« シーズン③の新装備が気になるっ(人・㉨・)✧*。 | トップページ | 着飾り用に『浴衣』が欲しいの(๑•́ ₃ •̀๑) »

2017年6月 9日 (金)

『一生のお願い』を発動して得たものとは(。・ω・。)?

こんばんは~happy01
ロリキャラになってピンク系コーデにはまっているのだけれど
ひとつだけ桃染めをするのに迷った装備があるのです( ∩ˇωˇ∩)♡

それはお気に入りのIR60 Lv75 『エンハンスドジャケット』です

デフォの白色がとても気に入っていて
いつもぽんちゃんに着せているのだけれど

この桃染めが濃いピンクになってとっても可愛いから
染めて自分でも色んなコーデしたいって思ったけれど
この装備の材料は『古代神殿の死闘』GMだから
先週からお部屋が無いかチェックしていたのだけれど
さすがに過去のGMって全然お部屋が無いんだよね~think

それで思い切ってクラメンに

「ね、ほら桃染め可愛いでしょ?」
「でも男性ぽんちゃんの魔法職って好みのが少ないから
 デフォの白のジャケットも欲しいのbearing」とアピールしながら

『着飾り装備のために古代神殿GMに付き合って下さい!!!』

『一生のお願いだから!!!!』

と、懇願して一緒に行って貰っちゃいました(´,,•ω•,,`)

Dragonsdogmaonline_1496936742


GMに付き合ってくれた神様達shine

ハルちゃんも一緒に行ってくれるって言ってくれたんだけど
4:4でお部屋が分かれることになるので
とりあえず④人だけで行ってみることにして
優しいお気持ちだけ受け取ることにしました~(*´꒳`*)

「今更行くことになるとは思わなかった」と言われつつも
④人で片方のお部屋だけ攻略してどれくらいポイントが貰えるのか
そして足りない素材『古騎士の書簡』②つが出るのか分からないまま
右側のお部屋に突入してみました

最後のお部屋がやっぱりカオスだったものの
みんな強いから無事に倒すことが出来て、気になる結果はというと

Photo
無事に書簡②個貰えました~♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)

早速エンハンスドジャケットを仕込んで眠ったので
先程お揃いの装備で絆上げお散歩を兼ねて
イチャラブSS撮って幸せな気分になってきちゃいましたheart02

Dragonsdogmaonline_1497004805
やっぱりぽんちゃんには
デフォのジャケットが良く似合う~notes

Dragonsdogmaonline_1497004358
背を小さくすると身長の高いぽんちゃんと並んで撮るのが難しくなるけれど
その代わり抱っこSSを撮る際のすっぽり感がたまらないよねぇ(人・㉨・)♡

本当に我儘に付き合ってくれてありがとう( *・ω・)*_ _))ペコリン


あ、ところでDDON公式ツイッター にて
着飾りについてのアンケートを行っていましたshine

Photo_2
ツイッターアカウントを持っていない方でも投票は出来ると思うので
再販して欲しい装備がある方は、投票すると良いかもです~

出来れば新しい着飾りも出して欲しいなぁclover

« シーズン③の新装備が気になるっ(人・㉨・)✧*。 | トップページ | 着飾り用に『浴衣』が欲しいの(๑•́ ₃ •̀๑) »

ふわふわブログ」カテゴリの記事

コメント

つきのさんこんにちはー♪
着飾り装備できてよかったですね!GM付き合ってくれたクラメンも優しい方々で微笑ましいばかりです♪

私も着飾りに時間使いたいんですけど、クラメンとか
フレのお手伝いや雑談してたりGMやクランクエやったりと中々できてないですねw
それも好んでやってることですし、やりたいことが多い方が楽しいと思って遊んでます♪

おるたんすさん、こんばんは~heart04
いつも優しい言葉ありがとうです(*´꒳`*)

私の場合はインしたらまず
「今日はどんな着飾りにしようかなぁcatface」と
リアルと同じ感覚で着替えて遊んじゃっているから
優先度が色々おかしなことになってるんですよね~w

やりたいことがいっぱいあると
本当に時間が足りないって思っちゃいますよねshine
でもあまり無理はしないようにして下さいね~
おるたんすさん、優しいから睡眠削ってでもお手伝いしてそうだものclover


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/70812838

この記事へのトラックバック一覧です: 『一生のお願い』を発動して得たものとは(。・ω・。)?:

« シーズン③の新装備が気になるっ(人・㉨・)✧*。 | トップページ | 着飾り用に『浴衣』が欲しいの(๑•́ ₃ •̀๑) »

メモ

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ