« ロリとガチャ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | トップページ | ウィルミアGM鬼周回ヽ(•̀ω•́ )ゝ »

2017年6月 2日 (金)

『シークレットアビリティプレイヤー』貰えました~(๑・㉨・๑)

こんばんは~happy01

みなさんはパーソナルクエスト『エピソード』
全④配信クリアしましたか?

シーズン2.3最後のメインクエスト「新しい世代」をクリア後
白竜神殿にいるジョゼフより受注可能となり
エピソード①から順番にクリアする必要があります~

エピソードすべてクリアすると
シークレットアビリティによって変更可能な戦闘時のBGMを
覚者の自室でも再生可能な
『シークレットアビリティプレイヤー』を貰えるのですヽ(*´∇`)ノ

Dragonsdogmaonline_1496383576

レトロな蓄音機タイプで可愛い~heart01

音楽ひとつでお部屋の雰囲気が変わります(๑•̀ㅂ•́)و✧

出来ればシークレットアビリティの曲だけでなく
各エリアや戦闘曲も聞けたら嬉しいな~shine

あとはムービーが再生出来るレトロな映写機を実装して貰えたら
もっとぽんちゃんと一緒にお部屋でまったり過ごすのにな

Dragonsdogmaonline_1496383634
そして、これからもエピソードクエをもっともっと増やして欲しいchick

エピソードを通してそれぞれのキャラの人柄や
人間関係などを垣間見ることが出来るし
特に最後の『レオの遺せし物』は
「覚者同士の絆こそが宝」という言葉がとても印象に残って良かったのclover

主要キャラだけでなく
街に佇むNPCさんのエピソードもあると嬉しいな

例えば以前NPCちゃんが気になるヾ(・д・。) でも書いた
ローテスに居る足の悪いアニスちゃんにお薬を届けるクエが欲しい!
奇跡までは起こせなくても良いから
その時だけでも「体調が良くなったみたい」って
言って貰えたら嬉しいんだけどなぁclover

Dragonsdogmaonline_1496398306
おっと、また妄想の世界に入り込んでしまうところだったw

お話を強引に元に戻すと
新規の方や休止㊥でシークレットアビリティをまだ持っていない方も
グリッテン砦GMの累計スコアでちゃんと貰えるから大丈夫ですよ~happy02

Photo Photo_2
それでは、良い週末を~notes

« ロリとガチャ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | トップページ | ウィルミアGM鬼周回ヽ(•̀ω•́ )ゝ »

ふわふわブログ」カテゴリの記事

コメント

これ、流せる曲がねー・・・。

流せる曲が増えるように要望書書きましょうよ。
個人的にはシーズン1、1までの白竜神殿GM配信中のあの緊張感ある曲が聞きたいわ。

https://youtu.be/QdKrXmgnAD0  
この曲ですね。突然URL貼ってしまい申し訳ありません。

こんばんは~、コメントありがとうございますshine
確かに曲数が少ないし、シークレットアビ曲だけなのは寂しいですよね
でももしかしたら、今はお試し段階で今後3.0で拡張などもされるかもしれないので
まずは新しい要素が追加されたことを楽しみつつ
要望を出していけば良いんじゃないかなぁと思ってますヽ(*´∇`)ノ

七氏さん、こんばんは~clover
わあああ、この曲懐かしい!!!!!
この曲がレーゼに流れていると「ああ、GM配信㊥なんだな」って
少し身の引き締まるような感じが結構好きでしたheart04

要望に関しては最近ふと
竹内運営Dなどが「要望があればどんどん出して下さい」と言うのは
ユーザーからの声が多ければ多いほど
説得材料となって企画会議に通りやすいのかな、と深読み妄想をして遊んだので
ブログだけでなく、ツイッターなどでも
要望や提案をどんどん書いていこうと思ってます~(人・㉨・)♡

URLなどは、お気軽にどんどん貼って下さいね~
みんなでこういうの共有出来るの嬉しいですclover

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/70746699

この記事へのトラックバック一覧です: 『シークレットアビリティプレイヤー』貰えました~(๑・㉨・๑) :

« ロリとガチャ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | トップページ | ウィルミアGM鬼周回ヽ(•̀ω•́ )ゝ »

メモ

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ