« 防具500種作成 覚者の部屋着・タイプ②作りましたヽ( ´¬`)ノ | トップページ | ぽんちゃん萌え(´,,•ω•,,`) »

2017年7月 6日 (木)

心臓を捧げよヽ(•̀ω•́ )ゝ

こんばんは~happy01

いよいよ本日から『進撃の巨人』コラボですねぇshine
いつものようにみんなで色々予想して遊んでいたのだけど
思っていた以上に楽しいコラボな感じで嬉しいな~と
病院帰りにちらちらと公式の情報を見ながら
一応2000円分のウェブマネーを買って来ちゃいました

20170706190142

それで早速ボックストレジャーズロット
『進撃の巨人コラボロット』
の⑪プレイを回してみたの~

Photo_2

ああ、うん

やっぱり運無いねぇ、私weep

⑪プレイを2回以上でパペット・リヴァイだから
何回も引かせるの前提だよね、うん( ´。•ω•。` )

それでもう一度⑪プレイを回すか考えたのだけれど
果たして次で出るの?出ない可能性の方が高いよね?
それなら新作水着用にとっておいた方が良いよね???
と思い始めてね

ひとまず冷静になろうということで
気を取り直してクイズのコードを入力して
「調査兵団の証」を貰って『調査兵団服』を交換して来たの~

Photo_3

調査兵団服は「調査兵団の証」⑩枚と交換
Lv1から装備出来て、最大強化でLv60相当らしいです~

Dragonsdogmaonline_1499332890

まずは自分用と男性ぽんちゃん用に①着づつ交換してみました

Dragonsdogmaonline_1499333063
立体起動装置の再現率凄い~!!!

Dragonsdogmaonline_1499333106
そしてぽんちゃんに似合う、めっちゃ似合うheart04
ボウタイスカーフのシャツ素敵、これやヴぁい(´,,•ω•,,`)

これは、ぽんちゃんのために
もう①着男性用交換するしかないじゃん(*´꒳`*)

と、兵団服姿のぽんちゃんに興奮して満足してしまったので
ガチャは多分もう回しません~catface

だってグリーディ装備あるから性能装備には困ってないし
マントそんなに好きじゃないから良いもん
ケッシテ、マケオシミジャナイモン!

Photo_4

ところでちょっと気になったのだけれど
リヴァイ兵長のキャラメイク、もう少し頑張れなかったの(。・ω・。)?

なんだかヘタレっぽく見えちゃうんだけど、気のせい?
もうちょっと格好良く作って欲しかったなclover





« 防具500種作成 覚者の部屋着・タイプ②作りましたヽ( ´¬`)ノ | トップページ | ぽんちゃん萌え(´,,•ω•,,`) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。

今回はファイターシーカー優遇かぁ……と個人的には残念です。それ以外のジョブに兵団の服が合わないから不満ではあります。せっかくのコラボなのにジョブを選んだら面白味がないかなぁと思います。

そして、専用装備をガチャにするのもいい加減やめてほしいなぁと思いますよ。二万使っても当たらなかった人もいるらしいし……。(-_-; )

なんでしょうコレw
このコラボはいいんですけど、イベントとして全くモチベーション上がらない感じはwww
なかなか超大型出ないし…w
もっとモチベ上がるようなシステムにしてほしいーーーwww

 こんばんは~☆
 進撃の巨人は漫画・アニメともほとんど見てないんですが、コラボクエで超大型サイクロが出てきた時は笑いましたね~。ただ、できればグリッテン砦攻防戦に絡めてくれたら面白かったのにな~、って少し惜しい感じがしました。
 兵団服の強化にも証が必要で、兵団服を着てモンスターを倒せば証をドロップするとなれば、みんな砦に行くでしょう。以前のモンハンコラボみたいな。だったらそこでどかーんと…ってね、妄想するのは簡単なんだけど、現実に作るとなると難しいんでしょうねぇ(^-^;
 あと、コラボクエは単発みたいだけど、連続クエにしてほしかったですねぇ。一体の超大型サイクロを追って各地を転戦する…みたいな。

つきのさん、こんばんは〜fullmoon

お久しぶりです
進撃コラボ来ましたね〜note
ジャケット好きなので、交換でもらえる一式装備の見た目の方が好みです
(なのでガチャってませんcoldsweats01
つきのさんの進撃コス真似したり、アルミンポン借りたりしのが懐かしいhappy01

あと、課金の時のつきさんの心の葛藤にいつも共感しますw
ではよい週末をshine

七氏さん、こんばんは~clover
確かに他の職でコラボ服を着たときの違和感凄いですよね

今回はまだ普通のクエアイテムでもコラボ服が貰えるだけ
かなり良心的なような気がしちゃうけれど
それは今までのコラボ(サガコラボなど)が酷過ぎただけですしねw
②万円でも当たらないなんて恐ろしいです~(๑ °⌓ °๑)

みつさん、こんばんは~shine
今回の調査兵団の装備、みつさんにとっても似合うと思うのだけれど
それでもモチベ上がらないなんて何かあったんですか~?
それとも最近の賞金首でのレベル上げに疲れてしまったとかですか?
モチベが無いときは無理せず、音楽や映画を観るなど
他の趣味に没頭してみるのも良いかもですよ~
マイペースが①番です(ฅ'ω'ฅ)

ケーンさん、こんばんは~chick
フレもEMやGMと絡めて冒頭のムービーで巨人出してくれたら
面白いのにね~と話していたのだけれど
やっぱりそこまでは難しいんだろうね~w

コラボ装備を着てモンスターを倒すと「調査兵団の証」は落としますよ
ただW装備でもなかなかドロップしないので
今回はバザー出品可能なこともあり
バザーで購入して竜彫りの秘装具と交換する方も多いみたいですけどね


Rさん、こんばんは~heart04
お久し振りです、お元気でしたか~?
私も実はアイテム交換の装備の方が好みです(๑・㉨・๑)
出来れば女子でもミカサタイプではなく
兵長のボウタイスカーフを着てみたかったです~catface

ツイッターを見てるとコラボの効果で
進撃の巨人のキャラを作ってる人何人かをお見掛けしますね
アルミン懐かしいですw

Rさんも、お時間が合えば是非「百鬼夜行」イベントに遊びに来て下さいねnotes

コラボはうれしいんです!装備もうれしいんです!
ただ…海岸行ったり来たりがおっくうになってしまって˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

もっと色んなところグルグルまわりながら討伐したいですーーー( ∗・᷄ὢ・᷅∗ )

みつさん、こんばんは~heart02
オンラインゲームはどうしてもマラソンゲーになりがちですから
難しいところですね~( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/71067116

この記事へのトラックバック一覧です: 心臓を捧げよヽ(•̀ω•́ )ゝ:

« 防具500種作成 覚者の部屋着・タイプ②作りましたヽ( ´¬`)ノ | トップページ | ぽんちゃん萌え(´,,•ω•,,`) »

メモ

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ