« ロリキャラに似合うピンクコーデヽ(*→ิܫ←ิ)ノ | トップページ | 『一生のお願い』を発動して得たものとは(。・ω・。)? »

2017年6月 8日 (木)

シーズン③の新装備が気になるっ(人・㉨・)✧*。

こんばんは~happy01
昨夜はスカージの修練でグリンデュアのクエを周回していたら
ついに苦手なアルケミストもLv80になり
ようやくオールカンストすることが出来ました~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
BOもあと少しで埋まるので、修練やPP集めをのんびり進めようかと思っていますnotes

さて、メンテが明けてシーズン③プレビュー第3報 が来ましたね~shine

カスタムスキルEXも勿論気になるのだけれど
その話題はまた改めて次回にとっておくとして!

やっぱり着飾り好きとしては
新装備を見てテンションが上がってしまいました~(´,,•ω•,,`)

Fotorcreated

これ、やヴぁいいいいいいいいいいいいいheart04heart04heart04

左はスピリットランサーなのだけれど
頭装備のサークレットはデザインはもちろん素敵な㊤に待望のピアス付き!

チャームが付いたトップスは胴ウェアなのかな?
それとも胴アーマーにセットされているのかな?
めっちゃ好みのデザインだようshine

指輪とバングル付きのアシンメトリーな腕アーマー

ヒップハングのセクシーでゴージャスな腰周り

ちらっと左太ももに見えるのはニーハイブーツかな?

もうなにもかも、すべてが神過ぎる(๑→ܫ←๑)

こういうの待ってたの、運営さんありがとうshine
私この画像見た瞬間にスピランの修練もっと頑張ろうと思えたよcatface

そして右のプリースト、装備自体は既存のものだけれど
髪型が追加されることが分かっただけでも嬉しい~happy02

Fotorcreated_2
左のソーサラーも既存装備だけど
こちらもゆるいウェーブがかかった新髪型ですね~
髪型は何種類追加されるんだろう
スピランのサークレットが映えるような
おでこが出るロング系の新しい髪形が欲しいなぁheart01

右のハンターはマントと脚アーマーが新しいデザインですね
フリンジ付きでかなり凝ったデザインnew

本当にシーズン3.0は神アプデの予感で楽しみ(人・㉨・)♡

« ロリキャラに似合うピンクコーデヽ(*→ิܫ←ิ)ノ | トップページ | 『一生のお願い』を発動して得たものとは(。・ω・。)? »

ふわふわブログ」カテゴリの記事

コメント

プリーストの髪型、見た瞬間に、
「これ、レイア姫ができる!!」
と思いましたw

えくりさんもオールカンストおめでとうございます!
自分も3.0で戦技BO全て埋めるという目標を立てているので
PP周回と合わせて頑張ろうと思っています。お互い頑張りましょう。
そして・・スピランの新装備すごく可愛いですよね。3.0俄然楽しみになってきました。

ケーンさん、こんばんは~heart04
私は最近クランでローソン×ゴディバコラボの
ショコラロールケーキの話題ばかりだったせいもあってか
ロールケーキがくっついてる(。・ω・。)としか思えなかったんだけど
なりほど、スターウォーズのレイア姫の髪型なのですね~clover

カイトさん、こんばんは~shine
ありがとうございますヽ(*´∇`)ノ
BOはあと6000くらいなので頑張りたいと思いますchick

本当に3.0が待ち遠しいですよね
VU前ってやることが無いと嘆く方もいらっしゃるようですが
私の場合はのんびり雑談したり撮影会出来るから
結構好きな期間でもあります~wink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/70803006

この記事へのトラックバック一覧です: シーズン③の新装備が気になるっ(人・㉨・)✧*。:

« ロリキャラに似合うピンクコーデヽ(*→ิܫ←ิ)ノ | トップページ | 『一生のお願い』を発動して得たものとは(。・ω・。)? »

メモ

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ