« カメラ埋め込みで全身を綺麗に撮影する方法(๑•̀ㅂ•́)و✧ | トップページ | 防具500種作成 覚者の部屋着・タイプ②作りましたヽ( ´¬`)ノ »

2017年7月 4日 (火)

『百鬼夜行』告知動画作りました~♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)

こんばんは~happy01
今週の7/8(土) サーバー49にて21時より
ユーザーイベント『百鬼夜行』を行います~shine

主催じゃんさんのDDONに対する気持ちや熱意
スタッフみんなの素晴らしいキャラクリ&コスを見て
ユーザーイベントに初めて参加する方や
キャラクリや着飾り、イベントが大好きな方など
みんなでわいわい盛り上がれるような楽しいイベントにしたいなぁという
想いを込めて告知動画を作ってみました~(*´꒳`*)

音量に気を付けて下さいね~danger

動画タイトルはルクさん作成です

今回はなるべくスタッフの負担にならないようにと
美容院でキャラメイクして頂いて、試着をした画像を送って貰い
それをいつもの雑コラなどと同じ手順で
すべて透過画像を作成してコラージュしています~(๑・㉨・๑)

透過画像の切り抜きはいつもより丁寧にしたつもりだけれど
それでも甘いのは大目に見て下さいねcatface


そして後半の子泣き爺関連だけは実際にSSを撮っているんですよ~notes

少し裏話をすると
昨夜は子泣き爺に変身したじゃんさんと
元々チャッキーになっていたクマさんと③人で
子泣き爺の石化画像を撮影しに行ったのだけれど

PTを組んで実物の子泣き爺姿を見たときの笑撃は凄かったですww
少し動いたりエモートするだけで面白いの~happy02

石化になるために、最初はメドゥーサさんのところに行ったのだけど
魔法ばかりだったのでガーゴイルさんに変更しました

Dragonsdogmaonline_1499090942
お花をバックに石化する子泣き爺、可愛いheart04
切なそうな瞳がなんともいえません

それを透過ソフトで切り抜いて

Dragonsdogmaonline_1499090942_2

加工をするとこんな感じ~ヽ(•̀ω•́ )ゝ

1

いっきに怖くなっちゃいました~(๑→ܫ←๑)

Dragonsdogmaonline_1499090420 F881a9daaf1768d837ec0224efdaa1e7a2a

じゃんさんもクマさんもエモートでの撮影に慣れているので
その場で色んなアイデアを出し合って試したり
「そのまま半歩下がって」などという無茶振りにも快く応じてくれて
めっちゃ楽しく撮影することが出来ました~clover

Dragonsdogmaonline_1499090098 Photo

是非『百鬼夜行』イベントに気軽に遊びに来て
踊る子泣き爺やみんなのキャラ&着飾りを眺めながら
一緒にエモートをして楽しんで頂けたら嬉しいです~♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)

« カメラ埋め込みで全身を綺麗に撮影する方法(๑•̀ㅂ•́)و✧ | トップページ | 防具500種作成 覚者の部屋着・タイプ②作りましたヽ( ´¬`)ノ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

動画あり」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは~☆
 動画製作おつかれさまでした。
 しかし子泣き爺いの石化画像まで撮影していたとは!! 凝ってますね~このイベントにかける意気込みがハンパないw
 個人的には砂かけ婆あもツボでした。いやあ似てる!!
 百鬼夜行というタイトルからして、やっぱり参加者も妖怪とか、和モノが多いのかな?
 そんな中、あえて私は洋モノで参戦しますので、よろしくお願いします~( ^ω^ )

ケーンさん、こんばんは~clover
みんなお仕事やDDONでのPP稼ぎなどで忙しい㊥
楽しみながらキャラを作っていたので
そう言って頂けると嬉しいです、動画を作った甲斐もあります

コンセプトは百鬼夜行ですが
普段着やお気に入りのコーデなどで気軽に参加して
ユーザイベントを楽しんで頂けたらと思っているので
どんなキャラ&着飾りでも大丈夫です~
お逢い出来るの楽しみにしてますねヽ(*→ิܫ←ิ)ノ

こんばんは。ようやく百鬼夜行の着飾りができました
題して「牛鬼(ぎゅうき)」です。小柄な牛鬼が参りますww
モデルは彼岸島という漫画の斧神(おのがみ)ですので良ければ探してみてください。
ご一報までに・・・

あ、検索すると一部グロい画像出てきますんでご注意を

七氏さん、こんばんは~wink
わぁい、百鬼夜行のために着飾り作って下さってありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
早速ぐぐって「こんな感じのコーデかなぁ??」と想像して遊んでしまいましたcatface
イベントでお逢い出来るの楽しみにしてますね~notes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/71049664

この記事へのトラックバック一覧です: 『百鬼夜行』告知動画作りました~♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪):

« カメラ埋め込みで全身を綺麗に撮影する方法(๑•̀ㅂ•́)و✧ | トップページ | 防具500種作成 覚者の部屋着・タイプ②作りましたヽ( ´¬`)ノ »

メモ

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ