« お願い( ∩ˇωˇ∩)♡ | トップページ | ケモ耳撮影会中止のお知らせ »

2017年7月15日 (土)

本日『ケモ耳撮影会』&『ドグマス会』です~(*´꒳`*)

こんにちは~happy01

先日はネガティブな記事でお目汚ししてしまい申し訳ありませんでした
そして沢山の応援コメント本当にありがとうございます(つω・`๑)ㆀ゚

Dragonsdogmaonline_1500086164_2

優しいコメントに、思わずぽろりと泣いてしまいました(´,,•ω•,,`)

普段のほほんまったりと暮らしているせいか
悪意や敵意を向けられると本当に怖いんですよねぇbearing

そして実は以前から
「有名だからアンチが居るのは仕方ない」等と言われる度に
別に有名になりたくてブログやツイッターやってる訳じゃないし
有名とか言われてもそんなの実感無いんだけどなぁと思っていたこともあり
お仕事でやってる訳じゃないんだし
暴言を言われてまでブログを書く意味ってあるの?
などと考えてしまったのです

でも皆さんの言葉で
「DDONって楽しい~heart04という気持ちを表現するのに
ツイッターでは文字数が足りなくてブログを書き始めたという
とてもシンプルな理由を思い出すことが出来ましたshine

美容院でイメチェンして気分転換も出来たので
これからもマイペースに着飾りやキャラメイク、妄想など
気ままに綴っていこうと思います(人・㉨・)♡

ふつつかものですが、これからもよろしくお願いします~clover

Dragonsdogmaonline_1500086127
さて、今夜は
21時から『ケモ耳撮影会』
24時から『ドグマス会』があります

みんなでわいわい楽しく遊べたら嬉しいですnotes

詳しくは
『ケモ耳撮影会』のお知らせ②(๑→ܫ←๑)
ドグマス会について をご覧下さいね

今夜お逢い出来るのを楽しみにしています~heart02


尚、コメントのお返事については
ゆっくりと書かせて頂きたいので明日以降になると思いますconfident

« お願い( ∩ˇωˇ∩)♡ | トップページ | ケモ耳撮影会中止のお知らせ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/71146145

この記事へのトラックバック一覧です: 本日『ケモ耳撮影会』&『ドグマス会』です~(*´꒳`*):

« お願い( ∩ˇωˇ∩)♡ | トップページ | ケモ耳撮影会中止のお知らせ »

メモ

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ