« 心臓を捧げよヽ(•̀ω•́ )ゝ | トップページ | ユーザーイベント『百鬼夜行』本日21時からヽ(*→ิܫ←ิ)ノ »

2017年7月 7日 (金)

ぽんちゃん萌え(´,,•ω•,,`)

こんばんは~happy01
昨夜はあの後、コラボクエの噂の大きなサイクロプスさんを倒して来ましたshine
迫力のある大きさと、ちゃんとうなじにコアがある点など
とても楽しくて良かったです~(❀´∀`❀)

ただ『進撃の巨人』コラボ一式装備を装備した状態で
モンスターを討伐すると、一定確率でイベント素材『調査兵団の証
を入手出来るのだけれど、これがちょっと絞りすぎな気がしますcatface

鶏さんから落とさなくしたのは良いと思うけれど
交換素材に竜彫りの秘装具を入れたせいなのか
W装備でもあまり落とさないみたいでちょっと寂しい気がします~

さてさて、コラボクエで『調査兵団の証』を手に入れることが出来たので
昨日書いたように、男性ぽんちゃん用の『調査兵団男性兵士』
もう①着手に入れたので、SS撮って遊んで来ましたheart04

Dragonsdogmaonline_1499419628

はああああああんheart02
うちのぽんちゃん格好良いよおおおお₍₍ ( ๑॔›ω‹๑॓)◞♡

Dragonsdogmaonline_1499420385
絆上げお散歩を兼ねて
あちこちで撮影して遊んじゃいました~(๑→ܫ←๑)

Dragonsdogmaonline_1499420817

「追従」&「待機」コマンドをショートカットに入れ移動しても
話し掛けてポイントで立ち止まらせようとしても
なかなか良い位置に立ってくれないのがもどかしい~w

Dragonsdogmaonline_1499421927

以前にも書いたかもしれないけれど
ポーン①人ずつに待機命令出来るようにして欲しい~chick

Dragonsdogmaonline_1499422701

このボウタイブラウスのシャツ、単品で着飾り用に欲しいなぁ

Dragonsdogmaonline_1499421886
あ、そういえば
本日は7/7 七夕ということで23:59までに
ログインすると「機織り上手な娘」と「真面目な牛飼いの青年」から
ささやかな贈り物を頂けるそうなので
忘れないようにして下さいね~(。・ω・。)

Dragonsdogmaonline_1499419832
レスタニアにもっと私好みのイケメンさんが増えますように(人・㉨・)♡

« 心臓を捧げよヽ(•̀ω•́ )ゝ | トップページ | ユーザーイベント『百鬼夜行』本日21時からヽ(*→ิܫ←ิ)ノ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

ごめんなさい、私はムチャメンです

七氏さん、こんばんは~shine
ふむふむ
ぐぐってみたけど、意味がよく分かってなかったりしますが
ムチャメンなのはリアルでしょうか(。・ω・。)?
キャラ可愛いですよね~chick

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/71076359

この記事へのトラックバック一覧です: ぽんちゃん萌え(´,,•ω•,,`):

« 心臓を捧げよヽ(•̀ω•́ )ゝ | トップページ | ユーザーイベント『百鬼夜行』本日21時からヽ(*→ิܫ←ิ)ノ »

メモ

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ