« 今月のお顔(。◕ ᴥ ◕。) | トップページ | 大変なことに気付いてしまいました:(´◦ω◦`):プルプル »

2017年7月11日 (火)

『ケモ耳撮影会』のお知らせ②(๑→ܫ←๑)

こんばんは~happy01
暑い日が続くから、ついついアイス食べたくなっちゃいますね
先月はセブンのクリームブリュレ氷にはまっていて
最近はサクレのマンゴー味が大好きです~(๑◕ ڡ ◕๑)
先日クランチャットで
「アイスに栄養いっぱいあったら主食にするのに」と言ったら
おじいちゃんに怒られちゃいましたchick

さてさて、『百鬼夜行』イベントも無事に終わったので
次はまったりと『ケモ耳撮影会』をしたいと思います~heart02

20170711152253

『ケモ耳撮影会』

diamond参加条件diamond

トレジャーズロット「ケモノ覚者のすゝめ」の
ドギーイヤー キティーイヤー バニーイヤー
いずれかをお持ちの方
(๑•̀ㅂ•́)و✧

見学はご自由にどうぞnotes


7/15(土) 21~22時 22時以降はフリータイムです
サーバー41 グリンデュア拠点内


20170711154406

グリンデュア拠点に入って左の階段がステージです

女性ケモ耳さん→男性ケモ耳さん

いぬ耳さん→ねこ耳さん→うさ耳さん

全員で記念撮影

時間があればケモ耳+水着
進撃の巨人調査兵団服での撮影shine

というタイムスケジュールで撮影を行うので
該当する方は呼ばれたらステージへ
それ以外の方は階段から少し離れた場所で待機をお願いします~clover

Photo_2

撮影会の場所「グリンデュア」へ行くことが出来ないという方は
下記の場所にて20:45~21:00まで
colorfulのクラメンがPTにお誘いしてリム転移しますので
同行リム転移で移動して会場までお越し下さい(*´꒳`*)

Photo_3
週末はなにかと忙しいとは思いますが
もし良かったら遊びに来て下さいね、お待ちしてます(๑・㉨・๑)



« 今月のお顔(。◕ ᴥ ◕。) | トップページ | 大変なことに気付いてしまいました:(´◦ω◦`):プルプル »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/71111790

この記事へのトラックバック一覧です: 『ケモ耳撮影会』のお知らせ②(๑→ܫ←๑):

« 今月のお顔(。◕ ᴥ ◕。) | トップページ | 大変なことに気付いてしまいました:(´◦ω◦`):プルプル »

メモ

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ