« モゴモゴアンケートの結果(ฅ'ω'ฅ) | トップページ | ラスボスは倉庫(๑・౩・๑)? »

2017年6月27日 (火)

『参上エモート』持ってる(。・ω・。)?

こんばんは~happy01
7/8に行うユーザーイベント『百鬼夜行』では
100人同時 参上①エモに挑戦という
チャレンジ企画も用意しているのだけど
皆さんは『ポーズ・参上①エモート』などは持ってますか~?

Dragonsdogmaonline_1498553108

エモート→ポージングの㊦の方をチェックしてみて下さいねnotes

この戦隊モノみたいな参上系のエモートは
パートナーポーンからのプレゼントなので
持っていないという方は、おそらく絆上げをしていない場合ですconfident

Dragonsdogmaonline_1498553090

絆を上げる方法は、こちらの③点です

リムストーンの欠片をプレゼント
・クラフトで何かを作ったり強化などのお仕事
・PTに同行させてフィールドで23分以上経過

いづれも朝の⑤時リセットなので
毎日欠かさずに続けていれば
ぽんちゃんとの親密度が上がって
エモートをプレゼントしてくれるの~(*´꒳`*)

Dragonsdogmaonline_1498553096

絆上げはどれも各種①日①回しか上がらないので
一度に沢山リムストーンを貢ごうとしても受け取って貰えません

毎日こつこつじっくり愛を育んで下さいね~heart02

Dragonsdogmaonline_1498553133

フィールドで23分以上お散歩する時は
ご飯を食べる間に安全な場所に放置したり
私みたいにSS撮って遊んだりしていれば、あっという間です

音&光が出るエモートは楽しいから
まだ持ってないという方は、この機会に是非絆上げしてみて下さいね~clover

« モゴモゴアンケートの結果(ฅ'ω'ฅ) | トップページ | ラスボスは倉庫(๑・౩・๑)? »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/70983312

この記事へのトラックバック一覧です: 『参上エモート』持ってる(。・ω・。)?:

« モゴモゴアンケートの結果(ฅ'ω'ฅ) | トップページ | ラスボスは倉庫(๑・౩・๑)? »

メモ

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ