover

クラン拠点の実装以降、拠点拡張のCPを稼ぐために
戦闘系などはクラメンで誘い合って討伐に向かったりしているけど
最近なかなかホットスポットを発見出来ないんだよね
そこでクラメンの何人かがサブキャラをクランに迎え入れて
少しでも多く派遣しようと試行錯誤㊥なのです(ฅ'ω'ฅ)

それで私も少しでもお役に立てたら良いなと思って
サブキャラを作ってみました~confident

Dragonsdogmaonline_1483516458



続きを読む "ホットスポット派遣用にサブキャラ作りました~(ฅ'ω'ฅ)" »

2017年1月 3日 (火)

覇道のマント作りました~①(๑・㉨・๑)

こんばんは~happy01
今日はクラメンと花彫り納品やBO周回してましたclover
モローケイヴァンでBO周回する際はソサで行くのだけど
ブラックヘイズがリファインでかなり使いやすくなったので助かってます

メルゴダのゴリアテさんにサンダーレインが当たらなくて
慌ててJPを稼いでヘイズにスキルを振った頃が懐かしい~catface

さて、本日はIR55 Lv75全職共通装備のオーバーウェア
『覇道のマント』のカラーバリエです(๑・㉨・๑)

Dragonsdogmaonline_1483439434

続きを読む "覇道のマント作りました~①(๑・㉨・๑)" »

2017年1月 2日 (月)

脚ウェア⑧

探求のバンデッド
Photo_5

続きを読む "脚ウェア⑧" »

胴ウェア⑧

探求のチュニック
Photo

続きを読む "胴ウェア⑧" »

2017年1月 1日 (日)

˚✧₊⁎ 謹賀新春 ⁎⁺˳✧༚

明けましておめでとうございます~fuji

旧年中は大変お世話になりました
本年も心豊かな①年になりますように、お祈り申し上げますshine

Dragonsdogmaonline_1483203040_1

続きを読む "˚✧₊⁎ 謹賀新春 ⁎⁺˳✧༚" »

« 2016年12月25日 - 2016年12月31日 | トップページ | 2017年1月8日 - 2017年1月14日 »

メモ

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ