« ラスボスは倉庫(๑・౩・๑)? | トップページ | 『ケモ耳撮影会』のお知らせ(๑・㉨・๑) »

2017年6月29日 (木)

『【SSコンテスト】レスタニア覚者コレクション』開催(๑◕ܫ◕)♬

こんばんは~happy01
ついにSSコンテストについての詳細が明かされましたねshine

以前公式ツイッターにて着飾り装備再販のアンケートで
予告があったから「どんなコンテストかなぁ?」と
楽しみにしていたのです~(∩´ ᐜ `∩)˖*♬೨

Photo

そしてコンテストの詳細発表以上に嬉しいのが
どうやらイベント専用水着はイベントアイテムとの交換で手に入れられること
&新作水着『魅惑の水着 上下セット』も発売されるとのことheart04

凄い!!!!

ちゃんと今までみんなが送ったであろう要望が叶えられてる!!!!!

イベント専用水着&新作水着のデザイン気になるね~(*´꒳`*)
しかも魅惑の水着は上下セットだよheart01

もしかして上下セットということは、トレジャーズロットを引く前に
「上下同じ色が当たりますように」と祈る必要もなくなるのかな?catface

最近はしっかりユーザーの意見に目を通して
実現可能かどうか会議をしてくれてたんだなぁということを
感じられることが多くて本当に嬉しい


さて、つい水着の件で興奮してお話がずれましたが
気になるコンテストのテーマは
『お気に入りのコーデを見せて』です

Photo_2 Photo_3 Photo_4

タカシ、元気だった?
公式Facebookブログ「新人覚者タカシのDDONライフ!」の続編無いの?
と、思わず言いそうになってしまう画像ですw

撮影したSSは直近の①枚を
1時間に①回しか投稿が出来ないことと
メンバーサイトにログインして公開設定をする必要があるので
忘れないように気を付けて下さいね~
(๑・㉨・๑)

私も夕飯食べ終わってから
着飾りコーデやどこでSSを撮影するか考えようかなぁと思っています
みんなのコーデをメンバーサイトで見られることを楽しみにしてますね~clover

« ラスボスは倉庫(๑・౩・๑)? | トップページ | 『ケモ耳撮影会』のお知らせ(๑・㉨・๑) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/71002530

この記事へのトラックバック一覧です: 『【SSコンテスト】レスタニア覚者コレクション』開催(๑◕ܫ◕)♬:

« ラスボスは倉庫(๑・౩・๑)? | トップページ | 『ケモ耳撮影会』のお知らせ(๑・㉨・๑) »

メモ

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ