« キングオブ採掘士『ゴージャスなカーペット』ヽ( ´¬`)ノ | トップページ | 『ケモ耳撮影会』についてのお知らせ①(*´꒳`*) »

2017年6月14日 (水)

フレさんとのSS集♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)

こんばんは~happy01
レベル&BOがカンストして、まったりモードになったので
いつにも増して、ふと足を止めて綺麗な景色に見惚れてSSを撮ったり
フレさんとばったり逢えたり、一緒に遊んだ際は
SS撮影をして楽しんでます~♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)

そこで本日は最近撮影したSSまとめですshine

今回は撮影&ブログ掲載の許可を撮っていないSSが多いので
一応お名前は控えさせて頂きますね~heart02
あ、クラメンはいつものように問答無用で名前出しちゃいますcatface

Dragonsdogmaonline_1497375649

黒騎士に行こうとアイザックさんのところに赴いたら
偶然フレさんに逢ってそのまま一緒にEMに行き
SS撮影しながら着飾りやエモについて色々お喋りしました~(人・㉨・)♡
柱にカメラを埋め込んでから、フレさんに位置調整をして貰ったので
自撮りでも上手く全身撮影することが出来て満足~notes

Dragonsdogmaonline_1497192993
スカージ③体周回する際にゲストとして
メタルギアの「オールドスネーク」キャラコスしていたフレさんをお誘いしました~

Fotorcreated
宿屋前でばったりお逢いしたり
お喋りしながら一緒にエモートするの楽しい~heart04

Dragonsdogmaonline_1497193521
こちらもカメラを埋め込んで②人に位置調整して貰っちゃいました
3.0のフォトモードリファインが待ち遠しいね~wink

Fotorcreated_2
整形後のマキちゃんのお顔が美しかったので
アップで撮っちゃったwink

フレさんとのSS集と言いながら
つい、うちのぽんちゃんも混ぜてしまった
だって背景にお花背負って素敵なんだもの~(。・ω・。)

Dragonsdogmaonline_1497136626
ツイッターで見掛けたシーカーでフィギュアスケートなSSを
真似させて頂き「聖雫の間」で撮ってみましたclover

Fotorcreated_3

まだまだ一緒に撮影しようねって言いながら
逢えていないフレさんも居るから楽しみ~happy02

VU前のまったりした穏やかなひとときって結構好きだなぁ(*´꒳`*)

« キングオブ採掘士『ゴージャスなカーペット』ヽ( ´¬`)ノ | トップページ | 『ケモ耳撮影会』についてのお知らせ①(*´꒳`*) »

ふわふわブログ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、昨日はお疲れ様でした(*´ω`*)
遅くまで付き合わせて申し訳ないなぁと思いつつ、楽しく過ごさせていただきました。
どのSSも素敵ですが、フィギュアスケート風SSが自分はいいなと思いました。
こういうアイディアは自分では浮かばないので、思いついた人はすごいなと感心します(*´ω`*)
また今度、お暇なときに相手してください(*´ω`*)ノ

 こんばんは。
 今日はお誘いいただきありがとうございました。まさかつきのさんから声がかかるなんてびっくり&嬉しかったです。まだちょっと緊張しちゃいますが、また誘っていただけると嬉しいです♪
 フィギュアスケート風SSいいですね!! 躍動感にあふれてて、このまま優雅にトリプルアクセルでも決めてしまいそうな感じで。こういうSS撮れる人尊敬しちゃいます。
 それにしても華やかなSSに混じってむさいおっさんが一人…いや、お恥ずかしいw

楽しそうでいいですねー( ̄∀ ̄)

キャラクリや着飾りなど、迷走してるのでつきのさんアドバイスくださいませ_:(´ཀ`」∠):_

過日はお時間を取らせてしまい、申し訳ありません並びに、お会いできて光栄でした。
大概は何かしら暇してますのでもしお時間が許しましたらお会いいたしましょう。

ハルマさん、こんばんは~notes
せっかくひざまづくエモートしてくれたのに
ロリキャラだったのが残念で仕方ありません~catface
また大人系に戻った際はよろしくねheart02

フィギュアスケート風のはシーカーで遊んでいた時に
撮れそうだなぁとは思っていたけれど
やっぱり同じように考える方が居たんだなと嬉しくなっちゃいました(*´꒳`*)

ケーンさん、こんばんは~shine
緊張してるんだろうなぁとは思っていたので大丈夫ですw
クランで②PT作ったりした際に@1足りないっていうパターンが多いので
そんな時は緑◎の方に声を掛けさせて頂いているので
良かったらまた一緒に遊びましょうね~(๑・㉨・๑)

みつさん、こんばんは~happy02
あああ、みつさんとのSSを載せるの忘れてました
申し訳ないです~( *・ω・)*_ _))ペコリン

私なんかのアドバイスでお役に立てるのなら喜んで♪
なんでも質問して下さいね~wink

七氏さん、こんばんは~clover
本当にシャウトしに行ってしまってごめんなさい
平和な鯖で良いところですね~(ฅ'ω'ฅ)
一緒にSSを撮りながら色んなお話をすることが出来て
とっても嬉しかったです、またプリについて色々教えてくださいね~heart04

お手隙の時にでもお声かけて貰えたらお話ししに飛んでいきますー꒰꒰| ‾ʖ̫‾|꒱꒱

みつさん、こんばんは~notes
了解です、緑◎の時を狙ってお声掛けさせて頂きますね(*´꒳`*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/70862459

この記事へのトラックバック一覧です: フレさんとのSS集♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪):

« キングオブ採掘士『ゴージャスなカーペット』ヽ( ´¬`)ノ | トップページ | 『ケモ耳撮影会』についてのお知らせ①(*´꒳`*) »

メモ

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ