« 『ケモ耳撮影会』のお知らせ②(๑→ܫ←๑) | トップページ | お願い( ∩ˇωˇ∩)♡ »

2017年7月12日 (水)

大変なことに気付いてしまいました:(´◦ω◦`):プルプル

こんばんは~happy01

巷では白竜杯の件で持ちきりのようですが
そんなことよりも私は重大なことに気付いてしまったのtyphoon

それは昨日の深夜でしたmoon3

クラメンのロゼちゃんのためにファイターのブレイブスレイドを取りに行こう!
という話になって、まだEM1しか行ったことが無いと言うので
久し振りにEM2 3 4をクリアして「楽しかったね~notes」と
セネカさんの前で雑談をしていたのです

百鬼夜行イベントのためにキャラメイクしてくれたロゼちゃんが
いきなり脱ぎだしたので私も釣られて水着になり
「新作水着っていつ発売なのかなぁ?」と話していたの

Dragonsdogmaonline_1499787587

異変に気付いたのは、そのときです

㊤の画像をよくご覧になって下さい

………(。・ω・。)

おそらく気付ける方は少ないと思うのでアップで撮ってみましたcamera

Dragonsdogmaonline_1499832144_3

私の水着

穴が開いてるうううううううううう
(つω・`๑)ㆀ゚

ちょうどディスコードでお話し㊥だった、クラちゃん&ふれちんに

「ねぇねぇ、大変! 私の水着不良品だったああああweep

と大騒ぎをして、②人にも穴が開いてるように見えるのか確認して貰ったら

「穴が開いてますね」
「きっと肌との干渉でそう見えるんですね」と冷静に言うふれちん

呆然としながら、以前ツイッターでバスローブを着ると
胸のあたりが破れて見えるっていう報告があったから
それと同じ感じなのかなぁなどと話しながら
色んなエモートで確認してみたのです

するとどうやらエモート『ポーズ・衣装自慢2』の時だけ
穴が開いてしまうようなの~bearing

色違いの水着でも同じように穴が開いてるのかな?と
着替えてみたところ

Photo

やっぱり開いてる( ´。•ω•。` )

一体いつから穴が開いていたんだろう?
体型の違いによるのかな??
今回少し腰周りをよりセクシーにしたくて数値上げたせい???

などと疑問に思ったのでSSを漁ってみました
グーグルフォトでチェックしたのだけれど
膨大な数過ぎてなかなか水着SSに辿り着けないchick

それでブログ内検索で探してみたところ
約①年前に書いた 魅惑の水着②(灬╹ω╹灬)
水着をガチャった日の記事で同じポーズをしていたのです

そこでアップにして見てみたら……

Dragonsdogmaonline_1469170771

購入初日から穴が開いてた(๑´• д •`๑)

①年間ず~っと気付かなかった
恥ずかしい、めっちゃ恥ずかしい~sweat01

PC版のせい?
それとも腰周りや筋肉&お肉の数値によるものなの?

みんなの水着は大丈夫?



« 『ケモ耳撮影会』のお知らせ②(๑→ܫ←๑) | トップページ | お願い( ∩ˇωˇ∩)♡ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

水着、、夏ですね~(*^^*)

我々の業界ではご褒美です(笑)

クラメンの話だと、新作水着は明日かららしいですね(*´ω`*)

ゲームだとテクスチャ漏れみたいのは仕方ないかもしれないけど、布面積が少ない水着は何となくまずい感じがしますねw

どうやら特定のエモートだけみたいなので、体型なども関係してるかもしれないですねぇ(´・ω・`)

こういうのは一度気になりだすと止まらなくなるから困りものですよね… 

うむ、絶景かな絶景かな(セクハラ)
あ、いや失礼。
ポリゴンの関係上どうしても……と言うのはやり仕方ないことですよね。
でも裏を返すとそう言った粗捜しも楽しみでもありますよね。裏の世界行ってみたりとか

西條さん、こんばんは~heart04
新作水着の発売やブリア海岸ロビーが待ち遠しくて仕方ありません(๑・㉨・๑)
いつかヒュージブルさんを退治して
海でぷかぷか浮かべたら良いですよねnotes

ハルマさん、こんばんは~wink
こんなのがご褒美になるの(。・ω・。)?

さすが、よく分かってらっしゃる!
気になりだすと止まらないのです~
もう本当に①年間気付かずにエモートしていたと思うと
恥ずかし過ぎます~catface

七氏さん、こんばんは~notes
よりによって水着のこの場所に穴が開いてるなんて!
と本当にびっくりしてしまいました(´,,•ω•,,`)
布の質感やシワに拘った結果なんでしょうかね~w

裏世界は楽しくて良いですよねheart04
フィンダムにも何処かから裏世界に繋がってるところあれば嬉しいな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/71121017

この記事へのトラックバック一覧です: 大変なことに気付いてしまいました:(´◦ω◦`):プルプル:

« 『ケモ耳撮影会』のお知らせ②(๑→ܫ←๑) | トップページ | お願い( ∩ˇωˇ∩)♡ »

メモ

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ