« ワールドクエ3000回クリアしてピンクのベッド作りました~(๑→ܫ←๑) | トップページ | カメラ埋め込みで全身を綺麗に撮影する方法(๑•̀ㅂ•́)و✧ »

2017年7月 2日 (日)

『竜彫りの秘装具』鑑定結果(。・ω・。)

こんばんは~happy01
毎日ちゃんと無料サポ貰ってますか?
合計⑦回受け取ると30分の報酬サポが貰えるので
カンストしててもしっかり発動させてますnotes

うちのクランではカンストした人が暇を持て余しているので
いつもは経験値吸っちゃうから、なかなか一緒に遊べない分
ここぞとばかりレベル上げ強化PTとして
予めいくつか報告タイプのワールドクエの敵を倒しておき
サポを使って一斉に報告&首を回してがっつりレベル上げをして
すくすく育っていくのを見て楽しんでいます~(*´꒳`*)
AP稼ぎも出来るしわいわい遊べて丁度良いのheart04

さて、先日の『七つの災厄』クリア報酬で貰えた
各職の竜彫りの秘装具を鑑定してみました~!

Dragonsdogmaonline_1498983168

グレゴリーさんに祈ってから鑑定しようとしたところ
近過ぎたせいで図らずも抱き寄せられているようなSSになってしまったchick

せめてイケメンだったらぼったくりでも許せるのになぁ
などと思いつつ鑑定して貰ったところ、結果は……

ファイター           腕輪           敏動 Lv6

シーカー            腕輪           延縄 Lv3

ハンター             ピアス        充矢 Lv3

プリースト             ブレスレット 慈覧 Lv3

シールドセージ          ピアス        岐精 Lv4

ソーサラー             ピアス        麗詠 Lv3

ウォリアー             指輪        初突 Lv3

エレメンタルアーチャー     指輪         延療 Lv3

アルケミスト          ブレスレット 侵錬 Lv3

スピリットランサー      ピアス        避活 Lv3


Lv6のアクセが出てびっくり(ฅ'ω'ฅ)

先日あまりの運の悪さに諦めの境地に入っていて

「私きっとどんな効果でもLv6のアクセが出ただけで
 踊りだしちゃうくらい嬉しいかも~smile

と言ったんだけど、すかさずフレから

「止めて!」と言われていたし、そもそも踊れないのだけれど
それでも本当に思わず声が出ちゃったくらいだよう(๑→ܫ←๑)

ちゃんと私のDDONにもLv6アクセ実装されてた!!!
それだけで嬉しい~heart04

苦労して集めたPPとの交換ではないから
ハズレてもダメージ少ないから良いやww

もちろんLv3が圧倒的に多いから

Dragonsdogmaonline_1498983650
グレゴリーさんに拗ねたり

Dragonsdogmaonline_1498983759
次回はよろしくね?と脅しておきました~clover

みんなに希望のアクセが手に入りますように˖*♬✧೨

« ワールドクエ3000回クリアしてピンクのベッド作りました~(๑→ܫ←๑) | トップページ | カメラ埋め込みで全身を綺麗に撮影する方法(๑•̀ㅂ•́)و✧ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは☆
 Lv6アクセおめでとうございます!!
 私は今日交換しましたが、Lv3、Lv3、Lv3…と続いていくうちにLvを見なくなり、「ああ、続詠ね。効果はいいけど持ってるしなぁ…売っちゃおかなっと」と、ポチろうとしたときでした。
 え…Lv6? Lv6!?
 ええ、ちゃんと私のDDONにも実装されてましたよ、Lv6!!
 効果もそれなりで嬉しいです!!(≧∇≦)
 ただ心配なのは、これで今年のリアル運ほとんど使い切ってしまったんじゃないかということ。
 いかーん、まだフィネガンズ胴手に入ってないのに~( ゜Д゜)
 
 

ケーンさん、こんばんは~notes
おおおおおおお、Lv⑥おめでとうございます  パチパチ(。>ω<ノノ゙
いやいや、きっとこれからも運が向いてきますよ~
フィネガンズ胴が出るように祈っておきますねshine

ファイターで1番の当たりじゃないですか!!

羨ましいです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/71029649

この記事へのトラックバック一覧です: 『竜彫りの秘装具』鑑定結果(。・ω・。):

« ワールドクエ3000回クリアしてピンクのベッド作りました~(๑→ܫ←๑) | トップページ | カメラ埋め込みで全身を綺麗に撮影する方法(๑•̀ㅂ•́)و✧ »

メモ

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ