« 『着飾りについての要望』を送ります~(人・㉨・)♡ | トップページ | キャラメイクについて②【動画】(๑•̀ㅂ•́)و✧ »

2017年6月 5日 (月)

天使の羽根が欲しい~( ∩ˇωˇ∩)♡

こんばんは~happy01
去年のハロウィンでは
トレジャーズスロット『仮装パーティの招待状』(๑→ܫ←๑)
小悪魔&ヴァンパイアの着飾りだったので
バレンタインデーあたりで天使の羽根が欲しいなぁと思っていたのだけれど
残念ながらチョコフォンデュ武器と家具のイベントでした~catface

そこで今年のハロウィンでは
是非『天使の羽根』を販売して欲しいな♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)

Dragonsdogmaonline_1496650779

出来れば天使の輪や、ふわふわのドレス付きだと良いなheart04

色染めでブラックにしたら堕天使っぽくもなるし
シーズン3.0のゴシックな世界観とも合うと思うんだよね~

その他にオーバーウェアのバリエとしては
妖精の羽根なども良いよね
エルフ耳のキャラメイクと合わせたら楽しそうshine

実装して貰えるように『着飾りについての要望』に
書いておこうと思います(*´꒳`*)

« 『着飾りについての要望』を送ります~(人・㉨・)♡ | トップページ | キャラメイクについて②【動画】(๑•̀ㅂ•́)و✧ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

つきのさん、おはようございます♪
「天使の羽根」良いですね♪
武器みたいに属性クレスト付けると光る仕様だと
夜に天使っぽさが増して素敵かも♪
あと個人的には「猫のしっぽ」が欲しいにゃ~♪
「猫耳」持ってるので、しっぽをぜひぜひ♪
「にゃ~にゃ~」の音声も欲しいにゃ~♪
着飾り用の服もブロ~チが光るとか・・・♪
あ、覚者の傷が光って浮き出る服とか・・・♪
属性クレストを防具にも付けられたらにゃ~♪
夜の神殿は綺麗かも~♪
なの♪

永遠こりん星人さん、こんばんは~heart04
ネコのしっぽ良いですねヽ(*´∇`)ノ
ついでに肉球手袋もセットで欲しくなっちゃいますshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/70774511

この記事へのトラックバック一覧です: 天使の羽根が欲しい~( ∩ˇωˇ∩)♡:

« 『着飾りについての要望』を送ります~(人・㉨・)♡ | トップページ | キャラメイクについて②【動画】(๑•̀ㅂ•́)و✧ »

メモ

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ