« フレさんとのSS集♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪) | トップページ | 闇の再動&降臨せし闇・限界域ヽ(•̀ω•́ )ゝ »

2017年6月15日 (木)

『ケモ耳撮影会』についてのお知らせ①(*´꒳`*)

こんばんは~happy01
本日から「闇の再起動」&「降臨せし闇・限界域」ですね
早くも赤④だけで良いとの声もあるため
メインプリとしては少し寂しい気持ちになっていますが
果たしてどんな感じでしょうか?
この後行ってみたいと思います~shine

さて本日は『ケモ耳撮影会』についてのお知らせですheart04

Dragonsdogmaonline_1497456446

公式ツイッターのアンケートにて
ケモ耳&ハロウィン装備の再販が決定したので
イベントを行おうと思っています~heart02

公式から再販の日時など詳しい情報があり次第
また改めて詳しくお伝えするのでよろしくお願いします~(๑・㉨・๑)

« フレさんとのSS集♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪) | トップページ | 闇の再動&降臨せし闇・限界域ヽ(•̀ω•́ )ゝ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/70872472

この記事へのトラックバック一覧です: 『ケモ耳撮影会』についてのお知らせ①(*´꒳`*):

« フレさんとのSS集♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪) | トップページ | 闇の再動&降臨せし闇・限界域ヽ(•̀ω•́ )ゝ »

メモ

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ