« 『シークレットアビリティプレイヤー』貰えました~(๑・㉨・๑) | トップページ | 『着飾りについての要望』を送ります~(人・㉨・)♡ »

2017年6月 3日 (土)

ウィルミアGM鬼周回ヽ(•̀ω•́ )ゝ

おはようございます~catface
少しだけ横になろうと思ったら③時間熟睡してましたsleepy

昨夜はインしてすぐに、フレのぱーちゃんから
『呼び覚まされし竜』ウィルミアGMのお誘いが来たので
わぁい、一緒に遊ぶの久し振りだぁhappy02と喜んで参加したんだけど
まさかのガチモードで⑤時間近く周回しちゃいました~(。・ω・。)

Fotorcreated

最初はフレさん+野良さんだったのだけれど
コメントに必要アビや武器指定をしっかり書いてあって
条件に合わない方だとキックの嵐で
ウィルミアGMはクランでしか行ったことが無いから
野良だとクリア厳しいとか、部位破壊出来ないって聴いていたとはいえ
部屋主さんって大変だなぁと思ってしまいました~sweat01

周回㊥にお部屋に入って来て下さった方が
偶然フォロワーさんで嬉しくなってフレ登録したりしつつも
火力が高過ぎて部位破壊が追い付かないという話になったみたいで
TAなどで有名だという助っ人さんを呼んで
どんどんガチ方向に向かっていってしまったの~chick

Fotorcreated_3

私から見れば、ぱーちゃん達もめっちゃ上手くて尊敬してるのに
そのフレさん達が「これ真面目にやらないとダメなやつだ」と言って
どんどん口数が減っていくの!!!

私はTAとかあまりにも無縁な世界だから詳しくないのだけれど
確かに恐ろしい勢いで部位破壊されていくし
なんだかもう別次元過ぎて
「エンジョイ勢が紛れてごめんね」と申し訳ない気持ちになったのだけれど
みんな優しくてそのままず~っと一緒に遊んでくれたので
足を引っ張っちゃってたんだろうなと思いつつ
感謝の気持ちでいっぱいです~♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)

ちなみに今回はめずらしくGMコースに課金をしたので
どんな報酬が貰えたのか書いておきますね~clover

『呼び覚まされし竜』ウィルミアGM 合計16回

竜空のオパール  16
蒼空のオパール  64
ブルーオパール  112

グリフィンスピネル  4
サンクトサップ     4
小妖精の宝冠     6
災厄を招く黒爪     2

やっぱり素材が欲しい場合は報酬サポ入れるよりも
GMコースの方がお得な感じかなぁ(*´꒳`*)







« 『シークレットアビリティプレイヤー』貰えました~(๑・㉨・๑) | トップページ | 『着飾りについての要望』を送ります~(人・㉨・)♡ »

ふわふわブログ」カテゴリの記事

コメント

鬼周回お疲れさまでした。
私なら居辛くなって、1回で抜けちゃう
ような雰囲気の周回ですね。

どちらかというとエンジョイ勢で、
プレイヤースキルもそんなにあるわけでは
ないので。

まだまだ未熟な私と周回して下さる
クランの皆様には感謝でいっぱいです。

ところでGMコース入れるとそんなに素材もらえるんですね。
1回でも入れておけば良かった~

鬼周回お疲れ様でした
うちなら集中力切れて3回かそこらで辞めますわ………
抜けるに抜けられないような雰囲気はさすがに怖さがあります。クランとかフレは楽しさもありますが拘束力を伴うと怖いものになりますからね。
あまり巻き込まないそう言う雰囲気の集まりがあればより楽しめると思いますが、こればかりはクランもプレイスタイルも違うのでこれ以上は止めておきますね。上から目線のように映ったらごめんなさい

クローディアさん、こんばんは~happy02
修練などをとても丁寧にやっていて
前衛も後衛も出来ちゃうのに、未熟とか有り得ないから!
どちらかというと戦力として頼りにしてしまって
昨夜もいつの間にかかなりの時間ウィルミア周回してしまったけれど
大丈夫?疲れなかった?
この前も話したように、うちは結構自由というかフリーダムなので
疲れたり眠くなったら遠慮せずに言って下さいね~heart04

そうなのです(。・ω・。)
報酬サポ入れて素材周回するよりも
GMコースの方が効率良さそうですよね~clover

七氏さん、こんばんは~notes
ボイチャしながらわいわい遊んでいるから
結構あっという間に時間が経っちゃうんですよねcatface
それにやっぱり上手な方と遊ぶと知識や経験が豊富で面白いです~
ただそれが自分に身に付くかどうかは別問題なんですけどね(´,,•ω•,,`)


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/70757056

この記事へのトラックバック一覧です: ウィルミアGM鬼周回ヽ(•̀ω•́ )ゝ:

« 『シークレットアビリティプレイヤー』貰えました~(๑・㉨・๑) | トップページ | 『着飾りについての要望』を送ります~(人・㉨・)♡ »

メモ

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ