« 『ケモ耳撮影会』のお知らせ(๑・㉨・๑) | トップページ | 『竜彫りの秘装具』鑑定結果(。・ω・。) »

2017年7月 1日 (土)

ワールドクエ3000回クリアしてピンクのベッド作りました~(๑→ܫ←๑)

こんばんは~happy01
昨夜は深夜に何気なくツイッターを見て
『進撃の巨人』コラボという情報に驚いてしまいました(❀´∀`❀)
どんなコラボになるのか楽しみですheart04

ただあのクイズはちょっと難しすぎない???
一応第①期のアニメ観てるのに5問中3問しか当たらなかったようw

さてさて、先日の災厄③回クリアなどのお陰もあって
とうとう念願のワールドクエ3000回クリアして
『ゴージャスベッド・ベリー』を作ることが出来ました~shine

Dragonsdogmaonline_1498863108

嬉しい~!!!!
ロリキャラの間にピンクのベッド欲しかったの~happy02

Photo

昨夜アチーブのチェックしたところ
ワールドクエ3000回まで@12だったのでクラメンに話したら

「納品系が楽だよ」
「懐かしの『お洒落の対価』あたりやって来たら?」
と、薦められたので早速納品したんだけど

@1回となったところで、ふと
「ラストは納品じゃなく何か他のクエで飾りたいの」
と変なこだわりを見せたら
「じゃあ、やっぱりここは『騎士団の仇敵』とか?」
「おおおお、それ完璧notes

ということで、3000回のラストはテルサイちゃんで締めくくりました~clover

Fotorcreated

ベッドの色を変えるとランプやクッション・ぬいぐるみ系も
模様替えしたくなるよねぇ(*´꒳`*)

Fotorcreated_2

ベッドコレクション

左上
シングルベッド パペット・サイクロ ムーディランプ・ナチュラル

右上
ゴージャスベッド パンプキンパペット・サイクロ ムーディランプ・バレンタイン

左下
ゴージャスベッド・アイス ハートクッション ムーディランプ・ホワイト

右下
ゴージャスベッド・ミント パペット・マンドラゴラ ムーディランプ・1周年

シングルベッドの時のシェルフに本が飾られてるのも可愛くて好きだなぁcatface

Fotorcreated_3
早速ぽんちゃんと添い寝しました(´,,•ω•,,`)

次は木こりさんと装備500制作を目指して頑張ります~chick

« 『ケモ耳撮影会』のお知らせ(๑・㉨・๑) | トップページ | 『竜彫りの秘装具』鑑定結果(。・ω・。) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/71021773

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドクエ3000回クリアしてピンクのベッド作りました~(๑→ܫ←๑):

« 『ケモ耳撮影会』のお知らせ(๑・㉨・๑) | トップページ | 『竜彫りの秘装具』鑑定結果(。・ω・。) »

メモ

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ