« 大変なことに気付いてしまいました:(´◦ω◦`):プルプル | トップページ | 本日『ケモ耳撮影会』&『ドグマス会』です~(*´꒳`*) »

2017年7月13日 (木)

お願い( ∩ˇωˇ∩)♡

こんばんはclover

本日はひとつだけお願いがあります

Dragonsdogmaonline_1499932892

2015/12/06からDDONブログを開始して
昨日はじめて暴言系のコメントを頂いてしまいましたweep

もしかしたら記事のタイトルで何かゲームを進める㊤で
有利なバグでも発見したのかなどと、淡い期待を抱かせてしまったのかもしれません

誤解をさせてしまうようなタイトルを付けてしまったことはお詫び致します

私のブログは特に戦闘などに役立つことは書いていませんし
ただただDDONの着飾りやキャラメイクなどについて
個人の主観に基づいて書き綴っているだけです

検索でたまたま辿り着いてしまうこともあるかもしれませんが
価値観が合わない、楽しくないと感じたならば
どうぞ、そのまま戻るボタンを押して下さいませ

たったひとつだけとはいえ
悪意のあるコメントをわざわざ書かれてしまうというのは
とてもとても悲しいです


そしてまた今回の件によって
改めて、今まで優しくて良い方ばかりが
遊びに来て下さっていたんだなと実感しました

いつもご覧になって下さる方
そして優しいコメントを下さる方には心から感謝しています

どうかこれからもDDONを楽しんでいる方と
まったりとお喋りの出来る憩いの場となるように
そっとしておいて下さいませ、お願い致します( *・ω・)*_ _))ペコリン






« 大変なことに気付いてしまいました:(´◦ω◦`):プルプル | トップページ | 本日『ケモ耳撮影会』&『ドグマス会』です~(*´꒳`*) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
暴言は聞くのも、文字にされたのを見るのもつらいですね。心が締めつけられますね。
本当に悲しくなります。
つきのさんも、そんな気持ちになってつらかったと思います。
世の中いろんな人がいるから、今後も今回の様な人にまた出くわすかもしれません。
そんな時は、そんなもんさっさと文字も記憶からも消して見えなくして、つきのさんの周りの皆様の事を考えて思い出して元気取り戻して下さい。
いつ拝見しても楽しく過ごしてるのが伝わってくるから、私も楽しくなります。

だから、元気だしてね!!

こんばんは、何度もここで楽しい記事を見せてもらってますが
初めてコメントします。
オープンなブログではどうしてもこういう悲しい書き込みはあるものです。
あまり気にせずにいきましょう!
僕はここをポーンのキャラクリや着飾りの参考にしたりして更新を楽しみにしています。
また明るい話題で更新できるように楽しみに待っています。
(きっとそういう人いっぱいいますよ)

オッサンから言わせてもらうと、色んな人がいるので合わないは当然ある。気にしても仕方なし。
つきのさんがどんだけ思い悩んでも暴言吐いた側はなーーーーにも気にせずコーラとか飲んでるかもしれません。
もしそうだとしたら思い悩むだけ損なもんですよ。ならば切り替えるのが吉。そもそも仰ったように、このブログでこれが初めてならばどれほど良い住人が定着しているのかと言うことです。
これは誇っても良いことですよ。
さ、パシッと切り替えて迫るケモミミ祭りに思いを馳せてコーディネートに勤しむべし!
上から目線で失礼しました。

 こんばんは。
 コメントの内容を見ていないので無責任なことは言えませんが、これだけ。
 ここに来る人のほとんどが、つきのさんの記事を読んでほっこりとした気分になって帰っていきます。
 今回は、たまたま犬にでも吠えられただけ。
 それくらいに思って、気にせず、また楽しい記事を書いてくださいね。
 

連日のコメント失礼します。

自分もブログをやっていたことがあるので暴言コメを書かれた気持ちのことはよくわかります。
悲しさと悔しさがごっちゃになった、複雑な気分ですよね。
どんな内容なのか分からないのですが、そういったコメは気にしないに限るの一言です。
なんの生産性もないですからね。
その人の期待に沿わないような記事だったとしても、黙ってバックすればいいだけの話ですからね。
自分は攻略系サイトよりもつきのさんのようなこんな感じで楽しんでます!っていうほのぼの系ブログの方が好きなのであまり気にせず、これからも楽しい記事を書いて欲しいです。
もっと生活系コンテンツが増えるといろいろ捗りますね(^∇^)

ブログは毎日拝見しています
つきのさんのブログは個性的で大好きです
気にしないでこれからもみんなを楽しませてください^^

こんにちは、お気持ちお察しします
つきのさんの感性や表現方法は唯一無二の素晴らしい才能です
私を含め、きっと沢山の人がDDONの良さや楽しみ方を再発見したと思います
お忙しいでしょうし、気持ちが落ち着くまでゆっくり過ごしてみてもよいと思います

自分はゲーム内でキツイ言葉や暴言ごくたまに言われますがあまり気にせずにしてます~とはいえ気分がいいもんじゃないですね(._.)画面の外にはリアルな人がいるって考えれば良いのにね~。

昨日は近くにいたのに絡めなくて残念でした_:(´ཀ`」∠):_

暴言は…いやですけど
価値観や求めることは人それぞれなので、そう思う人もいるんだなぁ。くらいで
のーんびりしてましょ( ̄∀ ̄)

つきのさん自身のファンやブログのファンは味方ですよーん

初めまして。
いつもクラフト制作の参考時や、つきのさんのポーン愛に共感し、楽しくブログを拝見しています。微力ながら少しでも応援できればと思い、コメントしました。
ご無理のない範囲で、また素敵なDDONの記事をよろしくお願い致します。
乱文失礼しました。

こんにちは

自分にとってマイナスになる情報、言葉、感情は受け止めずに受け流すほうが気持ちは楽になると思います。

ブログ、のんびり待ってます。

つきのさんの大小に限らず傷心されている様子の今までに無いブログ内容に いてもたってもいられず初コメントさせて頂きます
毎日のブログ更新をほんわかした気持ちで拝見させて頂いてます。

【着飾りやポーンに対しての愛】や【満足行くSS撮れるならがんばる】という情熱がものすごく感じ取れて
私は大好きです。《実はつきのさんのキャラクリ参考にアレンジして使ってます(^^ゞ》

コメントされている皆さんもおっしゃってますが つきのさんのそのスタンスが好きだからこそ継続して愛読されているのでしょうし(私もその一人) 相性いいからフレさんやクラメンさんもお付き合い続けていらっしゃると思います。
一部の心許ない暴言や言動よりも上記の方達の気持ちの方が遙かに大きいという事。
それを重視して自身もって続けてくださいね。陰ながら応援致します。

長々と乱文乱筆お許しください。
レスタニアでいつかお目にかかれる日を楽しみに引き続き愛読させて頂きます。

いやー、面白いサイトだと思いますよ
でもね~暴言なんてネットやってりゃあ日常茶飯事だしDDON内でも見るしね~
スルーなんてネットの基本では?どんだけ姫でいたいの?って思いましたね正直
守って!守って!ってのがあからさますぎて引きました
書き込みしてないだけで自分みたいに引いてる人多いと思いますよ

初めてコメントします、いつも楽しくブログ拝見させていただいております。
素敵なコーデをたくさん紹介してくださり、参考にさせていただいています!
ネットですので、様々な意見の方がいるでしょうが。。大半のコメントのとおり、楽しみにつきのさんのブログを読んでる方がほとんどじゃないでしょうか!
これからも記事楽しみにしています♪

名無しさん。ネットでの書き込みとは言え、相手が精神的苦痛を訴えた場合、法的措置での対処も可能です。

あなたのIPアドレスからあなたを特定することも可能です。

ネットだからと言って何を書いても良いということはありません。

それこそあなたの言うスルーすれば良かっただけの話しなのです。

はじめて投稿します
自分もGM最中に複数人からの暴言、煽りで怖くなって最初のキャラ削除しました
暫く後つきのさんのブログに出会って着飾りをやってみたくなって もう一度キャラ作成しました
今でも少し怖いのでソロでいることが多いのですが、この前の百鬼夜行に観客としてですが初イベント参加出来ました、本当に楽しかったです 感謝感謝です

どうか穏やかなDDONの日々が戻ってきますように

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/71129697

この記事へのトラックバック一覧です: お願い( ∩ˇωˇ∩)♡:

« 大変なことに気付いてしまいました:(´◦ω◦`):プルプル | トップページ | 本日『ケモ耳撮影会』&『ドグマス会』です~(*´꒳`*) »

メモ

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ