« ユーザーイベント『百鬼夜行』本日21時からヽ(*→ิܫ←ิ)ノ | トップページ | 今月のお顔(。◕ ᴥ ◕。) »

2017年7月 9日 (日)

『百鬼夜行』への参加、ありがとうございました~❤

こんばんは~happy01

ユーザーイベント『百鬼夜行』
沢山の覚者様に集まって頂けて本当に嬉しかったです((((ノ。・ω・。)ノ♡

実はイベント当日はウィルミア修練や
進撃の巨人コラボのLv80超大型サイクロプスなどで
みんな忙しいから来て貰えないかも~bearing?などと
20:30に集まったスタッフのみんなと話していたの~

ところがそんな不安とは裏腹に
21時が近付くにつれ、大門前にどんどん人が増えて
行進スタートの時間には100人前後の方が集まって下さいましたshine

Dragonsdogmaonline_1499519863


至らない点などがあったとは思いますが
お忙しい㊥こんなにも大勢の方に参加して頂いた㊤に
わざわざイベントのためにキャラメイクして下さった方や
ツイッターなどでも「楽しかった!」というお声が多くて
本当に感謝でいっぱいです(´,,•ω•,,`)

Dragonsdogmaonline_1499529533

また参加して下さった方々のマナーはもちろんですが
イベント会場に使わせて頂いた49鯖の皆さんも
シャウトでご迷惑を掛けてしまったにも関わらず
暖かいお言葉を頂けてとても嬉しかったです
ありがとうございます~( *・ω・)*_ _))ペコリン

Dragonsdogmaonline_1499526680
私は動画を撮影をしていたため
あまりSSを撮ることが出来ませんでしたが
ツイッターにて#DDON百鬼夜行  というハッシュタグで
参加者の皆さんが沢山SSをUPして下さっています
是非ご覧になってみて下さいね~notes

Dragonsdogmaonline_1499530935

それから動画撮影をするために、お名前を全員非表示にしていたことと
急遽アナウンスも務めることになったので
なかなかみんなとお喋りしたり、SSを撮る時間がなくてごめんなさい

尚、動画はじっくり丁寧に作りたいと思っているので
しばらくお待ち下さいね~(๑・㉨・๑)

Dragonsdogmaonline_1499514213

そして最後に
じゃんさんの企画力&統率力
そしてスタッフみんなのアイデアや経験からのアドバイス
きめ細やかなフォロー素晴らしかったですshine

「DDONをもっと盛り上げたい」
「DDONってこんなに楽しいんだよって伝えたい」
という気持ちがひとつになって最高のチームワークでしたheart04
イベントスタッフとして携われたことを誇りに想います(๑→ܫ←๑)

ありがとうclover




« ユーザーイベント『百鬼夜行』本日21時からヽ(*→ิܫ←ิ)ノ | トップページ | 今月のお顔(。◕ ᴥ ◕。) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。運営顔負けの大イベントでしたね。
ユーザーイベントがあれほどまでに影響力があるとこに驚嘆と感動を禁じ得ません。私自身あまりエモートなどを使うことはない生活をしているのでちょっと恥ずかしい気持ちでしたが本当に楽しかったです。
また、お忙しい中、個人チャットにご返信くださりありがとうございます。
また何かしらの形でお会いできることを祈りつつお礼の言葉といたします。
本当にお疲れ様でした‼️

 こんばんは~☆
 百鬼夜行お疲れ様でした。参加者への指示に撮影、アナウンスと大忙しでしたね。
 何でも参加者は100人超だとか。DDONを盛り上げたいというプレイヤーの熱意は凄い!!
 私も怪人で参加しましたが、クオリティの高いキャラのオンパレードにテンションUPでした。貞子がいる、鬼太郎がいる、花子さんに、ダースモールまで…!!
 そして行進からのエモートチャレンジ。やっててとても楽しかったです(^-^) 離れたところから見てたら圧巻だったんだろうなぁ~。
 動画作成がんばって下さい。拝見するのを楽しみにしてます♪

(  ̄▽ ̄)つきのさん、お疲れ様です
百鬼夜行楽しかったです
運営など、色々大変でしたよね
ゆっくり休んで下さいねー

七氏さん、こんばんは~notes
予想以上に集まって下さったこともあり
少しぐだってしまって申し訳なかったなぁと思って反省していたので
そう言って貰えるととっても嬉しいです~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
もっとお喋りしたかったのだけど、余裕がなくて本当にごめんね
また今度ゆっくりSS撮りながら遊んで下さいね~catface

ケーンさん、こんばんは~shine
本当に色んなキャラ、着飾りの方が居て眺めてるだけで楽しく
出来れば全員と②ショットでSS撮らせて頂きたいくらいでした(*´꒳`*)

キャラクリして下さった㊤に
sayでも楽しく盛り上げてくれて、ありがとうございました~happy02

Lさん、こんばんは~clover
途中参加でも楽しんで貰えて本当に嬉しいです(๑・㉨・๑)
実は昨日からちょっと風邪を引いてしまったので
今夜もおとなしく寝ようと思います~chick

お久しぶりのコメントです。

実は、ぼくも百鬼夜行に参加させて頂きました!!!!

時刻合わせのエモートの時に、鬼太郎さんの向かって左にいた前列中央のウサ耳がそう笑

たいした仮装ではない上に、コンセプトに乗っ取ったキャラクリも出来てないままいいポジション取っちゃってすみませんでした!!(それは後からこうしてご報告したかったからというのは内緒笑)

とにかく、楽しく素敵なイベントをありがとうございました!!また機会があれば、今度はキャラクリして参加したいなぁと思いました!!

マルコさん、こんばんは~heart02
おおおお、『百鬼夜行』への参加ありがとうございます(o→ܫ←o)♫
思わずSSチェックしてしまいましたw
男性キャラでこんなにうさ耳が似合うって凄いですねhappy02

参加者みんなで楽しむのが目的だったので全然大丈夫です~shine
楽しんで頂けたようで本当に嬉しいです、こちらこそありがとうございます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/71093524

この記事へのトラックバック一覧です: 『百鬼夜行』への参加、ありがとうございました~❤:

« ユーザーイベント『百鬼夜行』本日21時からヽ(*→ิܫ←ิ)ノ | トップページ | 今月のお顔(。◕ ᴥ ◕。) »

メモ

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ