« ぽんちゃん萌え(´,,•ω•,,`) | トップページ | 『百鬼夜行』への参加、ありがとうございました~❤ »

2017年7月 8日 (土)

ユーザーイベント『百鬼夜行』本日21時からヽ(*→ิܫ←ิ)ノ

こんばんは~happy01
いよいよ本日21時からサーバー49にて
ユーザーイベント『百鬼夜行』開催ですmoon3

妖怪 魔族 好みのキャラコス お気に入りの着飾りなどで
どなたでもお気軽に遊びに来て下さいね~(๑•̀ㅂ•́)و✧

Dragonsdogmaonline_1499477933a

shineタイムスケジュール(目安)shine

21:00 白竜神殿 大門前に集合

21:15 百鬼夜行(妖怪行進)
     行進の途中でエモート伝言ゲームを行います
     伝言ゲームは一旦行進を停止しますので
     前の方が止まったらエモートの準備をお願いします
     ショートカットに参上2 土下座 居眠り 踊る2 うざぎ跳び 拍手を
     予め登録しておくとスムーズです

21:45 チャレンジ企画①
     横一列に並んで1人ずつ順番にエモート参上1をしていきます
     主催者のアナウンスに従い、海側を向いて整列をお願いします

22:15 チャレンジ企画②
     参加者全員同時にエモート参上1を行います
     スタッフの後ろになるべく背の小さい方から
     階段1段につき10人ほどで並んで下さいね

終わり次第、酒場に移動して撮影交流会を行います~clover

撮影交流会では、周りの方と積極的にお喋りしたり
SSを撮って交流して下さいね~heart04

私も参加して下さっている方や
ブログをご覧になって下さっている方と
いっぱいお喋りしたり、SS撮影したいので
気軽に話し掛けて頂けると嬉しいです~(´,,•ω•,,`)

ちなみに撮影交流会以外のイベント㊥は
動画撮影のためあまりチャットをする余裕はないかもしれません
道端に座り込んで撮影していると思いますが、お気になさらずcatface

Dragonsdogmaonline_1499478171

それでは、イベントでお逢い出来ることを楽しみにしていますね~notes





   

« ぽんちゃん萌え(´,,•ω•,,`) | トップページ | 『百鬼夜行』への参加、ありがとうございました~❤ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

イベントの運営お疲れ様です。
自分は帰宅がこんな時間になってしまったので参加できませんでしたが楽しく過ごせたでしょうか。

運営は大変だったでしょうが、通常の参加者さんとはまた違った楽しさや充実感があると思います。
機械があったら今度は参加したいと思います(*´ω`*)

おつかれさまでしたm(__)m

ハルマさん、こんばんは~heart04
おつかれさまです、イベントは24時までとしていましたが
なんだか名残惜しくて25時頃までそのままお喋りしたりSSを撮っていたので
ちらっと遊びに来てくれたら良かったのに~catface

イベントは大きなトラブルなどもなく
みんなに「楽しかった!」との声を頂いたし
色んなキャラの方を見ることが出来てとっても楽しかったです~(๑•̀ㅂ•́)و✧

また時間が合うときは参加して下さいねshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/71084753

この記事へのトラックバック一覧です: ユーザーイベント『百鬼夜行』本日21時からヽ(*→ิܫ←ิ)ノ:

« ぽんちゃん萌え(´,,•ω•,,`) | トップページ | 『百鬼夜行』への参加、ありがとうございました~❤ »

メモ

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ